chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • コンクリートVS車

    コンクリートと戦って敗北した車がこちら。 この傷の多さと深さよ、、、しかも下の方凹んでる、、、この画像見てて涙しかでない 甥っ子がこのこすり傷見て これは大変だぁ、、、ってしみじみ呟いてたよ。 どうしてこんなことになったかというと、駐車場の狭い出入り口で入ってくる車のために端に寄せたら自分の想像以上に寄せてたみたいでそのまま左折したらわたしの塗装がコンクリートに持っていかれちゃったよ、、、、 久々にマック買ってウキウキだったのにこのこすり傷みて食欲が急に失せたよね。ウケる。 帰ってすぐ自分でどうにか修理できないかYouTubeで調べたんだけどあるにはあるんだけど、これだけ広範囲だと素人には中々…

  • メルペイ初挑戦

    今までペイペイ系に興味はあったけれど、なんか難しそうだし面倒くさくて1度もしたことはなかった。 彼氏に言われて嫌々d払いの登録したくらい。 けど、メルペイ招待キャンペーンでポイントゲットしたからせっかくだから使お〜って思って色々調べたらキャッシュレス払いの便利さに今更ながらに気付いたよ。笑 メルペイの場合だと、今こんなキャンペーンしてるんだけど メルペイ登録するとポイントもらえるし、対象店舗で50%も還元されちゃうお得すぎるキャンペーン! お得なんだけど、もちろん気をつけるところもある! ⚠️注意点⚠ ・対象店舗のみポイントは還元 ・1回あたりの還元上限あり(500P300P) ・期間中の合計…

  • 骨格ナチュラル説

    はー、久々に凹んでます。 骨格診断をセルフチェックしてみたんだけど、骨格ナチュラル以外に考えられなくて絶望中です。 こんな感じで3タイプあるんだけど、ナチュラルめちゃくちゃ当てはまるやんけ!!!! ストレートは一個も当てはまらないし、ウェーブは貧相で首が長いくらいしか当てはまらん。 私が痩せてるのに華奢に見えないのは骨格がゴツいからなのかーと納得と悲しみ。めっちゃ肩強そうだもん。エヴァ初号機発進だわ。 コンパクトなニット着たら肩が北斗の拳のヒャッハーな奴ら並に目立つし。 骨格の影響強すぎない!?顔とかは、整形でどうにかできる部分もあるんだろうけど、骨格変えるとか無理ゲーすぎ。悲しすぎ。 好きな…

  • 初日の出

    あけおめ〜! 今年は初めて初日の出を見てきました!!! 写真撮るのあまり上手じゃなくてうまく撮れなかったんだけど、ほんとに綺麗でちょっと感動しちゃった〜! 初日の出を見に来てる人がけっこう多くて驚いた。私は寒さで凍えてたから1回見たから来年からはもういいかな 笑 今年の抱負は 筋肉付けて体力つけること! 株は欲張りすぎないこと!利確が正義! 実はちょっとだけ株してるんだけど、いい感じで株価上がってたのに自分の強欲さに負けて利確しないでおいたら、株価が一気に落ちて地獄を去年見たので今年は謙虚に行こうと思います。。。 一応まだプラスではあるんだけどね。今思い出してもまだ悔しいよーー!!!感情に左右…

  • タピった

    昨日書いた通りタピオカ飲んできた! 悩んだ結果、結局いちごミルクにしたよ。 初タピオカの感想は甘くてモチモチしてて美味しい!モチモチ感が楽しくてめちゃくちゃよく噛んで食べた。 それに氷の量も調整できて素敵!今日寒かったから氷なしにしたけど、ちょっと冷たいほうが美味しかったかも( ˘ ˘̥ ) タピオカもいちごミルクも甘くてカロリーの化け物って感じがした。 毎日飲んだら私でも太れそうだけど、その前にきっと胃が死ぬ。 タピオカ美味しかったけど、そもそもあんまりジュース飲まないし次はもう買わないかなー?? スタバとか毎日買ってる人って財力とカロリー摂取量すごいよね。 飲み物のほうが手軽にデブエットで…

