chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
とりー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/06

arrow_drop_down
  • 不動産投資 購入物件概要

    こんにちは。とりーです。 今回は先日購入した物件のスペックを説明していきたいとおもいます。 購入のきっかけ 物件スペック 値下げ交渉 まとめ 購入のきっかけ 物件スペック 値引き交渉 まとめ 購入のきっかけ ネットでニフティ不動産みていたところ目にとまりました。 不動産・住宅情報をまとめて検索【ニフティ不動産】 私の住んでる地域は40万ほどの人口です。 物件はさらに中心街まで自転車で10分ほどの立地にあり、 インターまでも車で5分ほどのなかなかの好立地です。 さらに軽自動車が1台から2台停めれます。 スーパー、コンビニも徒歩圏内ですので、生活もしやすいです。 ですので、一度問い合わせをすること…

  • 時計を貸す KASHITOKE ロレックスが引き出しに眠ってる人へ

    はい。私です笑 友達が結婚式でカッコいいロレックスをつけてるのを見て コンパでつけてるとモテると思って買いましたよー笑 買った時は嬉しくてつけてるんですが、貧乏性の私は傷ついたらどうしよう 飲みに行って泥酔して紛失してしまったらとどうしよう など考えてると今ではすっかり引き出しの中に眠ってます笑 そんな私と同じ経験をしている方へ 時計を貸せるサービスがあるんです。 ・KASHITOKE ・ロレックスを貸し出す ・KASHITOKE メリットとデメリット ・感想 KASHITOKE ロレックスを貸し出す。 KASHITOKE メリットとデメリット 感想 ・KASHITOKE 持ってる時計を貸し出…

  • KASHITOKE Rolex貸すことに決めました

    こんにちは。 先日時計を貸せるお金を得れるサービスKASHITOKEについて 書きましたが、私も時計を実際送ってみましたので報告いたします。 時計を送る際に同意書がありましたので確認しましょう。 ちょっと見にくいですが⬇️が同意書です。 KASHITOKE 同意書 上から重要なところを確認します。 ・貸し出し中の支払い ・ 時計の返却 ・時計の紛失・破損 ・オーバーホール ・返却時の対応 ・まとめ ・貸し出し中の支払い 時計を貸している際はレンタルされた期間のみ報酬を頂けます。 当然ですね。 レンタルされていないのに、お金は頂けません。 自分の時計がレンタルされるのを祈ってますべし笑 ・ 時計…

  • 貯金を全くしない理由

    貯金をしない理由 ・貯金はお金が増えません。 ・節約の大切さ まずは 貯金はお金が増えないについて話します。 銀行にお金を預けていても低金利時代の今では、利子はあってもなくても同じに等しいほど私のような庶民には微々たる金額です。 毎日毎日働いてお給料をもらいせっせせっせと銀行に貯金しても、自分で稼いだ金額の一部を入金しているだけでお金は眠っているままです。 眠らせているままだと全く活動させていないので勿体無いです。 最低限の貯金さえあれば大抵のことは凌げますので、私は貯金は最低限にして お金に働いてもらうよう心がけています。 貯金は50万〜100万程度あれば十分だと私は考えています。 節約の大…

  • 自己紹介

    初めまして 関西地方でコンビニ経営四年目 不動産投資を戸建てで5戸 不動産大家5年目 株式投資 日本株パクリ投資、アメリカ高配当株投資をしている とりーです。 コンビニ 7のつくお店を経営しています。 コンビニ経営は今の所安定はしていますが、将来が不安な為 不動産投資を始めました。 不動産投資 築古の激安戸建てをリフォームし月5万ほどで賃貸に出す手法で今の所満室経営中。 築年不明 家賃5万4千円 築40年 家賃4万3千円 築39年 家賃5万5千円 築28年 家賃5万3千円 築35年 家賃4万8千円 合計 家賃25万3千円 内借り入れが2軒分 返済が月5万円です。 今後も買い進める予定です。 今…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とりーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とりーさん
ブログタイトル
将来が不安なとりーの投資ブログ
フォロー
将来が不安なとりーの投資ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用