chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
歩くのが好きな人
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/29

arrow_drop_down
  • 3dパズルのクレーンは作り応えがありそう。

    3dパズルに興味を持って色々調べていたら色々と同じメーカーでクレーンってのがありました。 3dパズルはかなり難しい感じですが、親子で考えながら作るにはちょうど良い感じかなぁ~と感じます。 接着剤や化学物質を使わなくて良いし、動くようにできるので作った後も遊べるので良い感じです。 作り方のダイジェストがYOUTUBEにあったので紹介します。 YOUTUBEで紹介されていたのですが、このように紹介されていました。 クレーンは進歩、創造、そして創造性の象徴です。これらの巨大な建造物はその大きさと規模に感動します。 WoodTrick Craneモデルは、実際のクレーンの小規模版を確実に再現することを…

  • メラノ㏄美容液は使うタイミングが美肌のカギ【効果的なタイミングをご紹介】

    メラノ㏄美容液は紫外線がきつくなるこれからの季節にオススメしたいとっておきのアイテムです。 実は、メラノ㏄美容液は、シミに対して一定の効果・効能を厚生労働省に認められた医薬部外品なのです! どんなに日焼け対策をしていても、気が付けば「冬より肌が黒くなってる!」なんて毎年のことですよね。 今回は、メラノ㏄美容液の効果を最大限に発揮する効果的なタイミングをご紹介しちゃいます! メラノ㏄美容液を使うベストタイミングは化粧水後! 化粧水後がオススメのたった1つの理由 メラノ㏄美容液をつけた後はどうする? メラノ㏄美容液に含まれる美容成分 ビタミンC ビタミンE まとめ メラノ㏄美容液を使うベストタイミ…

  • 3dパズルの手は難しそうだけど作りがいがあるかも

    3dパズルって知ってますか? 私はジグソーパズルが好きで時間が出来たら一〇〇〇ピース位のを作るのですが、2005年くらいにジグソーパズルの地球儀見たいな3dてきなパズルがあったので何回か作りました。 昔からプラモデルとか、模型が好きで組み立ててたんですけど、最近は飽きてしまってあまり作ってませんでした。 でも、子どもと一緒に積み木等をしていると一緒にまた模型を作ってみたいなぁ~と感じていろいろ探していたら面白い3dパズルを見つけました。 手の3dパズルです。 YOUTUBEの動画があったので少し紹介しますね。 仕様 組立の複雑さ:難しい組み立て時間:3.5時間部品数:199ツールと材料:高品質…

  • 美容液の使い方 知恵袋で見つけたワンランク上のテクニック 3選

    美容液の使い方を知恵袋見ててとても大事と改めて感じます。 というのも、老化とともに必須アイテムになってくる美容液。 肌悩みに特化した美容液を使うことで、エイジングサインをその都度ケアしていけるスグレモノですよね! でも、美容液っていくら「イイ!」と言われるものを付けていても納得できない時ってありませんか? 実は私もそうなんですよね。 そして、何の美容液が自分に合うかが分からなくなって美容液難民まっしぐら・・・ ということで、今回は知恵袋で見つけて美容液のとっておきの使い方をチェックしてみました。 絶対使える効果的な方法なので、ぜひ読んでみてください! 美容液の使い方 知恵袋で見つけたテクニック…

  • ケノンで髭脱毛の体験談

    ケノンでひげ脱毛の経験談をブログ記事にしてみます。 ケノンでひげ脱毛の体験談 ケノンのスペック まとめ ケノンでひげ脱毛の体験談 年齢を重ねるとだんだんと髭が濃くなってきてカミソリだけだときれいにそれなくなってきました。 学生の頃は一週間に一回程度の髭剃りでよかったんですけど今は毎日髭を沿ってもなかなかきれいになりません。 特に顎回りは黒い粒々がたくさんできて本当にワレながら汚ならしい感じで悩んでいました。 たまたま、我が家に家庭用脱毛気があって髭脱毛をしてみることにしてみました。 髭の写真を撮ってみたのですがちょっとグロテスクであまりにも不快感が強かったのでブログにのせるのをやめました。 ケ…

