chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • コンクリートVS車

    コンクリートと戦って敗北した車がこちら。 この傷の多さと深さよ、、、しかも下の方凹んでる、、、この画像見てて涙しかでない 甥っ子がこのこすり傷見て これは大変だぁ、、、ってしみじみ呟いてたよ。 どうしてこんなことになったかというと、駐車場の狭い出入り口で入ってくる車のために端に寄せたら自分の想像以上に寄せてたみたいでそのまま左折したらわたしの塗装がコンクリートに持っていかれちゃったよ、、、、 久々にマック買ってウキウキだったのにこのこすり傷みて食欲が急に失せたよね。ウケる。 帰ってすぐ自分でどうにか修理できないかYouTubeで調べたんだけどあるにはあるんだけど、これだけ広範囲だと素人には中々…

  • メルペイ初挑戦

    今までペイペイ系に興味はあったけれど、なんか難しそうだし面倒くさくて1度もしたことはなかった。 彼氏に言われて嫌々d払いの登録したくらい。 けど、メルペイ招待キャンペーンでポイントゲットしたからせっかくだから使お〜って思って色々調べたらキャッシュレス払いの便利さに今更ながらに気付いたよ。笑 メルペイの場合だと、今こんなキャンペーンしてるんだけど メルペイ登録するとポイントもらえるし、対象店舗で50%も還元されちゃうお得すぎるキャンペーン! お得なんだけど、もちろん気をつけるところもある! ⚠️注意点⚠ ・対象店舗のみポイントは還元 ・1回あたりの還元上限あり(500P300P) ・期間中の合計…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぴこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぴこさん
ブログタイトル
ぴこぶろ。
フォロー
ぴこぶろ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用