chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
CAMP GOGO! https://www.camp-gogo.work/

アウトドア歴浅めのブログオーナーがキャンプ初心者さんへ実際に購入した商品やおすすめのギアを紹介していきます。テント・タープ・ランタン・焚き火台などの見れば見るほど悩むキャンプ道具の購入に、少しでも役立てていただきたいです!

camp_gogo
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/11

arrow_drop_down
  • リビングテントでこもりっきりお座敷スタイル

    先日購入して試し張りしたケシュアのリビングテント。 これひとつを持ってひたすらダラダラするだけのキャンプに行ってまいりました! www.camp-gogo.work 向かった場所は自宅から40分程度のキャンプ場です! 愛媛県今治市の「瀧岡キャンプ場」。 瀧岡小学校の跡地で、現在は大学のボート部の倉庫があります。 もともと校庭なのでペグがやや刺さりにくいですが特に問題なし。 春は桜がきれいそうですね(*´ω`*) トイレは上の写真の建物の中にあり、24時間使えてとてもきれいでした! 便座は悲鳴が出そうなくらい冷たいですがそこまで贅沢言ってはダメ。 無料なのにありがたい限りです。 向かいにも「玉川…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、camp_gogoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
camp_gogoさん
ブログタイトル
CAMP GOGO!
フォロー
 CAMP GOGO!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用