  • タピオカ

    今日で仕事納めでした。 わーい!明日から休みだ〜!! 休みの前の日ってワクワクしちゃう。 早速今日はちょっと夜更かしをして、バチェラー3を友達と見ます( ´ ▽ ` )ノ 友達といつも誰が最後まで残るか予想するけど、全然当たらん 笑 女の子同士の戦いとかやばい人の出現とかがめちゃくちゃ面白い。世の中いろんな人がいるんだなーと勉強にもなります。 明日は、友達と美容室に行くのですがその前にタピオカを買っていこうという話になりまして。 ただ、私お茶嫌いでミルクティーとか飲めないんですよね( ;ᵕ; ) なので、タピオカブームに一切乗り切れてない女でした。タピオカっておいしいんか、、? 2019年も、…

  • 最近の購入品

    メリクリ!平日だとクリスマス感全く無くない?遠距離だから彼氏には会えないけど、今日プレゼント届くから楽しみ!アルビオンのスキコンをお願いしました( ¨̮⋆) 社会人になってから父と母にもプレゼントと渡してます!今年は焼酎とニトリのLEDライトミラーにしたよ!焼酎は会社の人からいい酒屋さんを教えて貰ってお安く魔王を手に入れました!2人とも喜んでくれるといいなぁ〜 話は変わりますが、最近買った私の購入品を紹介したいと思います! まずは、これ!ダイソー加湿器 500円くじらちゃん以外にもあと二種類くらいあるよ。まさに昨日買ったばっかりなんだけど、500円にしては優秀すぎるこの加湿器、、、。USB電源…

  • 冬を乗り越えたい

    今日も1200デニールタイツが大活躍しております。夏より冬の方が好きな人って多いよね私は断然に夏派!だって陽が沈むの遅いし、寒くないし、お祭りいっぱいあるし川とかプールとか海にも入れるし、そうめんだって毎日食べれちゃうし隙あらば花火もできちゃう。夏はイベントが多くて明るくて楽しい!太陽最高!ただ、胃腸が弱い女なのでいつも夏バテで死んでますがそれでも夏が好き!毎日ポジティブでいられます。 それに対して冬は、朝布団から出るのが辛い。それだけで1日の体力50%使ってる。寒すぎて生きる気力が減るし、陽が沈むの早すぎてなんか寂しいし、しもやけと静電気やばいし、なんか紙で指切れやすくなるし乾燥でお肌が死に…

  • 1200デニールタイツ

    寒いのがダメで冬が本当に苦手なんだけど、そんな私に救世主が現れました!!!Twitterでも話題になってる1200デニールタイツです!!すごく分厚いんだけど、肌が透けて見えるような生地になってるやつ!Amazonを見ると大体1600~1800円くらいで売ってた! 前から気になってたけどタイツにしては高いから、失敗したらやだな〜って思うと中々買う決意が出来ませんでした。 けど、女子spaっていうネット記事で1200デニールを試してみたっていうのをみて良さげだったので思い切って買っちゃいました! とりあえずお試しで1足。 履くとこんな感じ。確かに肌が透けてる感ある〜〜!!ちょっと黄色すぎる感じも?…

  • ワイヤー矯正

    大分リテーナーに慣れてきました!アタッチメントもないから取り外ししやすくて楽ちんです!最初の3ヶ月が肝心みたいなので頑張ります! 今回はワイヤー矯正(10年)を実際にしてみた感想?を書いてみようかなと思います。 ワイヤー矯正の思い出を振り返ってまず浮かぶのが痛みです。ワイヤー矯正はマジで痛いです!!!!!ワイヤー付けるために奥歯にはめるリングも痛いし、症状にもよるんでしょうが、歯を抜いたりすると大幅に動かさないといけないのでワイヤー調整された3日間くらいはいつも地獄です。豆腐とか柔らかいものしか痛すぎて食べれません。ダイエットには良さそう。 歯磨きの最中に歯にガッって当たるだけで痛みに苦しみま…