  • アイソレーション(アイソレ)のダンスの意味を解説【腰、おしり、首、肩、胸のアイソレーションの5つのトレーニング方法】

    アイソレーション(アイソレ)ってダンスでよく聞くと思いますが、意味を知ってますか? 今回はダンスの基本スキルのアイソレーションの意味を解説します。 そして、おしり、腰、首、胸、肩のアイソレーションのトレーニング方法についてブログ記事にしました。 アイソレーションのダンスの意味を解説 アイソレーションとは アイソレーションのトレーニング アイソレーションでおしりと腰のトレーニング方法 お尻の左右横の動きのポイント アイソレーションの肩のトレーニング方法 アイソレーションの首のトレーニング方法 首を前と後ろのアイソレーションの動き アイソレーションの胸のトレーニング方法 胸を前と後ろに動かす動きの…

  • シミはツボで対策 【シミで試したいツボ2選】

    シミがツボで対策する方法があれば試したいと思いませんか? お肌の曲がり角がいよいよ深刻に感じるサイン「シミ」。 濃さが濃くなればなるほど、諦めてしまう人も多いのではないでしょうか? そして、コンシーラーやファンデーションの厚塗りメイクでごまかして・・・ でも、そんなめんどくさいことを取っ払うほどシミケアに効果的と言われるツボがあることをご存知でしょうか? ここでは、シミに効果が期待できると言われるツボをご紹介いたします! お風呂中とか、寝る前のちょっとした時間に行ってみてくださいね。 シミに効くといわれるツボはここ 四白のツボ押し方法は? シミ消すといわれるツボはここ 太谿のツボ押し方法は? …

  • Aiam 化粧品の美容クリームの口コミ エイジングケア 乾燥肌対策 【スキンケアの3つのポイント】

    Aiamの化粧品の美容クリームが良い感じだなぁ~と感じたのでブログ記事にします。 夏に向けて紫外線の対策や、乾燥肌の対策でスキンケアのポイントをシェアします。 Aiam 化粧品 Aiamの美容クリームの口コミ Aiam[アイアム]の美容クリームの特徴 Aiam 化粧品のスキンケアの3つのポイント ステップ1 Aiam 導入化粧水 ステップ2 普段使っている化粧水 ステップ3 Aiam 美容クリーム Aíamの美容クリームは主成分 エクトイン アルプス氷河水 弱酸性・パラベンフリー エッセンシャルオイル まとめ Aiam 化粧品 Aiam とはアンチエイジング、紫外線、乾燥肌から肌を守るためのお…

  • 高タンパク質のランチをコンビニで手軽にしたい【セブンイレブン、ローソン、ファミマのポイント紹介】

    高タンパク質のランチってコンビニでできないかなぁ~と思って調べました。 食事に気を遣いたいけど昼食をコンビニで軽く済ませてしまう… そんな人もいるのではないでしょうか。 実はコンビニの中にも高タンパクの商品が存在します。 今回はコンビニごとに高タンパク質の商品を紹介します。 今後コンビニで昼食を買う人なんかは参考にしてみてください。 高タンパク質のランチをコンビニで選ぶポイント 高タンパク質のランチをコンビニで選ぶポイント まずはカロリーに注目しましょう。 消費カロリーを摂取カロリーが大きく上回ってしまうと、 脂肪が残り体重は落ちません。 ただ、仕事をしたりトレーニングをしたりするには エネル…

  • 大阪のジェラートが超美味しかったよ 空堀商店街近くのチルコドーロ【おすすめ3選】

    先日、久しぶりにジェラートを大阪で食べました。 大阪府 大阪市 中央区の空堀商店街の近くにあるチルコドーロというジェラート屋さんです。 谷町六丁目駅から5分ほど歩いたところにあるのですが、週末はいつも並んでます。 人気ですよ。 緊急事態宣言が解除になって新型コロナが落ち着いたら一度食べに行ってみるのはどうでしょう。 ジェラート 大阪でおすすめの美味しいチルコドーロ チルコドーロのジェラート おすすめ1選:松屋町の抹茶 おすすめ2選:クリーミィクリーミィ おすすめ3選:アモーレ・デッラ・ルーナ 大阪のジェラートのチルコドーロの場所は? チルコドーロについて チルコドーロのインスタグラムの反応は?…

