chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Rinaco style https://rinacostyle.com

海外インテリアが大好きなRinacoのマイホームインテリア備忘録。海外インテリアなDIYも動画で紹介。Home decor blog.

Rinaco
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/19

arrow_drop_down
  • バーンドアDIY -初心者でもバーンドアキットで簡単に取り付けできる

    バーンドアDIY -海外でよくみるバーンドアをDIYで取り付けました!もともとドアがなかった場所にとても安くドアを取り付けられてよかったです。使用した工具はインパクトドライバー等で特殊な工具も必要ありません。バーンドアDIYをしてお部屋もおしゃれになって大成功大満足。記事ではインスタグラムの道具と一緒に合わせて紹介しています。

  • インテリアコーディネーターの選び方 -大成功させるために

    インテリアコーディネーターの選び方 を現役のコーディネーター目線で記述しました。インテリアコーディネートをプロに依頼しようと思った時、どのインテリアコーディネーターに依頼すると理想のお部屋を叶えられることができるのかを記述。ここだけは外せない!必須条件やポイントをわかりやすく記事にしました。

  • 観葉植物の土 – 初心者おすすめの大成功する用土はこれ!

    観葉植物の土 の比較記事です。今回は3年で百均の観葉植物を150cmまで大きくした観葉植物初心者の私がおすすめする 観葉植物の土 について紹介いたします。他の土も試してみて失敗をしてからの成功談です。 観葉植物の土 だけでこんなにも差がある事を身をもって知る事ができとても良かったです。フィカスリラータの成長経過も写真でのせているので是非参考にしてみてくださいね。

  • カーペットクリーナーを絶望的汚れのソファに試してみた

    ずっと欲しかったカーペットクリーナーを購入し、3年前に購入したアイボリーの汚れまくりのソファで試してみました!商品もとてもよかったですが、相当頑固な年季のはいった汚れだったので、使い方にも一工夫してみました。使用後の写真もわかりやすくのせています。カーペットクリーナーを買ってよかった!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Rinacoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Rinacoさん
ブログタイトル
Rinaco style
フォロー
Rinaco style

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用