  • 福袋が欲しい。

    あっという間に今年もあと1ヶ月ですね。毎年なんかしら病気になるんだけど、今年は卵巣嚢腫だったなぁ。薬の効果も出てきたみたいで前よりちっちゃくなってるみたい! 前回の薬はジェネリック医薬品じゃなくて3ヶ月分で2万ちょい。今回はジェネリック医薬品3ヶ月分で7000円ちょい。値段差やばーい!! ジェネリック医薬品やすーい!!すごーい!! 作ってくれた人ほんと天才!ジェネリック医薬品に感謝しながら朝晩薬飲んでます。 話は変わりますが、12月にも入り本格的に福袋予約販売時期ですよ!!!!福袋買うお金で自分の気に入ったもの買うのがいいのは分かってても買ってしまうのが、福袋の魔力。年末年始ってついつい財布の…

  • 矯正最終段階

    マウスピース矯正中ですが、ついにリテーナーに変わりました!わーい!オトガイ形成もして前に比べると大分横顔も綺麗になったし前歯も引っ込んできたと思います。 それでも普通の人に比べるとやっぱり顎とか引っ込んでるんだけどね、、、 口元が綺麗なだけでほんとに美人度が増すと思う!日本人って歯並び悪い人多いし、なんで矯正保険適用にならないんだろね?やりたいけど費用が、、、って人すごく多いと思うんだけどな〜歯並び程度じゃ、虫歯と違って病気じゃないから〜ってことなのかな。みんなが出来るようにお手頃価格になるのを地道に願っておきましょう! 話は戻りますが、リテーナーをつけるにあたってアタッチメントとアンカースク…

  • メルカリ

    最近メルカリにハマってます。発送とか面倒くさそ〜って思って今までは購入のみでしたが、思ってたより簡単!お手軽!もっと早くやればよかったな〜ってよく思います。今のところ変な人にもあったことないし近所のリサイクルショップで20〜30円で売るより断然良い! そんなこんなで、売上金が1万円ほどになり気が大きくなった私はメルカリで個人がしてる福袋みたいなまとめ売りみたいなのを買いました。福袋買うお金で自分の好みな服を買った方がいいのはわかっているんですが、お得感とか届くまでのドキドキ感とかがすごく好きで買ったあと大体後悔しますが、全く学ばず買っちゃうんですよね。 結果的には今回も後悔しました!しかも調子…

  • 揚げ物食べたい

    ブログのサボり癖がつきました。気が向いたら更新頑張ります。 さて、最近胃が死んでます。 食生活はめちゃくちゃ健康的なので、ストレスかもしかしてディナゲスト(内膜症の薬)の副作用だったりするのかなーってお昼にカツを食べたら胃がめちゃくちゃ痛くなったので、どうにか胃薬でやり過ごしました。 病院に行くか迷いましたが、月一くらいで胃の調子が悪いので胃薬とエビオス錠で乗り切ろうと思います。 そんな感じなので胃を労るために、うどんと豆腐ばっかり食べてるおかげでちょっとずつ回復中です。早く唐揚げとフラ印ソシオ工房のポテチが食べたいです。体がめちゃくちゃ油を求めてるんですよね〜〜 けど、今食べたら胃がまた死ぬ…

  • 脱毛器 ケノン

    ようやくパソコンを立ち上げてブログの編集をしようとしましたが、めちゃくちゃ重いし何故かスクロールが全然できなかったのでもう諦めました。化石みたいなパソコンだし、そろそろ捨てようかしら、、、。 パソコンの話は置いといて、今回は脱毛器 ケノンについて書こうと思います! 私が購入したのはver6.0でした!数年前の話なので今とは少し違っているかもしれません。 そして記憶があやふやです。ごめんなさい。写真があまりありませんが、上から見たらこんな感じ。そこそこ大きくて炊飯器くらい、、??色はピンク、ゴールド、ホワイト、ブラックの4種類あります。 脱毛は前々から興味がありましたが、高いし何回も通わないとい…

  • 歯科矯正

    現在2回目の歯科矯正中です。1回目はワイヤー矯正 2回目はインビザライン(マウスピース矯正) なんで、2回も矯正をしてるかというと ワイヤー矯正の時にゴム掛けをサボりまくって歯並びは綺麗になったけど、口元はあまり綺麗にならなかったから! ちなみに歯は6本か8本抜いてます。ワイヤー矯正時に4本、インビザライン時に親知らず4本! それだけ抜かないと、顎が小さくて歯が大きい私は歯並び綺麗に出来なかったんです。。。 6か8か曖昧なのは初めて抜いたのが中学生の時なので記憶があやふやで思い出せません。゚(゚´ω`゚)゚。 そして、インビザライン時に 顎を出すためにオトガイ形成術をしました! この術後もなか…