  • 宅建士をユーキャンで目指すための口コミ【合格したいあなたに現実を紹介します】

    宅建士を目指すと決めたらユーキャンの口コミが気になりませんか? 宅建士の資格取得を目指す人は少なくありません。 資格取得で名が知れている代表的なものとしてユーキャンを思い浮かべた人もいるのではないでしょうか。 ユーキャンでの宅建士資格の取得について見ていくので、ユーキャンで宅建士資格の取 得を目指す人なんかは参考にしてみてください。 宅建士をユーキャンで目指すための口コミ ユーキャンの宅建士のテキストの特徴 ユーキャンの宅建士の勉強時間 ユーキャンの宅建士講座の内容 ユーキャンの宅建士の費用 まとめ 宅建士をユーキャンで目指すための口コミ ユーキャンなら3か月みっちり勉強して合格するカリキュラ…

  • ロボット教室 オンラインで新サービスのロッボクラブの3つの魅力【幼児、小学校から始める家で作れる動くロボットを作る プログラミングの勉強の仕方】

    ロボット作りたい夢をかなえるためロボット教室がオンラインの新サービスのロッボクラブを知ってますか? 幼稚園や 動くロボット工作を小学生から始めるのはおすすめです。 プログラミングでロボットの作り方を小さいときから勉強したらどんどん算数や、英語、国語、論理的思考、想像力がマシマシになっていくと思います。 私自身が、10歳ごろにラジコンに夢中になっていたことがきっかけで、電気を使って動かすモノづくりの仕事をするようになりました。 小さい頃に夢中になる事がとても大事だと感じているので一つでも夢中になれるきっかけになりそうなロボット教室についてシェアします。 ロボット教室でオンラインのロッボクラブの無…

  • ホワイトニング用のスポンジが100均で買える!? 【お得に始めるコツ】

    ホワイトニングのスポンジが100均に売ってるかな? こんな疑問がありました。 ホワイトニングをしたいけど何も分からなくてなかなか始められない人もいるのではないでしょうか。 実は身近に、安く手に入れられる方法があります。 ホワイトニング用のスポンジが100均で買える? ホワイトニング用のスポンジの使い方 ホワイトニングスポンジの効果 ホワイトニングスポンジの口コミ まとめ ホワイトニング用のスポンジが100均で買える? ホワイトニング用のスポンジって実は100均に売っています。 では実際に100均のホワイトニング用のスポンジはどのようなものなのかを見ていきます。 ホワイトニング用のスポンジの使い…

  • まんが王国の月会費ならポイントがついてお得かも【3冊無料の人気の漫画あり!】

    暇なときマンガ読んでますか? まんが王国の月会費が意外とリーズナブルだったのでシェアします。 まんが王国は登録無料で、無料マンガも3000作品以上あるので隙間時間にスマホアプリでマンガを楽しめました。 かなり良い感じだったのでまんが王国についてブログ記事にしてみます。 まんが王国の月会費はポイントがついてお得! まんが王国の登録は無料で料金プランは2種類 まんが王国の1ポイントはいくら? まんが王国無料作品が3000作品以上ある! 男性におすすめ無料マンガ まんが王国の少年漫画ランキング 男性向け新刊マンガ 少年漫画 女性向け新刊マンガ 少女漫画 映画化マンガ ドラマ化マンガ アニメ化マンガ …

  • ゆらぎ肌で無添加の化粧水を探しているなら自然派スキンケア HALCA -ハルカ-の口コミ【40代、50代におすすめのうるおいお試しセット】

    ゆらぎ肌って初めて聞きました。無添加の化粧水を探しておられるなら調べたことについてシェアしますね。 年齢を重ねるにあたって、急に手が乾燥肌になってかゆくなったことがありました。 季節の変わり目や、コロナでおうち時間が増えてマスクをした生活が長くなるような生活の変化で敏感肌かなぁ~と感じるときはゆらぎ肌といわれるようです。 みんな起こる可能性があるようなのでゆらぎ肌で無添加の化粧水を探しているならお役に立てばうれしいです。 ゆらぎ肌で無添加の化粧水が必要なら無添加天然由来のHALCAはどうでしょう? halca 化粧水 口コミ まとめ ゆらぎ肌で無添加の化粧水が必要なら無添加天然由来のHALCA…

