chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
文系女子がどすこいするブログ https://www.doscoime.com/

省エネ女子大生がおしゃべり。 海外渡航、ガジェット、ファッションなど書いています。 【ヨーロッパ1か月間周遊してました】モラトリアムだね。

あお
フォロー
住所
神戸市
出身
広島市
ブログ村参加

2019/08/16

arrow_drop_down
  • 【レビュー】SALONIAのドライヤーは使い心地を追求したグッドドライヤー

    ドライヤーが壊れた! 今までは、パナソニックのナノケアを使っていたのですが、壊れてしまいました。修理に6000円かかるのでこの際いいや!と思って新しいものを買いました。 修理に出している間ドライヤーを使えないのは死活問題です…。 今回買ったのはSALONIA(サロニア) サロニア スピーディーイオンドライヤー SL013BKです。 【 あす楽 】SALONIA(サロニア) サロニア スピーディーイオンドライヤー ブラック SL013BK posted with カエレバ 楽天市場 Amazon サロニアはコテの使い心地がよくて気に入っていたメーカーです。何となくサロニアで選んでみてしばらく使っ…

  • 女子大生がクリスマスプレゼントに欲しいもの

    もうすぐクリスマス もう12月ということでクリスマスが目前に迫ってきました。そろそろサンタさんはプレゼントの用意のために偵察している頃かと存じます。 今回は私がクリスマスプレゼントに欲しいと思うものを列挙して行きます。サンタさん、参考にしてください。 クリスマスプレゼントに欲しいもの:クリスマスコフレ ぎゃー、王道ですね。もうこの季節になるといろんなサイトを巡回して買うならこれとか妄想してます。 ただでさえ可愛いコスメ達がクリスマスのオーラを纏って500倍のキラキラに見えてしまします。 でもね、でもね、コスメって減らないんですよ。私はものを増やしたくない人なので今ある何種類かのアイシャドウがな…

  • 風邪引き大学生は保険管理センターに行って!お薬が無料で貰えた話

    こんにちは、ただいま絶賛風邪ひき中のあおです。ずびずび。 大学に在学している人であれば、風邪や体調不良があればまず大学の保険管理センターに駆け込むことをお勧めします。 うちの大学の場合なんと、無料で診察とお薬処方がしてもらえるます。ありがたいですよね。風邪を引くたびに通っています。 保険管理センターとは 保健管理センターでは、 ・学内で発生した急な病気や外傷などに対する救急処置 ・健康診断の結果に基づく再検査・精密検査についての相談 ・日常の健康に関するあらゆる相談 を受け付けてくれます。 わたしならば3番目の部門で多くお世話になっています。具体的なできることをわたしの体験談とともに紹介してい…

  • 人見知りによる、学園祭フードの経営と人付き合い攻略考察

    学祭に行ってきたよ! この前、大学の学祭に行ってきました。ミスキャンとかお笑いグランプリとかをみつつ、出店に行ったりしてました。 タイトルは内容を凝縮してしまったせいでよく分からない感じになってしまっていますが、 ①学祭の出店の食べ物の考察と ②付き合い下手の学祭考察 の2点についてお話ししていきます。 学祭に行ってきたよ! 出店ってどうすれば儲かるん? 出店で必要な要素:集客力 出店で必要な要素:食べ物の魅力 出店で必要な要素:ブランド力 学祭の出店には経営が詰まっている 学祭でしんどい人見知り 中途半端な友達と話すのがしんどいよー。 実は解決策はわかってる、かも。 ①相手の名前や、プロフィ…

  • デッサンの上達テクニックをムサビに合格した私が語るよ。

    デッサンの上達方法 今回は、受験やお絵かきのためにデッサンを習っている人のためにデッサンの上達方法を紹介したいと思います。 基本的にデッサンは書けば書くほどうまくなる右肩上がりのスキルだと思います。しかし、私の体感では緩やかな上昇→突破の繰り返しだと思います。 このブレイクスルーを実感したきっかけをこの記事で紹介していきます。デッサンの上達について悩んでいる人に見てもらえたらなと思います。 わたしにについて 私は中学3年生から大学受験終了までデッサンを習っていました。始めた時は趣味感覚で、高2くらいから受験を意識して描いていました。高校は美術科とかではなく普通科です。頻度は週1で、高3の直前期…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あおさん
ブログタイトル
文系女子がどすこいするブログ
フォロー
文系女子がどすこいするブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用