chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
monolingualブログ https://www.blog-monolingual.com/

旅行系動画をyoutubeにて配信しています。 動画では伝えられなかった内容・情報や、自分が使っているカメラなどを発信していきたいと思っております。 また趣味で漫画・アニメもよく見ているため、それに関する雑記なども書いていくと思います。

monolingual
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/05

arrow_drop_down
  • Moza Aircrossレビュー<海外旅行には向かない?!>

    ところで、カメラスタビライザーって皆さん使っていますか? 「スタビライザーって?」という人は、カメラの手振れを抑えるアクセサリーだと思ってくれた良いです。もともと最近の良いカメラには手振れ機能もありますけど、内臓されている手振れにはある程度限界があります。そこで、このスタビライザーです!今回、海外旅行でスタビライザーの中でも中型機として名高い「Moza Aircross」を使用したので、それについてレビューします。 Moza Aircrossについて 外観はこんな感じです。見たことない人にはどうですか?! 結構ごつい感じがありますか? 僕自身、初めてこれを見たときは「でっか~」と思ってしまいま…

  • 自己紹介

    はじめましての方ははじめまして。 ものりんがるといいます。まずは自己紹介から始めていきます。 名前:ものりんがる 性別:男 特記事項:2017年にニコニコ動画でゆっくり旅行記という旅行系動画をアップロード開始。シンガポール・クルーズ旅を始め、海外旅行を主に動画投稿をしています。 現在はユーチューブにも動画投稿中です! このブログでは動画で伝えられなかったことや、日々の雑記を徒然に挙げていきます。 【ゆっくり】シンガポール・クルーズ船part1【OP+旅程】 mono バリ島旅行記【part01】出発 mono 香港グルメ旅part01 mono Cebu旅行記 part01 <a href="…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、monolingualさんをフォローしませんか?

ハンドル名
monolingualさん
ブログタイトル
monolingualブログ
フォロー
monolingualブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用