  • 低容量ピル

    私は約2年くらいピルを飲んでました!生理前のPMSの改善と生理痛の緩和の為です!飲んでたピルは トリキュラーとダイアン35の2種類。どちらも輸入代行での購入です。 ピルは合う合わないの個人差がとてもありますが、私はトリキュラーはあまり合わずダイアン35はけっこうあっていた気がします!副作用としては、 微熱、食欲不振、食欲増加、吐き気でした!3ヶ月もあれば大体治りましたが、なぜか微熱だけは治らんかった、、、ピル関係ない? トリキュラーは値段がお手頃という理由でずっと飲んでましたが、思ったよりPMSや生理痛の改善が見られないということでダイアン35を飲み始めました。 ネットでの情報では、男性ホルモ…

  • 鼻が汚い

    ここ数年の悩みなんだけど、とにかく鼻が汚い!!!いちご鼻だし、小鼻が赤い( ;ᵕ; )広告とかで汚い鼻がきれいになりましたみたいやつ見るけど、beforeの汚い方でも私より全然綺麗じゃん!!!って悲しくなる。 スキンケア に目覚めた時に間違えた方向に努力した結果が今よ。 ピーリングしまくったり、毛穴パックしまくったり、角栓ピンセットで抜こうとしたり爪で取ろうとしたり、毛穴が綺麗になるように5分間くらい洗顔したりとか、、、( ꒪⌓꒪)それ以上鼻とお肌をいじめるのやめてーーー!!!と昔の自分にビンタ食らわしたい。 少しでも改善しようと、LIPSとかTwitterでバズってたやつを試したけど、全部撃…

  • 雨に敗北

    絶賛、喉の痛みと背中の倦怠感に襲われております。めちゃくちゃ体がだるいんだけど、原因としては恐らくこの前のシャボン玉の時、、、たった30分、雨に打たれただけなのに!くそう!貧弱な体め!筋トレ増やすか!!高校生の時は雨がどれだけびしょ濡れになっても、毎日元気だったのにこうやって体は老いていくのね( ˘ ˘̥ ) 今のところ熱はないから市販薬でどうにか乗り切りたいところ!金欠だからなるべくお金を使わないでやり過ごそうと思います。 老いといえば、味覚の変化なのかマックのポテトが全然美味しく感じられなくなってちょっと悲しいです。反対にモスがすごく美味しく感じるようになった!特にオニポテが好きすぎてたま…

  • 足首がない

    ガリガリなので、あんまり気にしていなかったけど最近気付いてしまいました。 足首太くない? そんな訳で写真ドーン!!! ヒエエエエエエエエ!!!!ふくらはぎの下らへんから足首までほぼ同じ太さ、、、足首付近触ると、アキレス腱付近はプニプニ脛付近はブニブニしてるゥーーー!これ私が無事に普通体型になれたら相当やばいのでは??ただ太ればいいってもんじゃないし、綺麗な太り方をしなければ、、、!!! この事実に気付いてから、暇さえあれば足首付近を揉みほぐしまくっています( ˘ ˘̥ )ついでに歯磨きしてる時につま先立ちしたりと必死です( ꒪⌓꒪) 原因としては、間違いなく浮腫! そして私の環境も良くない!!…

  • シャボン玉

    今日は友達と公園でシャボン玉してきたよー! 晴れてたのに公園に着いたとたん曇天に、、、 そしてポツリポツリと降り出す雨( ˘ ˘̥ ) 必死に吹いて作ったシャボン玉たちが一瞬で消えていきました( ºωº )チーン… まだ、ポツリポツリの時の画像 笑 歩いて公園まで来てたのでズブ濡れで帰りました。 雨女は誰だーーー!? 今度は、晴れた日に甥っ子達と大きいシャボン玉でも作りたいな~ にほんブログ村

