chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Marble Palette https://miki-pareo.hatenablog.com

美希との思い出をつづるごく一般的なドールブログです。 主にSD(スーパードルフィー)をメインで書いています。 お迎えのやりかたから、イベント参加報告など

ぱれおの日記
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/23

arrow_drop_down
  • 光あらんことを

    こんばんわ。 久しぶりにがっつりドレス着せて美希の写真撮るかーって思って、このドレス引っ張ってきました。 「あー、コレ大阪アイドールでお迎えしたドレスね。夏の間は下のワンピースだけ着て撮影とかしてたけど、この上着とヘッドドレスを着るのは久しぶりって感じね。」 あのワンピース汎用性めちゃくちゃ高いんだよね!カジュアルにワンピだけでも行けるし、ちゃんと着せつければお人形さん感マシマシなって最高! 「2枚くらいパニエ履くと、綺麗なコーン形状に広がって、中近世のお嬢さまっぽくない?」 わかる…めっちゃわかる。少年期にこういう病弱な深窓の令嬢に敵わぬ恋をして、外の世界に連れ出したのがバレて彼女のお父様に…

  • 白まいちゃん♪

    こんばんわ。ぱれおです。 今日は美希はお休みです。なぜなら、天使のすみかフェア2019にてお披露目になった白肌まいちゃんを撮影しに行ったから!しかも、仕事帰りなんで美希は当然のことおりませんw www.volks.co.jp 上が今年のすみかフェアのリンクですが、これ突っ込みどころが豊富にあるんですw 「スタンダードシリーズ」の「特別モデル」なので9/30までの「限定受注」です。白肌のまいちゃん&のあちゃん・・・ということで「特別モデル」の言葉の意味は私たちドール者には理解できるのですが・・・ もしも、初めてドールを見た人が白肌のまいちゃんに一目惚れしてしまったとして、この言葉の意味に混乱して…

  • これを!こうして!こう!!!(撮影スペース作りました②)

    こんにちは。ぱれおです。 どうでもいいけどブログの見た目を変えてみました。一覧表示じゃなくなったので見やすくなったのではないでしょうか?このブログ読んでくれる人も増えてきたのでありがたい限りです。 さて、撮影スペースの続編になります。 前回の60センチ高さでは撮影角度によってお部屋が写ってしまう問題がありました。 ですので、さらに40センチ四方のワイヤーネットを増設し高さおよそ100cmに。 「なんだかこっちに倒れてきそうで怖いんだけど…」 うーん、一応上のワイヤーネットが倒れないように設置角度に気をつけたり、両脇には脚をつけてあるので大丈夫だとは思うんですけどね。固定方法はもう少し考えてみる…

  • これを!こうして!こう!!!(撮影スペース作りました①)

    こんにちは。ぱれおです。 今回はひさしぶりに工作してるお話です。 じゃあ、その内容はこちらをご覧ください。 これを!こうして!こう!!!所要時間10分 pic.twitter.com/wl0z4yOKeY— ぱれお/美希SD13 (@miki_ange10) 2019年9月23日 分かりましたね。以上です。お疲れさま。 次の記事は撮影会になるか、京都旅行のどちらかだと思います。 お読みいただいてありがとうございます。それではまた今度! 「お父さん、真面目にやってください。」 いやいやいや!だって分かるでしょ。ツイートした以上の事無いでしょ!?!?ダイソー行って材料買って帰って10分でクソ雑魚撮…

  • エセ里帰り@福岡アイドール

    こんにちは。 8月末に広島アイドールが合ったってのに、9月の福岡アイドールに参加してきたぱれおです。 「こんにちは。どうも美希です♪」 福岡行きはよく遊んで頂いてるトゥインクルスター担当マネージャーさんのお車で連れてってもらいました。ありがとうございます! 実は福岡の大学に通っていたので、軽い里帰りみたいな気持ちで遊びに行きました。 あとは福岡でドール関係のお友達を作ろうっていう計画ですかね・・・ 「お父さん、コミュ障だもんねw」 おいおい、それを言うんじゃ無いよ・・・・ まぁ、いろんな人と撮影とかしたいし、美希のお友達も作ってあげたいしね。ドールのお友達作ってあげるにはオーナー同士がお友達に…

  • 凱旋

    お久しぶりです! 4ヶ月も何してたんだよこのクソボケ! はよ、ブログ更新せぇや! って言ってくれる人がいるのかいないのか分からない私のブログだけど、まぁ、ちまちま続けていけたら良いのかなっておもってます。 とりあえずのご報告としては… 美希の見た目だいぶ変わりました…w 「どう?かわいい?私的にはこの髪色気に入ってるんだよね♪」

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぱれおの日記さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぱれおの日記さん
ブログタイトル
Marble Palette
フォロー
Marble Palette

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用