chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Rinaco style https://rinacostyle.com

海外インテリアが大好きなRinacoのマイホームインテリア備忘録。海外インテリアなDIYも動画で紹介。Home decor blog.

Rinaco
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/19

arrow_drop_down
  • シェルフDIY -壁紙をつかった海外インテリアDIY

    シェルフDIY !DIYerの皆さんは壁紙DIYといえば何を思いうかべますか?壁紙は壁にはる以外にも工夫次第でいろんな所に貼ることができます。インテリアの模様替えに伴い、大お気に入りの壁紙を今回は本棚へ!どのようにイメージが変わったかも写真も含めぜひ参考にしてためしてみてくださいね。

  • 充電ステーション DIY -引き出し収納に充電スペースを作る

    充電ステーション をDIYしました!部屋のあちこちにちらばる沢山の充電器のコードがとても煩わしく、1箇所にまとめることにしました。沢山の充電コードをまとめた場所はチェストの引き出しの中!引き出しをあけると充電器のコードと対応した機器がでてくるなんて、きっと誰も思わないだろうなと思います。生活感を隠すことができ、かさばるコードも収納されてとても便利です!

  • IKEA DIY -【チェストDIY】IKEA HACKでRASTを簡単におしゃれに!

    IKEAのチェスト、RASTを使って簡単にDIY!塗って取っ手をつけかえてさらにほんの少しだけ『一工夫』1からDIYをするのもとても楽しいですが、サイズや目的が合えば既製品をつかってリメイクするのも一つの手段です。少し手をくわえるだけでこんなにイメージをかえることができるのでDIY初心者さんの方も、是非よんでみてくださいね。

  • キッチン塗装 -キッチンDIY!ベンジャミンムーアで5回目の塗り替え

    キッチンの5回目の塗り替えです!インテリアを大きく変えたいなぁ、と思ったら部屋面積を大きく占める箇所をかえてしまうのが一番大きくイメージが変わりやすく、おすすめ!手入れができ、傷に強いおすすめの塗料などの紹介もしています。塗料選びにまよったり、実際ぬったあとの剥がれや傷の状態を見てみたいかたは写真つき説明しているので一度参考までによんでみてくださいね!インテリアコーディネーターの目線のポイントも記述しています。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Rinacoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Rinacoさん
ブログタイトル
Rinaco style
フォロー
Rinaco style

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用