  • 20代で乗りたいスポーツカーのおすすめ 3選【30万円くらいのスポーツカーはどうなの?】

    ボーナスの季節ですね。 最近スポーツカーってやっぱりカッコよいなぁ~と感じています。やっぱり20代ってスポーツカーに乗るのがおすすめです。 年取ったら感性が鈍ってくるのでやっぱり若いうちに一度スポーツカーに乗るのがよいですよ。 人気のなかった古い30万くらいのスポーツカーなどシェアします。 少しでも気になったら一度乗ってみるのはどうでしょう。 20代で乗りたいオススメのスポーツカー 3選 30万円くらいのスポーツカーはどうなの? 国産スポーツカーの中古はどう? 4wdのスポーツカーで安いのは スポーツカー 中古 おすすめ まとめ 20代で乗りたいオススメのスポーツカー 3選 20代で乗りたいス…

  • シミは低周波のペンシルでシミ取りできる? 【おすすめお店の選び方】

    シミは低周波のペンシルでシミ取りできるのですかね? 高級美容液で気になるシミをケアしても、なかなか消せない厄介なシミ。 シミって、表皮に留まっているシミと真皮まで落ちてしまっているシミとでは、シミ取りできるか出来ないかが変わるから厄介ですよね。 そこでオススメしたいのが、低周波ペンシルを使ったシミ取りです。 どうにもならないシミで悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。 低周波ペンシルとは 低周波でシミ取りができる? どうやってシミはなくなるの? 気になるシミの消え方。 おすすめのお店の選び方 お店の評判が良い アクセスしやすい 保証がついている 雰囲気が良い まとめ 低周波ペンシルとは…

  • 俺のフレンチの冷凍食品の宅配の利用で自宅でかんたん調理【冷凍食品オススメ一覧】

    俺のフレンチの冷凍の宅配が出来るの知っていますか? しかも、自宅で湯せんするだけで美味しい料理が食べれます。 俺のフレンチのECサイトについてシェアします。 俺のフレンチのハンバーグ おすすめ4選 俺のフレンチのハンバーグの作り方は簡単です。 ロッシーニ風ハンバーグ【東京離島配送不可】 俺のフレンチのロッシーニ風ハンバーグの特徴 俺のデミグラスソースハンバーグ【東京離島配送不可】 俺のデミグラスソースハンバーグの特徴 うにクリームハンバーグ【東京離島配送不可】 うにクリームハンバーグの特徴 ポルチーニ茸のクリームソースハンバーグ【東京離島配送不可】 ポルチーニ茸のクリームソースハンバーグの特徴…

  • 筋肉食堂の弁当が冷凍の宅配で自宅で食べられる!?【筋肉食堂の通販 おすすめメニュー一覧 】

    筋肉食堂の弁当が自宅で食べれます。筋肉食堂の弁当が冷凍の通販で宅配してくれるのを知ってますか? 筋トレを始めて食事にも気を遣いたいけどメニューの組み方が分からない人や、筋肉食堂の味を家でも体験したい人は必見です。 高タンパク低糖質低カロリーでもちろん美味しい筋肉食堂の料理を弁当として家で食べられるそうですよ。 では、もう少し詳しく見ていきます。 筋肉食堂の弁当を冷凍の宅配で食べる方法 筋肉食堂の冷凍の弁当の美味しい食べ方 筋肉食堂の冷凍の弁当の保存方法 筋肉食堂のメニュー一覧 夏のイチオシ料理セット ダイエットオススメ料理セット ダイエット鶏ムネ肉セット オススメ料理セット 皮なし鶏モモ肉のス…

