chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 2018年私が勝手にときめいた男性10選

    2018年も終わり。今年もたくさんの男性に胸キュンしましたので記録しつつご紹介したいと思います。 1.中村倫也 ワシのあいぽんの待ち受けでござる 『伊藤くんA to E』のくずけんがモロタイプです。そして中村倫也さんはこういう役もおやりになるのかと。米津玄師がダンスできるの知ったとき並みの衝撃走った。洋服もめっちゃ好み.....。チャラチャラしてるのに1人の女の子をずっと一途に想ってるっていう役柄も胸キュン不可避。もし私が夏帆だったら金出して処女捧げたな。 2.エディ・レッドメイン pepper-25.hatenablog.com お天道様は偉大。皆まで言わせるな。 3. 新田真剣佑 正直この…

  • 『ボヘミアン・ラプソディ』感想

    ッッッ................! ようやくいま話題の『ボヘミアン・ラプソディー』を観てきました。11月9日公開なのに結局観たのはクリスマスイブ。慌ただしい年の瀬はクソですね。 まずはじめに、田舎者がイキって六本木ヒルズのTOHOシネマズまで出かけたことをお伝えしておきます。しかも少し贅沢してドルビーアトモス(特別な音響のやつ)で観ちゃった。追いイキり。 さらにスクリーンも超ビッグサイズで田舎者は腰を抜かしました。TCXっていうTOHOシネマズ独自規格のスクリーンらしいんですけど。どのくらい大きいかというと、実物大のマッコウクジラが入るみたいです。デカすぎな。だってクジラだぞ? それはと…

  • 伝説のスマイレージ4人時代を忘れない

    youtu.be アンジュルムってご存知ですか。ハロー!プロジェクト(モーニング娘。とかつんく♂がいる一派)所属のアイドルグループがいまして。実は「アンジュルム」は改名後の名前でその前は「スマイレージ」というグループ名で活動してました。 初期メンバーの4人 大学へ向かうバスに揺られていたら、突然「世界から伝説のスマイレージ4人時代が忘れ去られてしまったらどうしよう」と不安になり気がついたらバスの窓全開にして「お前ら!!!スマイレージ4人時代を忘れるなァアアアァァァァアア!!!!」と叫んでいました。 大学着いて速攻パソコン開いて書いてますけど、こんなのキャンパス内の喫煙所の真横にある休憩所で書く…

  • 誰かエディ・レッドメインを止めてくれ

    エディ・レッドメインかっこよすぎんか。みなさんこんにちは、『レ・ミゼラブル』『リリーのすべて』『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』ぐらいしか彼の作品を観ていない浅いファンです。しかも今知ったんですけどこの方36歳なんですね........。アラフォー界に吹き抜けるうららかな春風.......。あとエディ・レッドメインっていちいち言うとくどいので次から「お天道様」と表記します。加速していこう。 お天道様です レミゼはずいぶん前に観たということもあり申し訳ないけどあまり印象ないです。てか作品自体がそこまで好きになれなかった。理系の頭弱いチームの子って世界史のせの字も知らないんよ。しかしめ…

  • Mr.Childrenはいいぞ-2018 Winter Collection-

    ミスチルが好きです。「好きな曲は?」「オススメのアルバムは?」とよく聞かれはするんですけど、いつもなかなか答えられません。何かしらオススメはするんだけど、納得のいく答えではないというか。こんなに愛しているのに、上手く言えないというか。そんなもどかしさを抱えながら私は今日まで歩いてきた───。(今日はいつにも増して文章がウザいと思いますどうか仏の心で読んでください) 取材で桜井さんが言ってた、私の好きな言葉 みんなもさ、季節とか時期によって聴く音楽が変わったりしない?一時的にめっちゃハマってその曲だけリピートしない?私はします。ささいな出来事で、ちょっとずつ心は変わっていくからな。ミスチルの曲は…

  • 百田尚樹『プリズム』感想

    こ、これはファンタジー小説なんですかね。この中に多重人格の方と不倫したことある人いますか....。なかなかいるもんじゃないよね......。 そもそも私は解離性同一性障害という病気の存在すら知らなかった。多重人格は都市伝説なんかではなく、この病気の症状の1つとして実在します。 改めてこの本の大筋を話すと、旦那の浮気や不妊治療によるストレスを抱えている主人公・聡子が家庭教師として通う資産家宅で出会った多重人格の男・卓也(イケメン)と恋に落ちる話です。 聡子が、感情的になるとセリフの文末を「!」でしか飾れなくなるところは少し気になりましたがそれ以外はものすごく引き込まれました。400ページぐらいあ…

  • 違法アプリで音楽を聴くな

    違法アプリ使って音楽聴いてるやつ多すぎ。よくインスタのストーリーに今聴いてる曲やハマってる曲の再生画面を載せる人見かけるけど、8割5分の確率で違法アプリです(私調べ)。ここでいう違法アプリとは ・Music FM ・Music Box ・FEEL Music とかのことですよ。使ってる人は直ちにアンストしましょう。消さないなら寝ている間に勝手に消します。お母さんは本気です。 単純にさ、違法アプリで聴いてもきみたちが大好きなその曲を作った人・歌った人には一銭もお金入らないよ?「タダよりいいものはないでしょ」そう思うかもしれない。金をどう使うかなんて、そりゃ個人の自由ですよ。でも人様が身を削って創…

  • はじめてHUBに行った話

    ようやく20歳を迎えたということで念願だった英国風パブHUBデビューを果たした。「スポーツ観戦大好き系ウェイと小洒落たDQNの溜まり場だろどうせ」なんて思ってたけど全然そんなことなくて、めっちゃ楽しかったしめっちゃお酒おいしかった。誤って「スポーツ観戦大好き系ウェイと小洒落たDQNの溜まり場だろどうせ」と出てしまいました。お詫びして訂正します。 その日は18:00ぐらいから飲み始めて、19:00まではハッピーアワーだったらしくほとんどのドリンクが半額。あとこれは店舗によるらしいけど学割があったので19:00以降もずっと半額で飲めた。高くつくイメージあったけどまさかのコストパフォーマンスで限界大…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、れいしょくさんをフォローしませんか?

ハンドル名
れいしょくさん
ブログタイトル
れいしょく
フォロー
れいしょく

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用