chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Rinaco style https://rinacostyle.com

海外インテリアが大好きなRinacoのマイホームインテリア備忘録。海外インテリアなDIYも動画で紹介。Home decor blog.

Rinaco
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/19

arrow_drop_down
  • 本格的 海外インテリア にする為に必ず知っておくべき基本

    海外インテリア のように部屋を可愛くしたい。だけど輸入家具をつかってもお洒落なインテリア品を使っても、インスタグラマーの真似をしてみてもしっくりこない。実は海外インテリアはそれらのことは大して必要ではありません。正しい知識が必要なのです。今回は 海外インテリア を部屋に取り入れる為に知っておくべき基本を記事にしました!

  • 簡単に” 海外インテリア “にする方法は嘘?

    「これを買えば" 海外インテリア "に」「弊社で建築すれば本格海外インテリアに!」「見直しポイントはここ!改善で海外インテリアへ!」こんな言葉をよく見かけます。私たちがネットでみて憧れているような海外インテリアは簡単に手っ取り早くできるのでしょうか?この記事ではそのAnswerを書いています。本格的な海外インテリアを取り入れたい人のためのブログ。

  • 失敗が減る!部屋に” カラー “を入れる基本とNG行為!

    海外インテリアにお部屋をインテリアしたいと思った時に「 カラー を入れよう!」と考えるからは多いのではないでしょうか。また、色を入れてみたのに思ってのと違う、しっくりこないと失敗をよくする方も…。今回は部屋の カラーを決めていく際に、失敗をへらし成功に近づくようにする基本的な事と初心者に見られるNG行為を記事にしました。

  • お部屋を海外インテリアに!インテリアコーディネーターBLOG

    RINACO / 海外インテリア専門!インテリアコーディネーター 海外のようなハイセンスなお部屋にしたい、海外

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Rinacoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Rinacoさん
ブログタイトル
Rinaco style
フォロー
Rinaco style

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用