chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 矯正最終段階

    マウスピース矯正中ですが、ついにリテーナーに変わりました!わーい!オトガイ形成もして前に比べると大分横顔も綺麗になったし前歯も引っ込んできたと思います。 それでも普通の人に比べるとやっぱり顎とか引っ込んでるんだけどね、、、 口元が綺麗なだけでほんとに美人度が増すと思う!日本人って歯並び悪い人多いし、なんで矯正保険適用にならないんだろね?やりたいけど費用が、、、って人すごく多いと思うんだけどな〜歯並び程度じゃ、虫歯と違って病気じゃないから〜ってことなのかな。みんなが出来るようにお手頃価格になるのを地道に願っておきましょう! 話は戻りますが、リテーナーをつけるにあたってアタッチメントとアンカースク…

  • メルカリ

    最近メルカリにハマってます。発送とか面倒くさそ〜って思って今までは購入のみでしたが、思ってたより簡単!お手軽!もっと早くやればよかったな〜ってよく思います。今のところ変な人にもあったことないし近所のリサイクルショップで20〜30円で売るより断然良い! そんなこんなで、売上金が1万円ほどになり気が大きくなった私はメルカリで個人がしてる福袋みたいなまとめ売りみたいなのを買いました。福袋買うお金で自分の好みな服を買った方がいいのはわかっているんですが、お得感とか届くまでのドキドキ感とかがすごく好きで買ったあと大体後悔しますが、全く学ばず買っちゃうんですよね。 結果的には今回も後悔しました!しかも調子…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぴこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぴこさん
ブログタイトル
ぴこぶろ。
フォロー
ぴこぶろ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用