chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
毎日楽しく暮らしたい! https://moyasi-onnna.hateblo.jp/

ウパさん、愛犬、バイト、ヘルニア、お絵描き。その他メンタルの事や日々の節約奮闘等々THE!駄目人間っぷりを垂れ流しています。

ウパさん、愛犬、お絵描き、バイトの事を書いています。最近はナゾの体調不良についてもちょこちょこ書いてます

もやし女
フォロー
住所
埼玉県
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/19

arrow_drop_down
  • らくがき

    今日から5連勤!最近疲れが全然取れなくてアリナミン錠飲み始めました 効果はいつ現れるのか!?

  • 買ったもの

    筋肉革命 コンプレッションウェア 加圧シャツ 半袖 3枚セット 加圧インナー レディース お腹引締め Mサイズ ladyshirtM3 メディア: スポーツ用品 思ったほど締め付け感は無い。夏にはいいのかな? バッファロー WiFi ルーター無線LAN 最新規格 Wi-Fi6 11ax / 11ac AX5400 4803+574Mbps 日本メーカー 【iPhone12/11/iPhone SE(第二世代)/PS5 メーカー動作確認済み】WSR-5400AX6/NCG 発売日: 2020/09/15 メディア: エレクトロニクス ルーターの調子が悪くて泣く泣く新調しました…!

  • 明日がシフト発表日

    今週は週4だからまだまし 2日仕事したらお休み、1日仕事したらまたお休み、そして1日仕事。 って感じで身体休める日が間に入るから! 来週は、社員から予告で「ロングで週5」って聞いてるからもう…怖い。 高校の時、体育があった次の日休んだりしてた位体力?無かったので(;^ω^) (体力つけようと体操部に入部したけど変わらなかった) 出勤準備する時間まで睡眠に充てるつもりです✌ 想定より出勤日数や勤務時間が増えると(無駄だと分かりつつ)睡眠トラッカーとか作って準備するんですけどね…眠くならないと寝ないし(当たり前?)目覚ましじゃ無くて自然に目覚めたいw(贅沢) 去年コロナで緊急事態宣言発令により休業…

  • お電話

    連休を昼寝と食事とおやつと昼寝で満喫した! 穴が開いてしまった着圧の下着をAmazonで注文したし 明日の出勤の時には新しい穴の開いていない着圧下着で行ける! 仕事でしか動かないからここぞとばかりにどうにかしてカロリーを消費したい所存でございます✌ 昨夜(19日)の22時過ぎにバイト先から不在着信があったので24時回ってから折り返し連絡した。 伝言あったから「OK」というお返事の為の折り返しだったのですが まぁ、ようはラストのスタッフ、フロア1人は無理だからロング勤務してくれない?って事だった。 昨日の朝、開店前からお客様がガッツリ並ばれていたのも知っていたし、 清掃スタッフ&他部門の社員さん…

  • 寂しいシフトだと思ってたけど…

    緊急事態宣言解除になっていませんが 3月に入るちょっと前当たりからとても…とても混んでいます いつもはギリ乗り切れたかもな来場者数だけども 今シフトみ~んな減らされてるので 乗り切れるワケない スタッフ発狂寸前だと本社は分かってくれ。 って イライラしてたのです。が❕ うちの店舗の売り上げがどうやら上位…TOPになられたそうです その結果もあってかスタッフの本数を増やしてくれる事になったとか それ聞いて「お~~~、じゃあ週4に戻るのかな~?」ってね 考えてたの。 うん だって、今まで週1とか週2だったじゃん。休憩無しで(これは私の希望) それが、先週から週4、休憩有も入ってきてるで…落差がさぁ…

  • 今月中に光になる

    我が家は収入が急激に減った時に色々スリム化しようと試みて 光だったネット環境をADSLにしたんですが、遂に今年中にそれも終了するとお知らせが来ました。 建屋で月4,823円(ウィルス対策付き) で、光へ移行することになったのです 早期申し込みでキャッシュバックあると知って即効それ目当てで申し込みしました! 一週間位で工事の日程とかの葉書が来ると申し込みページに書いてあったけど 一ヶ月位しても来なくて、電話したらすでに日程も決まっていますと言われ え? ってなった。 工事の日程てお伺い来るものじゃなかったんだ!という驚き。 必ず立ち会うんだし、そこらへんはお伺いあるべきなんじゃ? ていうか、その…

  • 2021,02/26☆給料日

    02/26が給料日♥(3月分) 💴77'684¥ 出勤 ➡9 勤務時間➡48,07 今後もシフト減は続くらしい(;^ω^) と、言うか。今年いっぱいはこんな感じだと思った方がいいて言われた。 世知辛いっ☆ シフト減って、スタッフの本数減って なのにここ最近は卒業生?受験終わった組?の団体(1クラス分)や 多分大学生の6人以上のグループが毎日来るのよ 売上伸びて良いんだけど、スタッフ少ないから回んないのw

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もやし女さんをフォローしませんか?

ハンドル名
もやし女さん
ブログタイトル
毎日楽しく暮らしたい!
フォロー
毎日楽しく暮らしたい!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用