chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ニジパパの初アフィブログ https://hotworditem.hatenablog.com/

どうも、ニジパパです。このブログでは、SNS、TV、ニュースアプリなどで取り上げられた商品を紹介していきたいと思います!グルメや便利グッズなど、数々の商品を紹介しようと思うので、ぜひご覧ください!

ニジパパ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/28

arrow_drop_down
  • ミス・ジャパンについて

    どうも、ニジパパです🌈 ミス・ジャパンの優勝者が決まりましたね!! 今回の優勝者は土屋炎伽さん! 土屋炎伽さんのプロフィール 現在 26歳 身長155cm 富士通の社員であり、富士通のチアリーダー部に所属 妹が女優の土屋太鳳さん 以上が簡単なプロフィールになります! そもそも、ミス・ジャパンってなんだろう?って方は少なからず居られるのではないでしょうか?? ミス・ジャパンとは MUJ、ミス・アース・ジャパン、ミスター・ジャパン、スーパーモデルアワードなど、いくつかのページェント開催実績のある会社が行う、国内のミスコンテストの決定版として開催しているものです。 グランプリに輝いた方は、日本を代表…

  • 【今だけ】旅費を抑えたい方に見ていただきたい!

    どうも、ニジパパです🌈 今回は今だけの旅費を抑える方法を手短かにご紹介したいと思います! その方法とは、 楽天トラベルは9月16日23:59まで楽天スーパーセール実施中なんです! 秋の三連休の旅をお探しのあなた ぜひ楽天トラベルを利用して、お得に 秋旅 を楽しみましょう! var a8='a19082469398_35M1C8_64VU7M_2HOM_BU3I9';var rankParam='5TPwMg9DXZeI.lYFU6V2RY9D.Z3M.fWfvfe0WfdtFTVr9f9IWTeDXlHFCT5xx';var bannerType='0';var bannerKind='tra…

  • ニジパパ・転職までの経緯〜辞めるときのコツ〜

    こんにちわ、ニジパパです🌈 読者がなかなか増えないので、何を書けばいいのか、、、 今回は誰も読まないとは思いますが、私生活を書いていきます。 私は8年間勤めていた以前の職場から今年の4月に転職をしました。 前の職場は家族で経営している小売業で支店がいくつかあるのですが、どの支店にもその家族の誰かが居るんです💧 さらに私の配属先はその家族のうちの4人も居たんです。 息苦しい。。。 常に家族の誰かしらが居るので、プライベートな話をすれば、その家族全員に筒抜け。 なんか何も喋りたくなくなりますよね↓↓ 店も少人数でやっているので、常に 家族➕社員2人➕パート1人 の形でやっていて、社員どちらかが休み…

  • アフィリエイトの始め方

    こんにちわ、ニジパパです。 アフィリエイトを始めるにあたって、最低限必要なものをご紹介します。 アフィリエイトは自身のブログやサイトに広告を貼り、そこから商品購入や申し込みがあると、報酬を受け取ることが出来ます。 その広告のリンクを提供してくれているサイトが必要になってくるのですが、そのサイトこそ今回ご紹介する、最低限必要なものなのです。 A8netは初心者の方に、オススメなアフィリエイトの広告リンクを、提供してくれているサイトになります。 楽天アフィリエイトなども提携することが可能なので、自身のブログ・サイトを経由し、楽天から商品購入などがあれば、その金額の数パーセントを報酬として受け取るこ…

  • 【お取り寄せグルメ】博多 若杉 もつ鍋セット

    我が家でも大人気の 【お取り寄せグルメ】 を紹介していきたいと思います。 今回紹介する商品はこちら ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 博多若杉 厚切り小腸もつ鍋2~3人前国産ホルモン使用【送料無料】【2セット以上でおまけ】 老舗 ギフト 贈り物 誕生日 お祝 内祝 高級 退職祝い 2019 敬老の日 お歳暮 冬ギフト 博多 価格:3,541円(2019/8/31 09:23時点)感想(1013件) こちらのもつ鍋は、なんといっても もつがでかい。 他のもつ鍋も何度かお取り寄せしたんですが、こちらの商品ほど大きなもつが入っていたことはありません! 楽天の総合ランキングでも 5日連続1位を取った事もありま…

  • 【オンライン英会話】サラリーマンや習い事を探している方必見!

    家で習い事を始めてみたいなと思っている方。 自らの英語力を高め、自分のキャリアアップや転職の準備に。 また急な海外転勤で英語を今すぐにでも身につけたい方、英会話を始めてみようという方に オススメのオンライン英会話をご紹介します。 スパルタバディのメリット ・担当コーチ制で自分の弱点を克服するように勉強のフォローをしてもらえる ・マンツーマンのラインを使ってのやりとりになるので、日常の中に英語を浸透させることができる ・毎週末にユーザーが吹き込み形式で音声を収録し、担当コーチに提出。 発音や内容についてフィードバックしてくれるので、課題を見つけるまでがスピーディですぐに修正が出来る オンライン英…

  • 某TVの再放送で紹介されてました!!

    関西圏で10チャンネルの夕方の再放送枠で紹介されていた商品をみなさんに紹介したいと思います! (2本組)三陸のとって出し生ウニ「牛乳瓶入りむき身150グラム」 うに/雲丹(五篤丸水産) 価格:9,600円(2019/8/28 19:53時点)感想(7件) 採れたてのうにを消毒された海水に出して、 それをそのまま牛乳瓶に詰めてます! よく板に入って売っているものもありますが、 あれは1つ1つの身の形を整えるために、ミョウバンに浸けているので、うに本来の風味が損なわれてしまいます。 しかし、こちらの商品は海水にさらしているだけなので、うに本来の味が感じられます! さらに、海水の塩分で十分美味しくい…

  • アフィリエイトって本当に稼げるの?

    どうも、ニジパパです🌈 アフィリエイトって本当に稼げるの?という疑問から、実際に始めてみました。 まだまだ成果は出ない中、情報を常に追っているという現状です。 このブログを通じて、アフィリエイトという言葉に触れた方は是非、僕のアフィリエイターとしての過程をご覧いただければと思います。 また僕自身が、時間をかけ、記事を作り、実際にどの程度の成果が出るかを、みなさまにリアルにお届けしていこうと思います。 ある程度成果が出るようでしたら、みなさまも僕に続きアフィリエイトにチャレンジしてみてはどうですか?? ダメなようなら、時間の無駄になるのでしないこともオススメ出来ます。 暇つぶし程度に長い目でご覧…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ニジパパさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ニジパパさん
ブログタイトル
ニジパパの初アフィブログ
フォロー
ニジパパの初アフィブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用