  • 美穀菜 しっかり満足トマトスープをレンチンして食べてみました。 【具だくさんの機能性表示食品の食レポ】

    美穀菜 しっかり満足トマトスープを食べてみました。 電子レンジでチンして食べることが出来るのでお手軽で良い感じ。 美穀菜のトマトスープは、機能性表示食品で糖質対策にお勧めですよ。 美穀菜はまずい? 機能性表示食品とは 美穀菜 しっかり満足トマトスープの作り方 美穀菜のしっかり満足トマトスープの腹持ちは良い? 美穀菜のしっかり満足トマトスープでダイエットの口コミ 美穀菜の成分は? 美穀菜のしっかり満足トマトスープのお試し 美穀菜(びこくさい)のしっかり満足トマトスープの値段 15袋おまとめ買い 定期便 15袋おまとめ買い まとめ 美穀菜はまずい? 美穀菜は、コーヒー・お茶・ココアラテなどの粉末飲…

  • 電動自転車に乗っていたら異音が!? 【電動自転車の異音の原因とその対処法を解説】

    電動自転車を購入して生活が楽になったと感じたその時、 電動自転車から変な音がしているのに気づいて 怖い、不安といった気持ちを抱いた人もいるのではないでしょうか。 今回はそんな電動自転車に乗っている時に起こり得る 異音について見ていきます。 電動自転車から異音がした時の対処法 ギアの異音 ペダルの異音 漕ぐときにこすれるような音がする 漕ぐたびに軋むような音がする 強く踏み込むと衝撃音がする モーターの異音 ブレーキの異音 前輪ブレーキから出ている場合 後輪ブレーキから出ている場合 空走中の異音 こすれるような音がする カタカタと音が鳴る。 まとめ 電動自転車の異音の原因 電動自転車から変な音が…

  • 子育ての時の親の助けある?【先輩ママの上手な頼り方 頼れない時の対策】

    子育てで親の助けありますか? 子育ては、とてもハードで1人で育てる事は難しいですよね。 食事や身の周りの事など、数え切れないくらいのお世話があります。 子育ての時 親の助けをスムーズにお願いするコツ 子育てで親の助けがなし!!どうする? おススメしたい頼れない時の対策 「家事代行サービスを利用する」 子育てで大切にしている事とは何? 子育てで大切にしている事 近隣のコミュニティ 通う予定の学校 災害時の安全性 利便性 まとめ 子育ての時 親の助けをスムーズにお願いするコツ 忙しい時は、誰かに助けてもらいたいですね。 そのように感じた時は、親に頼る人が多いのではないでしょうか? 親に助けて欲しい…

  • ロッボクラブの口コミ 子供 プログラミングは英語の教室がある【フィンランド式教育メソッドのメリット3選】

    小学生からプログラムを勉強するのはメリットしかないと思ってます。 ニュースでロッボクラブというフィンランド式教育の英語で学ぶ子供向けのプログラミング教室が良いなぁ~と感じたのでシェアします。 ロッボクラブの口コミ ロッボクラブのメリット 3選 メリット1 世界で必要とされる想像力、創造力を身につける メリット2 将来の目標が分かりやすい? メリット3 フィンランド式教育メソッド ロッボクラブの特徴 特徴1:ネイティブと英語でプログラミング! 特徴2:3Dモデリング、電子回路設計、アプリ開発… ゴールは無限大! 特徴3:受賞歴多数!世界に通じるSTEAM教育 フィンランド式教育メソッド! ロッボ…

  • 子育てを苦痛と感じたことはある?【先輩ママの子育ての方法】

    子育てを苦痛と感じたことはきっとあると思います。 毎日子育てしていると、色々な事を経験しますよね。 子供がいてるから、経験出来る事も多く、 また違った景色が見える時がありますね。 しかし、子育てが苦痛に感じる事も沢山あります!! 子育てを苦痛に感じているなら参考になると感じた話をシェアします。 子育てを苦痛に感じた 【たとえ話】 子育て土日が苦痛どうすればいいの? 出前を取る 子供に習い事をさせる ゲームをする まとめ 子育てを苦痛に感じた 【たとえ話】 例えば、子供の学校の役員やママ友との関係です。 なので、日常生活の中で人間関係はあまり深く関わり過ぎず、 そして広く付き合う事を心がけていま…

