chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
在宅ワーカー女子。スピリチュアルに生きる。 https://yukkoomoch.hatenablog.com/

アラフォー女子。在宅勤務になったことがきっかけで、時間を自由を得。今まで生きてきた中で、最高の幸福度を時間している私。スピリチュアルに目覚め、引き寄せの法則を体験談などつづっていきます。

yukkoomoch
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/12

arrow_drop_down
  • おすすめニップレス紹介 ヌーブラとの違い

    在宅ワーカー女子。ゆっこです。 ブログを見つけて下さって ありがとうございます。 在宅ワークになり(今流行りの働き方改革により) 始まる前は、 光熱費高くなるなとか 誰とも顔見ずに1週間仕事って 精神的にきつそうとか 想像していましたが。 それより 今まで女として生きてきて 気づかなかった事に気づきました。 ブラジャーを着けるって 熱い!! 自宅で勤務中は ノーメイクで家着にメガネ そして、当然ノーブラです。 だから出かける為にブラジャーをして お着換えをして化粧をしている途中から 熱い! こんなに熱いものをつけてたんだと 驚きました 母親も いつもどこに行くときにもブラをつけないうちの母。 …

  • スピリチュアルMOMOYOさんとの出会い

    // MOMOYOさんとの出会い さてさて、タイトルのスピリチュアルに生きるとはなんぞやということで 最近、スピリチュアルカウンセラーとか占いとか流行り?なのかと思うくらいに よく目にします。 私がそもそも、スピリチュアルのこと知ったのはイギリス在住のMOMOYOさんに 出会ってからです。 そこから、私の中で180度自分の見る世界が変わったのです。 その事を書きたいと思います。 youtu.be ざ・ネガティブ人間 私自身とても苦しい時期がありました。 仕事・恋愛・将来の事 悩み出すと、家に引きこもり。 ごはん食べない←食べろよ 風呂入らない←風呂は入ろ 顔洗わない←顔は洗お ソファの上でずっ…

  • 在宅ワーカー女子の自己紹介。

    自己紹介 当ブログを見てく下さってありがとうございます。 まだまだブログを始めて1ヶ月もたっていませんが、どんどんこれから40歳目前の在宅ワーカーとして楽しみながら書いていきます。 その前に自己紹介を。 【生まれ】 生まれたのは京都の田舎の中の田舎。生まれも育ちも田舎。高校までそこで生活。 でも致命的な事に虫が大嫌い! 田舎って、夏とか戸や窓を全部開けっ放しにしてるんですよね、だから家の中が虫たちの通り道。コオロギ・バッタ・トンボ・・・・ ギーーーヤーーーーー! 毎日のように、私の叫び声を響かせてたのです。 【卒業後】 そして高校卒業後は 虫のいないとこがいい! 電車に乗って通学したい! 綺麗…

  • ペアーズのマッチングで出会った。なんだそれ!

    [ペアーズで出会った、バツイチあるある] ブログ始めて早速、ブログのテーマからズレますが、、 周り何人かが、ペアーズで結婚をしたので 私も登録をしてみました なんどかLINEでやりとりをし、ご飯へ行ったりしたのですが 暫くたつと、 そんなに前ほど結婚には前向きではないと。 私に悪いので、ちゃんとその事は伝えておきます。と 伝えられ まあそうは言ってもさっ、 と何度かラインを続け お互いマルチーズが好きで、マルチーズの話しをするが 「おもちちゃんべっぴんさんだねー」 「そうでしょー可愛いですー」 「○○ちゃんも可愛くいないとねー」 って言って下さいました。。 どういう意味??イラッとしてします!…

  • 夏休み実家へ帰省4日目。イタコさん当たってる?

    本日は夏休み10連休4日目。 【自然を感じる】 普段の生活は都会でし、実家は田舎にある。 高校まで田舎で育ち、大学で大阪に出てまた就職で京都へ帰ってきました。(市内で) 現在は、ペットのおもち と二人暮らし。 長期休暇になると、実家へ帰ってきます。 おもちと散歩をしていると。 風の音・川の音・ヒグラシの声・鳥のさえずり ザ・自然 の音を五感を通じて感じることができる。 鼻から空気を胸いっぱいに吸い込む。 太陽の熱さ・風の気持ちよさ。 私が生まれる前からそこにある。木々たち。 夜は月がこうこうと輝き、月の温かさまで感じるほどに 全てが温かく私を包み込んでくれます。 普段は散歩に行っても、10分程…

  • はてなブログ! はじめよう!

    今日からはてなブログを使う! 今までブログを始める上で色んなブログを試してみたが、これがいい! その理由は単純だけど、、 文字数カウントがでる笑 これめっちゃうれしい! アフィリエイト生活したい私にとって、文字数カウント、アフィリエイトOKなのはすごくありがたい。 インターフェイスもかわいいフォルムで気に入った! まだ使い方はこれからだけど、楽しみながらいっぱい書いていこう。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yukkoomochさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yukkoomochさん
ブログタイトル
在宅ワーカー女子。スピリチュアルに生きる。
フォロー
在宅ワーカー女子。スピリチュアルに生きる。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用