chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
コッキーの子育て太陽光ブログ https://www.kokeey.work/

太陽光6基、不動産2戸所有。2児のパパです。 子育てや投資・事業・太陽光発電などについて情報共有しながら、時間的・経済的自由をもとめていきます。

時間的・経済的自由を求めて、試行錯誤しながら、子育て・太陽光発電・投資をしています。

kokeey
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/12

arrow_drop_down
  • 【稼げる人・稼げない人】お金の知識を身につけてビッグウェーブに乗るか乗らないか

    こんにちは。コッキー(@fantasista77788)です。 突然ですが「お金」好きですか? 私は大好きです。 いつも、もっとあったらいいなと思ってます。 「お金なんかなくても幸せ」って言う人でも、お金があることで出来ない事が少なくなり、人生が豊かにする助けになることは理解している筈です。 もちろん、お金だけでも人生は豊かにはなれませんが・・・ あれば幸せの足しにになるのが明確なのであれば、自分のため・家族のためにも稼ぐ努力すべきだと思います。 それは、「自分の人生だから」と好き勝手に怠惰に生きるか「自分のため・家族のために頑張る」と思うかで、人生の楽しみ方・終わり方に差が出てくるからです。…

  • 【太陽光発電の発電実績】8月の結果と収益報告

    こんにちは。コッキー(@fantasista77788)です。 線状降水帯の発生により、梅雨の再来かと騒がれた8月も終わりました。 最終的には、後半で晴天の連続で追い上げ、なんとか例年並み収まっています。 年間では、大差がないとわかっていても、雨ばかりだと気になってしまいますね。 そんな、8月の発電状況を整理していきます。 8月の発電実績 まずは、①栃木・鹿沼案件です。 次に、②栃木県栃木市案件です。 次に③栃木市案件です。 次は、④千葉県大多喜案件です。 最後、⑤三重県津市案件です。 8月の発電状況まとめ 8月の発電実績 太陽発電所を6基所有しているうちの5基が遠隔監視付きです。 遠隔監視に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kokeeyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kokeeyさん
ブログタイトル
コッキーの子育て太陽光ブログ
フォロー
コッキーの子育て太陽光ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用