chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 揚げ物食べたい

    ブログのサボり癖がつきました。気が向いたら更新頑張ります。 さて、最近胃が死んでます。 食生活はめちゃくちゃ健康的なので、ストレスかもしかしてディナゲスト(内膜症の薬)の副作用だったりするのかなーってお昼にカツを食べたら胃がめちゃくちゃ痛くなったので、どうにか胃薬でやり過ごしました。 病院に行くか迷いましたが、月一くらいで胃の調子が悪いので胃薬とエビオス錠で乗り切ろうと思います。 そんな感じなので胃を労るために、うどんと豆腐ばっかり食べてるおかげでちょっとずつ回復中です。早く唐揚げとフラ印ソシオ工房のポテチが食べたいです。体がめちゃくちゃ油を求めてるんですよね〜〜 けど、今食べたら胃がまた死ぬ…

  • 脱毛器 ケノン

    ようやくパソコンを立ち上げてブログの編集をしようとしましたが、めちゃくちゃ重いし何故かスクロールが全然できなかったのでもう諦めました。化石みたいなパソコンだし、そろそろ捨てようかしら、、、。 パソコンの話は置いといて、今回は脱毛器 ケノンについて書こうと思います! 私が購入したのはver6.0でした!数年前の話なので今とは少し違っているかもしれません。 そして記憶があやふやです。ごめんなさい。写真があまりありませんが、上から見たらこんな感じ。そこそこ大きくて炊飯器くらい、、??色はピンク、ゴールド、ホワイト、ブラックの4種類あります。 脱毛は前々から興味がありましたが、高いし何回も通わないとい…

  • 歯科矯正

    現在2回目の歯科矯正中です。1回目はワイヤー矯正 2回目はインビザライン(マウスピース矯正) なんで、2回も矯正をしてるかというと ワイヤー矯正の時にゴム掛けをサボりまくって歯並びは綺麗になったけど、口元はあまり綺麗にならなかったから! ちなみに歯は6本か8本抜いてます。ワイヤー矯正時に4本、インビザライン時に親知らず4本! それだけ抜かないと、顎が小さくて歯が大きい私は歯並び綺麗に出来なかったんです。。。 6か8か曖昧なのは初めて抜いたのが中学生の時なので記憶があやふやで思い出せません。゚(゚´ω`゚)゚。 そして、インビザライン時に 顎を出すためにオトガイ形成術をしました! この術後もなか…

  • 低容量ピル

    私は約2年くらいピルを飲んでました!生理前のPMSの改善と生理痛の緩和の為です!飲んでたピルは トリキュラーとダイアン35の2種類。どちらも輸入代行での購入です。 ピルは合う合わないの個人差がとてもありますが、私はトリキュラーはあまり合わずダイアン35はけっこうあっていた気がします!副作用としては、 微熱、食欲不振、食欲増加、吐き気でした!3ヶ月もあれば大体治りましたが、なぜか微熱だけは治らんかった、、、ピル関係ない? トリキュラーは値段がお手頃という理由でずっと飲んでましたが、思ったよりPMSや生理痛の改善が見られないということでダイアン35を飲み始めました。 ネットでの情報では、男性ホルモ…

  • 鼻が汚い

    ここ数年の悩みなんだけど、とにかく鼻が汚い!!!いちご鼻だし、小鼻が赤い( ;ᵕ; )広告とかで汚い鼻がきれいになりましたみたいやつ見るけど、beforeの汚い方でも私より全然綺麗じゃん!!!って悲しくなる。 スキンケア に目覚めた時に間違えた方向に努力した結果が今よ。 ピーリングしまくったり、毛穴パックしまくったり、角栓ピンセットで抜こうとしたり爪で取ろうとしたり、毛穴が綺麗になるように5分間くらい洗顔したりとか、、、( ꒪⌓꒪)それ以上鼻とお肌をいじめるのやめてーーー!!!と昔の自分にビンタ食らわしたい。 少しでも改善しようと、LIPSとかTwitterでバズってたやつを試したけど、全部撃…

  • 雨に敗北

    絶賛、喉の痛みと背中の倦怠感に襲われております。めちゃくちゃ体がだるいんだけど、原因としては恐らくこの前のシャボン玉の時、、、たった30分、雨に打たれただけなのに!くそう!貧弱な体め!筋トレ増やすか!!高校生の時は雨がどれだけびしょ濡れになっても、毎日元気だったのにこうやって体は老いていくのね( ˘ ˘̥ ) 今のところ熱はないから市販薬でどうにか乗り切りたいところ!金欠だからなるべくお金を使わないでやり過ごそうと思います。 老いといえば、味覚の変化なのかマックのポテトが全然美味しく感じられなくなってちょっと悲しいです。反対にモスがすごく美味しく感じるようになった!特にオニポテが好きすぎてたま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぴこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぴこさん
ブログタイトル
ぴこぶろ。
フォロー
ぴこぶろ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用