chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
青く紅い日々 https://aokobura66.hatenablog.com/

オリックス・バファローズを穏やかに応援しているブログです。 記事内容は主に観戦記です。

AOKU
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/13

arrow_drop_down
  • 30年目の鹿

    2022.02.19 大阪府吹田市 久々に大阪が敵地に変わる活動。 調べによるとアントラーズ観戦記事を書くのは14年ぶりとのことです。 その間ににわかファンに成り下がってしまいました。 2022年はJリーグ30年目のメモリアルシーズン。 そんなメモリアルシーズンの開幕戦が大阪であると。 これは休み取れたら行ってみようかなとにわかに思った次第であります。 明治安田生命J1リーグ 第1節 ガンバ大阪 vs 鹿島アントラーズ @パナソニックスタジアム吹田 30年目にして初めての開幕戦観戦。 全力で雨男を発揮。 アントラーズは大改革の1年目。 30年間で初の欧州人監督を招聘しますが、入国できず 岩政大…

  • 120%

    本日からプロ野球12球団一斉にキャンプイン。 オリックス・バファローズ 廣澤伸哉 内野手 背番号変更 64 → 120 再び支配下に上がるには、 ファームの内野手選手との争いと 育成枠選手との争いに勝たなければいけない。 他人との闘いなので、自分の持っている100%の力を出して、 120%の熱意と姿勢で勝ち取って欲しい。 私事ですが、 今年も残念ながら、宮崎に行くことができず。 120%シーズンを楽しむために、それは仕方ないことです。 チキン南蛮を食すことができなかったので、お家で。 298円。 可愛がっていた後輩からの突然の退職報告。 続けることよりも辞めることの方が勇気がいる。 そこは12…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、AOKUさんをフォローしませんか?

ハンドル名
AOKUさん
ブログタイトル
青く紅い日々
フォロー
青く紅い日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用