chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 「ロード・オブ・ウォー」

    武器商人もけっこーつらい(^_^;)映画「ロード・オブ・ウォー」のご紹介です。 「ロード・オブ・ウォー」2005年アメリカ製作あらすじ幼い頃にウクライナから家族と共にアメリカにやってきたユーリは、マフィアの抗争に巻き込まれそうになったのをきっかけに弟ヴィタリーと銃の密売を始めます。事業は順調に成長していきユーリ達も大金持ちに、世界中を飛び回って銃を売りまくる生活が日常になりました。そんなユーリを目の敵にするインターポールのバレンタイン、仕事のプレッシャーで麻薬中毒になった弟ヴィタリー、妻エバとの関係も微妙に・・、ユーリを取り巻く環境は少しづつ変化していくのでした(~_~;)  キャストユーリ・オルロフ(出演:ニコラス・ケイジ)世界を股にかける武器商人、武器が嫌いな元モデルの奥さんとの結婚を続けるために嘘をつき続...「ロード・オブ・ウォー」

  • パワー特性

    今回は流速カスタムのパワー特性についてのお話です。カッコいい外観に左右調整ができる凝ったHOPシステムで海外製モデルにしては珍しく?命中精度も悪くないこのS&TM40A5、でも即サバイバルゲームに投入とはならなずに私の所に舞い込んでくるのには理由があります。 それは絶対的なアドバンテージ(優位性)に欠ける性能、0.20g弾ゼロHOP時に0.89J(画像左)あったパワーは0.28g弾HOP適正時で約20%(画像中)、0.30gでは半分程度(画像右)とどんどん下がってしまいます。勿論これはM40A5がまだ普通のエアガン(エアソフトガン)だからなのですが、これでは単発ボルトアクションのM40A5がフルオートの電動ガンに太刀打ちできる筈がありません。 そこで登場するのが流速カスタムです。私の「カスタム流速サイレント」を...パワー特性

  • 「ザ・ロック」

    往年の007が復活!?映画「ザ・ロック」のご紹介です。 「ザ・ロック」1996年アメリカ制作あらすじアメリカ海兵隊のハメル准将は任務中に隊を見捨てられ多くの部下を失った償いとして、強奪した化学兵器を武器に旧アルカトラス刑務所で人質をとって立てこもり政府に1億ドルを要求します。化学兵器に詳しいFBI捜査官のグットスピードはアルカトラス刑務所から脱獄に成功したMI6の元諜報員メイソンと共に兵器の奪還と人質救出に向かうのでした~(^◇^) キャストスタンリー・グットスピード(ニコラス・ケイジ)FBI捜査官、化学兵器に詳しかった事から救出作戦に参加することになります。妊娠した恋人と婚約したばかり♡ ジョン・パトリック・メイソン(ショーン・コネリー)アメリカの機密情報を盗んだ事で1962年からずーっと投獄されている元MI...「ザ・ロック」

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、鳥川イン子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
鳥川イン子さん
ブログタイトル
ハネっちのブログ
フォロー
ハネっちのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用