chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バイクショップアイルのブログ https://bikeshop-airu.hatenablog.com/

海釣り、バイク、ツーリング、美味しい物、旅行、登山など楽しんでいす。ホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキ、バイク修理受付中!お得意様との絶景、旨いものツーリングにも行っています!一緒に走りに行きませんか!いつかはミニバイクでお遍路行きたい!

アイル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/17

arrow_drop_down
  • 車検♪

    令和3年7月19日と20日 の事 毎日暑くて溶けそう~ お腹の脂肪も溶けてくれれば・・・ 19日 朝一番に車検に行ってきた。 最近は朝一番に行っても大量に持ち込む業者がいて イチバン になりません。 アイルの持ち込み車両は お得意様 成瀬様の CB1300SB です。 75000km走っていますがピッカピッカ☆彡 でも・・・ ソロソロいろいろ交換したい箇所が有るのですが。。。 アイルの整備済みCBR600F4は 切れるまで日にちが有るから8月になったら行こうと思っていましたが前日の夜に予約を見ると1ラウンドに空きがあるぞ! 即予約して・・・ 20日 激暑になる前に車検を受けてきた。 車検が終わ…

  • アジフライバーガー

    令和3年7月7日の事 売れた中古車を、ばっちり整備して最近はプチ忙し。。。 天気が悪くバイクに乗れない・・・ バイクであそこに行きたいのだけど・・・ 本文に入ります。 ダイエー上溝店内に有る ドムドム上溝店に行った♪ アジフライ好きには堪らない・・・ はみ出る尾びれと見えない具,チラ見えの具に興奮する!!! なんだ! 少しのキャベツと特製ソースだけジャン! 食べた感想・・・ 当然だが 見たまんまやん⤵ 写真は無いが私には一緒に買ったバナナのクレープが有るさ! 最近更新されない 君へ。 また更新されるのを楽しみに待っています🎵 いつも見て頂きありがとうございます。 新コロ対策して基本の3密,手洗…

  • フォルツアZ君 鹿児島に行く!

    令和3年7月2日 ただいま梅雨真最中! もう7月だよ! 令和3年も半分過ぎ去った。。。 ホンダより 原材料費・物流費のアップや経済環境の変化に伴い、2021年7月1日(木)より二輪車用補修部品のメーカー希望小売価格を改定させていただきます。 今年になってからオイルも新しいオイルに替わり値上がりしたし・・・ (いつ、○○kmで何のオイルを交換したかメンテナンスノートに記入しておくと無駄なオイル交換をしなくて済みます)(オイルだけでなくても) 当店のお得意様には実施しています。 ETCの件 2022年4月~11月の土曜日、日曜日、祝日 定率割引が始まるみたいです。 割引率:100kmを超える走行を…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アイルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アイルさん
ブログタイトル
バイクショップアイルのブログ
フォロー
バイクショップアイルのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用