chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
毎日楽しく暮らしたい! https://moyasi-onnna.hateblo.jp/

ウパさん、愛犬、バイト、ヘルニア、お絵描き。その他メンタルの事や日々の節約奮闘等々THE!駄目人間っぷりを垂れ流しています。

ウパさん、愛犬、お絵描き、バイトの事を書いています。最近はナゾの体調不良についてもちょこちょこ書いてます

もやし女
フォロー
住所
埼玉県
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/19

arrow_drop_down
  • 2021,04/30☆給料日

    04/40が給料日♥(5月分) 💴164'862¥ 出勤 ➡19 勤務時間➡119,49 今月の出勤が多いのは忙しいからでは全然無くて 昼間スタッフが足りなくて深夜スタッフ1人が一ヶ月程昼間にヘルプで行っていたから (深夜の残りスタッフで)5連勤や6連勤で回してたから(;^ω^) 基本時短勤務希望の私も休憩有シフトばかりw 気力と体力以外が伴っていれば楽しく仕事出来るけど休憩有シフトの期間中は血便が頻繁だった、身体に良いとネットで読んで白湯ずっと飲んでたのにー! …って、愚痴ったら「それは病院行こ?」って諭されたwww

  • ⑤連勤最終日ー‼

    2週間続けての⑤連勤が今日で終わるーーーー! 来週からはちゃんと休みが取れてるシフトです。 何故なら春休みが終わったからね… でも 29日からまた繁忙だろうなぁ…ゴールデンウィーク… しかし 現在のコロナの状況からどうなるかわからないかな?

  • 白湯を始めました

    衰え行く身体が辛くて(;^ω^)アリナミン錠を飲み始めて一週間経過したけど効果らしい効果は感じられない! と、言う事で!お金がかからなくて尚且つ健康に良いらしい白湯を始めました。効果あるかな? そういえば、服用しているセルトラリン。死にたくなる程の落ち込みが無くなればそれで良いと思ってたのに 今やもっと多くの事を期待している自分がいる 誰でもあるのに「薬飲んでるのに「落ち込む」とか「やる気が出ない」」とか考えてしまうようになっていた。つくづく現金なたちなのだなぁと思った。反省 あ、でも常にあるこのめまいは治って欲しい。階段の上り下りすらままならなくて手すりを使うけど、それでも段がよく分からなく…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もやし女さんをフォローしませんか?

ハンドル名
もやし女さん
ブログタイトル
毎日楽しく暮らしたい!
フォロー
毎日楽しく暮らしたい!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用