  • 素敵なところ

    私は海が好きです。 泳ぐのではなく、見るのが。 なぜか泳ぐたびに体が沈んでいくので、クロールの息継ぎは顔半分しか水中に出ないので命懸けです。 これも痩せてるのと筋肉ないせい? ただ単に絶望的に泳ぐのが下手なだけなのかしら、、、 そんな感じで全く泳げないのですが、海が好きなのです。 波の音を聞きながら、海を見つめてるだけでとっても癒されて心が落ち着くのを感じます( ◜௰◝ ) 朝から日が海に反射して海面が綺麗にキラキラしてるのをみれた日はその日1日頑張れます!! 結婚する時には、海が綺麗な離島かハワイで是非フォトウェディングをしたいものです( ᵕᴗᵕ ) それか宮古島(最高に海が綺麗な島)に別荘…

  • 懸賞楽しい

    最近懸賞にハマってます。 懸賞といっても、 twitterでフォローしてRTで応募とか、会員登録してアンケートに答えるだけとかお手軽なものばっかりですが 普段手が出せないような化粧品のサンプルが使えたりするのは嬉しいです( ¨̮⋆) スキンケア関連だと万人単位でプレゼントしててとても当たりやすいのでオススメ! サンプルで気に入ってそのまま現品購入をよくしちゃいます。 化粧品以外だと、アサヒ飲料さんで 夏ポテトとサイダーが当たりました! スナック菓子をこよなく愛する女なのでめちゃくちゃに嬉しかったです!!! サイダーは大事にコップにいれて何日かに分けて飲みました。 炭酸があまり得意じゃないので炭…

  • 湘南のVIO脱毛

    前々からしたかったVIO脱毛を湘南でしてます。 湘南を選んだ理由は、値段が安いから! ⚪︎医療脱毛の中でも安い方 ⚪︎紹介してもらうと5000ポイント ⚪︎ウェブ会員登録で3000ポイント ⚪︎誕生日前後1ヶ月で使える10000ポイント ⚪︎施術内容が限定されるけど3万以上で使える1万チケット うまくやればめっちゃ安いよ!! ただ、紹介でもらえる5000ポイントは何らかの施術しないと貰えないから 私の場合は、紹介してもらって1番安いワキ脱毛6回(3800円)を契約したよ 公式だと5980円だったから院によって値段違ったりするかも💧 ちょうど誕生日が近くて誕生日ポイントと、紹介、Web登録ポイン…

  • センスのある人

    バス停で見かける人でいつもオシャレな格好してる人がいるんだけど、なんであんなにオシャレなのか、、、 自分に似合う服を分かっているというか、組み合わせが絶妙なんだよね~ 見かけるたびに勉強になる( ◜௰◝ ) 服どこで買ってるのか知りたいな~~~ 私ももうちょっと太ったら似合う服の幅が広がるのにな、最近全然食欲ありまてん( ˘ ˘̥ ) くっそ~~太りたい!! ちょっとずつ食べる量を増やせるようにするんだ、、、 間食にチキンラーメン半分にしたやつ食べようかなって思ってるんだけど、肌荒れちゃうかな〜〜 とりあえず秋服が欲しいです。貧乏人なのでメルカリで秋服探しの旅にでます。さよなら

  • ポーラの肌診断

    この前、徳島の岩盤浴もある温泉施設のあらたえの湯ってところにいってきたんだけど、そこでポーラのイベントしてたんだよね! そこでポーラのお姉さんに声かけられて肌診断してきた~!! 私は敏感肌でちょっとの刺激ですぐ顔赤くなっちゃうしあんまりお肌綺麗じゃないから全然自信なかったんだけど、予想に反してめっちゃよかった。゚(゚´ω`゚)゚。 じゃーん! 中々いいスコアを叩き出してるのでは??? 画像まで貼って調子乗ってるけど、おそらく岩盤浴で汗かいたのと温泉入ったおかげでしょう( ˊ࿁ˋ ) 記憶力皆無なので流れがあやふやだけど、 POLAのカード作る ↓ 自分の肌の悩みや生活習慣を登録する ↓ 口を動…