  • 大学生の起業例 おすすめ3つ 【何から始める?やり方のポイント3選】

    大学生の起業のやり方でなにから始めたら良いか分かりますか? 大学生の起業例でおすすめの3つをシェアします。 新型コロナウイルスの影響で飲食、旅行、娯楽、観光の業界は大打撃を受けています。 ほかの業種も少なからず厳しい状況は変わりません。 大学生もオンライン事業で、大学生活のガマンを強いられていると思います。 もし、大学生で起業のやり方を探しているなら何から始めたら良いかを考えてみました。 大学生の起業例 大学生の起業のやり方 ポイント3選 大学生の起業のやり方は資金がかからない方法から始めてください。 大学生で起業したいと感じたら 大学生 起業におすすめの本 大学生の起業のアイディア 大学生の…

  • 細マッチョとソフトマッチョの違いは何?

    健康や体の引き締めなどで筋トレを始めたけど どんな体型を目指せば良いか分からない という人もいるのではないでしょうか。 今回は細マッチョとソフトマッチョの違いを見ていくので 自分の目指す体型とそれに合った筋トレ方法を見直してみましょう。 細マッチョとソフトマッチョの違い 細マッチョとは? ゴリマッチョとは? ソフトマッチョとは? 筋トレの違い 食事の違い 細マッチョとソフトマッチョの違い 細マッチョとは? 体脂肪が10~15%、BMIが20~23、筋力量が37~41% といった大まかな目安があります。 ゴリマッチョとは? ゴリマッチョになってくるとより筋肥大が優先されるので、 体脂肪が20%、…

  • 細マッチョになる為の筋トレ 女性編 【体脂肪を減らす筋トレの方法】

    細マッチョの筋トレは女性の場合はどのようにしたら良いのでしょう。 健康のため、体型維持のため、ダイエットのため… 女性でも筋トレをする理由は様々であると思います。 でも、実際どんな筋トレをしたら良いのか分からないという人もいるのではないでしょうか。 そこで、女性でもできる体脂肪を減らして体を引き締める筋トレの方法を紹介します。 細マッチョの筋トレで女性が目指す前に知っておくこと まずは大きな筋肉を中心に鍛える 脂肪を落としてから筋トレをする メニューの組み方を工夫する 重要なのは筋トレだけではない 効果的な筋トレの例 スクワット クランチ ヒップリフト キックバック 効果的な食事とは? タンパ…

  • 京 甘納豆 斗六屋 口コミ 【おすすめ甘納豆のまとめ】

    ゴールデンウィークのちちんぷいぷいを家で見てたときに、甘納豆の話題になりました。 京都の老舗甘納豆やさんの甘納豆、とても美味しそうだったので注文して食べてみました☺️ とても素朴で、また食べたいと感じる甘納豆だったのでブログ記事にすることにしました。 斗六屋の通販を試してみた 甘納豆の斗六屋さんの申込みはシンプルで簡単でした。 好きな商品を選んでカートに入れて決済です。 ベースがプラットフォームだったのでセキュリティも安心でした。 今回はテレビで紹介されたからとても混んだみたいです。 大変だったと感じますが、御礼状が入っていてとても嬉しいと感じました。 老舗の心遣いは、家族みんな笑顔になりまし…

  • 細マッチョの筋肉率ってどのぐらい?【細マッチョを目指す!】

    細マッチョの筋肉率ってどのぐらいか知ってます? 細マッチョを目指して筋トレを始めたけど 細マッチョの基準って何なんだろう… そういった人もいるのではないでしょうか。 今回は細マッチョの筋肉率の基準や目安について 見ていきたいと思います。 細マッチョの筋肉率の定義は? 細マッチョを目指そうとは思っても そもそも細マッチョって詳しくは分からないですよね。 なのでまずは数値などを用いて定義していきます。 体脂肪率 やはり体脂肪率は基準になってくるでしょう。 細マッチョの体脂肪率は10~15%と言われています。 理想は12%程度だそうですので目指してみましょう。 体脂肪率が低くても筋肉量が無いと細マッ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、歩くのが好きな人さんをフォローしませんか?

ハンドル名
歩くのが好きな人さん
ブログタイトル
7mono blog
フォロー
7mono blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用