chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さくら猫を飼ってます https://www.hime104.com/

さくら猫を飼ってます。 さくら猫とポケモンGO、グルメの記事を書いています。

hime104
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/10

arrow_drop_down
  • 日清焼そばU.F.O. お好みソース焼きそば 昔の日清焼そばU.F.O.の美味しい味を追い求めて

    みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 みんな大好き 日清焼そばU.F.O. いつものU.F.O.とは違うような・・・ 1976年5月に発売されてから、ずっとカップ焼きそばのトップに君臨しています。 hime104も昔からU.F.O.が好きでよく食べます。 しかし 昔(30年ぐらい前?)のほうが美味しかった ような気がします。 あれっ! いつものU.F.Oと違う 今回のU.F.Oは、実はいつものと違うんです。 完全メシ 日清焼そばU.F.O. お好みソース焼きそば なんです。 ソースやかやく・・・なんか多い? この商品は、希望小売価格 398円 (税別)と、かなり高額な商品です…

  • 猫の便臭が無くなると、こんなに世話が楽になります

    みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 猫のウンチって臭いですよね 特に部屋で飼っていたら、結構臭いますよね。 この足の臭いはくせになりそう! 我が家のニャンコは、hime104と妻の寝室兼リビング10畳とその隣にある納戸2.5畳で生活しています。 そしてそのニャンコはhime104がベッドに入り照明を消して、うとうとした時を狙ってウンチをするんです。 『はいはい・・・』 照明をつけてウンチをトイレに流し紙砂を集めて猫のトイレに戻してまた寝ます。 当の本人(猫)は知らん顔でhime104のベッドに入ってきます。 猫を飼い始めて、こんな日がしばらく続いたのですが・・・ わしは、そ…

  • 準備万端シルビーバルタン 昭和ギャグ? おやじギャグ?

    みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 昔から使っているフレーズなんですが、 準備万端 シルビーバルタン 準備万端 ゴキブリ狩り! こんなのって何と言うのでしょうか? 昭和ギャグ? おやじギャグ? 他に思い浮かぶのが、 OK牧場とか、がってんしょうちのすけ!とか・・・ 知らんわ! 興味なし! 一度、脳内にこのフレーズがインプットされてしまったら、ついつい口から出てしまいますよ! 準備万端 シルビーバルタン インプットされましたか? 準備万端 ゴキブリ バルサン? ちなみに、 シルヴィ・ヴァルタンは、フランスの女性歌手。 1944年生まれで美人さんです。 代表曲は「アイドルをさが…

  • スープの熱いラーメン屋は美味しい説

    みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 少し前に 情熱食堂の醤油ラーメンは期待していなかったのに 超美味い という記事を書きました。 www.hime104.com このお店のラーメンは スープが超熱いです。 熱いキャットフードは無理! ところで スープの熱いラーメン屋は美味しい という説があるのをご存知ですか? 熱くて、美味しいね その説が正しいか実際に、他の店に行って確認してみました。 hime104の住んている市内で一番おいしいラーメン屋 ちなみに県内でも1位になっているランキング結果がたくさんある超有名店 食べてみたら・・・ アツアツのラーメン 超 熱いです hime1…

  • 昔の日清焼そばU.F.O.の美味しい味を追い求めて ちじれ麺からストレート麺へ、そして太麺に

    みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 みんな大好き 日清焼そばU.F.O. 安定の美味しさです 1976年5月に発売されてから、ずっとカップ焼きそばのトップに君臨しています。 hime104も昔からU.F.O.が好きでよく食べます。 しかし 昔(30年ぐらい前?)のほうが美味しかった ような気がします。 お父さんの思い違いじゃろ 前回のソースに引き続き、今回は麺に関して、味が変わった原因を調査します。 www.hime104.com U.F.O.は元々はペヤングカップ焼きそば等と同じような、ちじれ麺を採用していたのですが 2009年からストレート麺に 2010年から中太麺に …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hime104さんをフォローしませんか?

ハンドル名
hime104さん
ブログタイトル
さくら猫を飼ってます
フォロー
さくら猫を飼ってます

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用