chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • タピった

    昨日書いた通りタピオカ飲んできた! 悩んだ結果、結局いちごミルクにしたよ。 初タピオカの感想は甘くてモチモチしてて美味しい!モチモチ感が楽しくてめちゃくちゃよく噛んで食べた。 それに氷の量も調整できて素敵!今日寒かったから氷なしにしたけど、ちょっと冷たいほうが美味しかったかも( ˘ ˘̥ ) タピオカもいちごミルクも甘くてカロリーの化け物って感じがした。 毎日飲んだら私でも太れそうだけど、その前にきっと胃が死ぬ。 タピオカ美味しかったけど、そもそもあんまりジュース飲まないし次はもう買わないかなー?? スタバとか毎日買ってる人って財力とカロリー摂取量すごいよね。 飲み物のほうが手軽にデブエットで…

  • タピオカ

    今日で仕事納めでした。 わーい!明日から休みだ〜!! 休みの前の日ってワクワクしちゃう。 早速今日はちょっと夜更かしをして、バチェラー3を友達と見ます( ´ ▽ ` )ノ 友達といつも誰が最後まで残るか予想するけど、全然当たらん 笑 女の子同士の戦いとかやばい人の出現とかがめちゃくちゃ面白い。世の中いろんな人がいるんだなーと勉強にもなります。 明日は、友達と美容室に行くのですがその前にタピオカを買っていこうという話になりまして。 ただ、私お茶嫌いでミルクティーとか飲めないんですよね( ;ᵕ; ) なので、タピオカブームに一切乗り切れてない女でした。タピオカっておいしいんか、、? 2019年も、…

  • 最近の購入品

    メリクリ!平日だとクリスマス感全く無くない?遠距離だから彼氏には会えないけど、今日プレゼント届くから楽しみ!アルビオンのスキコンをお願いしました( ¨̮⋆) 社会人になってから父と母にもプレゼントと渡してます!今年は焼酎とニトリのLEDライトミラーにしたよ!焼酎は会社の人からいい酒屋さんを教えて貰ってお安く魔王を手に入れました!2人とも喜んでくれるといいなぁ〜 話は変わりますが、最近買った私の購入品を紹介したいと思います! まずは、これ!ダイソー加湿器 500円くじらちゃん以外にもあと二種類くらいあるよ。まさに昨日買ったばっかりなんだけど、500円にしては優秀すぎるこの加湿器、、、。USB電源…

  • 冬を乗り越えたい

    今日も1200デニールタイツが大活躍しております。夏より冬の方が好きな人って多いよね私は断然に夏派!だって陽が沈むの遅いし、寒くないし、お祭りいっぱいあるし川とかプールとか海にも入れるし、そうめんだって毎日食べれちゃうし隙あらば花火もできちゃう。夏はイベントが多くて明るくて楽しい!太陽最高!ただ、胃腸が弱い女なのでいつも夏バテで死んでますがそれでも夏が好き!毎日ポジティブでいられます。 それに対して冬は、朝布団から出るのが辛い。それだけで1日の体力50%使ってる。寒すぎて生きる気力が減るし、陽が沈むの早すぎてなんか寂しいし、しもやけと静電気やばいし、なんか紙で指切れやすくなるし乾燥でお肌が死に…

  • 1200デニールタイツ

    寒いのがダメで冬が本当に苦手なんだけど、そんな私に救世主が現れました!!!Twitterでも話題になってる1200デニールタイツです!!すごく分厚いんだけど、肌が透けて見えるような生地になってるやつ!Amazonを見ると大体1600~1800円くらいで売ってた! 前から気になってたけどタイツにしては高いから、失敗したらやだな〜って思うと中々買う決意が出来ませんでした。 けど、女子spaっていうネット記事で1200デニールを試してみたっていうのをみて良さげだったので思い切って買っちゃいました! とりあえずお試しで1足。 履くとこんな感じ。確かに肌が透けてる感ある〜〜!!ちょっと黄色すぎる感じも?…

  • ワイヤー矯正

    大分リテーナーに慣れてきました!アタッチメントもないから取り外ししやすくて楽ちんです!最初の3ヶ月が肝心みたいなので頑張ります! 今回はワイヤー矯正(10年)を実際にしてみた感想?を書いてみようかなと思います。 ワイヤー矯正の思い出を振り返ってまず浮かぶのが痛みです。ワイヤー矯正はマジで痛いです!!!!!ワイヤー付けるために奥歯にはめるリングも痛いし、症状にもよるんでしょうが、歯を抜いたりすると大幅に動かさないといけないのでワイヤー調整された3日間くらいはいつも地獄です。豆腐とか柔らかいものしか痛すぎて食べれません。ダイエットには良さそう。 歯磨きの最中に歯にガッって当たるだけで痛みに苦しみま…

  • 福袋が欲しい。

    あっという間に今年もあと1ヶ月ですね。毎年なんかしら病気になるんだけど、今年は卵巣嚢腫だったなぁ。薬の効果も出てきたみたいで前よりちっちゃくなってるみたい! 前回の薬はジェネリック医薬品じゃなくて3ヶ月分で2万ちょい。今回はジェネリック医薬品3ヶ月分で7000円ちょい。値段差やばーい!! ジェネリック医薬品やすーい!!すごーい!! 作ってくれた人ほんと天才!ジェネリック医薬品に感謝しながら朝晩薬飲んでます。 話は変わりますが、12月にも入り本格的に福袋予約販売時期ですよ!!!!福袋買うお金で自分の気に入ったもの買うのがいいのは分かってても買ってしまうのが、福袋の魔力。年末年始ってついつい財布の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぴこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぴこさん
ブログタイトル
ぴこぶろ。
フォロー
ぴこぶろ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用