  • デブエットをしたい女

    私めちゃくちゃに痩せてるんだけど、モデル体型とか華奢とか細身じゃなくてガリガリなほうの痩せてるなんだよね。 身長も165センチあるから余計に痩せて見えるというね。 だから、普通体型かちょっと細いくらいにまで太りたいんだけど胃腸が弱いせいか体重増やすのが中々難しい。 とりあえず、自分の生活習慣を変えないといけないのでは?と思った ⚪︎基本三食食べるけど、間食ほとんどなし ⚪︎少食 ⚪︎土日は起きるの遅いので朝食なし ⚪︎間食するにしても、甘いものがそこまで好きではないので食べるとしたらスナック菓子を週2〜3食べるくらい ⚪︎マウスピース矯正をしているので、食事回数を増やすのが難しい ⚪︎夜に揚げ…

  • アイプチ

    最近、アイプチが全然上手くいかない、、 今使ってるのはルドゥーブルなんだけど、アイプチ力が弱いのか私の目が浮腫みすぎているのか、、、 アイプチ上手くいかないと一日ずっとやる気おきん 笑 寝る前にチップスターとか食べるもんじゃないね( ;ᵕ; ) 次の日の浮腫加減がすごい! 前はローヤルプチアイム使ってたんだけど、値段的にはルドゥーブルが安いし、折式はお湯で綺麗に落ちづらい。変にベトベトしちゃう( ꒪⌓꒪) ローヤルプチアイムに戻すか~?? けど、高いのよね。゚(゚´ω`゚)゚。 早くお金貯めて湘南で二重にしたいよ~~ 毎朝のアイプチが無くなるだけで大分時短になりそ。 お風呂上がりに彼氏から顔隠…

  • 愚痴

    有給取って彼氏のところに1週間ちょっといたんだけど、寂し〜〜〜〜!! ほとんど寝てばっかりだったけど 笑 シングルベッドで2人で寝るのってやっぱり背中バッキバキになるよね( ºωº )チーン… お互い痩せてる方だけどそれでもキツかった、、、! 早くダブルベッドか、シングル2つ欲しーい。、 会いたいときに会えないのは遠距離の辛さよね〜 仕事のやる気もありまてん。 けど、1週間もお休みさせてもらったからその分頑張らないと。゚(゚´ω`゚)゚。 あと半年で今の仕事辞めるし、彼氏のところにいけるぞーーー! この事を心の頼りにして頑張るんだ(´;ω;`) 色々と問題も山積みだけど1つずつ頑張りましょ。 …

  • キーパンチャー

    仕事はいっぱいあるけど、仕事内容とかはいまいちイメージできなかったりするよね。 大して仕事したことないけど、今までしたことある仕事やバイトの仕事内容を書いていこうかな! 今回書く内容は、キーパンチャー データ入力のお仕事です!けっこう派遣とかでよくデータ入力の募集してるのみないかな? (データ入力の会社っていっぱいあるからその一例として見てね) データ入力だけ!?めっちゃ楽そうじゃん!って思って高校の就活時に迷いなく応募しました。 地味に倍率高いなか勝ち抜いて無事にキーパンチャーになれたけど楽ちんなんてとんでもない! めちゃくちゃに激務でした( ºωº )チーン… 単調だけど入力ミスは出来ない…

  • わからーん!

    とある女性期間工ブログに触発されて私もブログ始めちゃった! 一時期、期間工したくて色々と検索してたんだけど中々女性期間工のことを書いてる人って少なくて困ってた時にその人のブログを見つけてすごく為になったんだよね〜 結局、体調面(子宮内膜症と謎の頻尿)が優れないせいで期間工できなかったんだけど( ˘ ˘̥ ) もっと若いときに期間工のやる気をだせていたら、、、。 やっぱ日勤夜勤残業で体壊しちゃう人多いみたいだし、若いときに1年くらいやってみたかったな〜 わたしのブログもいつか誰かの為になるといいな そういえば、ブログって中学生ぶりで全然設定がわかりませんww あとでぐぐろっと( '-' 三 '-…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぴこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぴこさん
ブログタイトル
ぴこぶろ。
フォロー
ぴこぶろ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用