chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
asumin
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/09

arrow_drop_down
  • 夏期講習ZOOMなら申し込みしません

    気がつけば7月…やっとコロナ感染者が減ってきたと思ったらここ数日は100人を超え… 今一番恐れているのは、休業要請が出て夏期講習がzoomになること。 前回は、授業料満額で授業動画配信、短縮オンライン授業でした。 我が家のなおさんは、ZOOM授業が大嫌いです。そして社会が嫌い&苦手なので社会のZOOM授業の時は監視がとても大変でした。 まず授業30分前に呼ぶことから始め、テキスト準備、座らせる、までに一苦労。 授業が、始まってもボーッと聞いてる聞いていないのか… 授業、プリントの復習なんて皆無。 ということで、サピックスに電話して確認しました。今後の情勢によって、夏期講習がオンラインになる場合…

  • 新しい生活様式への第一歩には野菜の宅配

    こんばんは、今週はずっと雨だと思っていたのに今日は晴天でした。シーツ洗いたかったので助かりました。 現在、食材の宅配を絶賛探し中です。夫婦でテレワーク中のため週5で3食自宅。次男も学校が週2ペース。長男も帰宅後、私が家にいるから「おなかすいたー何か食べるものないー?」が日課。 スーパーでたっぷり買ってきたと思っても3日持ちません。夫がキャベツダイエットなんてしてるので、週に何個キャベツ買ってるか。。。お野菜はやっぱりちょっとこだわりたいので、らでぃっしゅぼーや か大地宅配にしようかと思っています。らでぃっしゅぼーやは今ならもも🍑がプレゼントって書いてあるし♡ 大地宅配はあまりよく知らないのです…

  • 山梨県のももプレゼントー♡

    こんばんは、今日の東京コロナ感染者数まさかの100人超えでした。やっと子供達も登校する日が増えてきたのにまた、休校になったりしないかとヒヤヒヤです。でも、そうは言っても連日100人を超えるとなると自宅学習にさせるべきだし・・・ そして、先日こちらでもご紹介したらでぃっしゅぼーやのメロンがもらえるキャンペーンに申し込もうと思っていたら、気がつけばキャンペーンが終わってしまっていました。。。 しかーし!!!! プレゼントの果物の種類が変わっていましたが、キャンペーンはまだやっていました。 プレゼントがこの前までは、メロン🍈だったのですが、もも🍑になっていました!!! おいしそー♡ 満足できなかった…

  • 突然佐藤健現る!?

    こんばんは、寝る前に見つけちゃって目がギラギラして眠れません。 健くんが赤西仁くんと錦戸亮くんのYouTubeチャンネルに突然出てきたー!!!! なんだか言い方おかしいですね笑 なんの前触れもなく? ノーマークだった(私が)NO GOOD TVに突然(予告もなく、LINEでお知らせもなく) 仁くんの 「ゲームの上手いやつ呼んだのよ」って言う一言のあとに、 佐藤健くんでーす!! パチパチパチパチ👏 で、画面に突然、健くんが出てきました。 ほんとビックリ!!! N/A YouTube Channel『 NO GOOD TV 』[GAME Vol. 2 - Werewolf]▶️https://t.…

  • 野菜の宅配探し中

    こんにちは、今日は朝から雨風が激しくて台風かなと思うほどでした。 3月から週5日でテレワーク生活が始まり、まだしばらく続きそうです。主人も6月からは週1日は出社していますが残りの日は引き続きテレワーク中。 学校では昼食が始まりつつありますが、帰宅後に塾や習い事へ行くまでやオンライン授業までの軽食?おやつ?が必要です。(数ヶ月前のことをすっかり忘れてしまっています) フルで出勤していた頃は、学校から直接、塾へ行く場合は、コンビニで好きなものを買わせていたり、家から行く場合も私は不在なのでスーパーで買ったパンなどを買い置きしたりしていました。でも、今は家にいるのでできればもう少しちゃんとしたものを…

  • 塾リサーチ開始 日能研

    日能研 日能研のキャッチフレーズは「応援します 輝く目を持つ子どもたち」です。1、2年生はユーリカ!きっずというコースで、体験的な学びを知識につなげることが目的となります。言葉、数、自然などをテーマに将来的に4教科の学びにつながる内容がプログラムされています。入塾テストはなく、申し込み制で受講できます。 3年生になると予科教室になり、言葉の通り本科に進む前の準備となります。 引用元 https://www.nichinoken.co.jp/ 国語と算数の学習を通して、自分自身で考える、学んだことを使うということをテキストテストを使いながら学びます。 引用元 https://www.nichin…

  • 塾リサーチ開始 四谷大塚

    四谷大塚 四谷大塚のキャッチフレーズは「でてこい未来のリーダーたち」です。1年生からクラスがあり、低学年では”遊ぶように学ぶ”ことで考える楽しさを教えながら「自ら考える力」を伸ばします。高学年からは本格的な受験に向けて、入試問題を意識しながら入試対策指導が行われます。入塾には、四谷大塚が1年に2回、全国で大規模に行なっている「全国統一小学生テスト」または入塾テストを受験する必要があります。 入塾テスト 入塾生募集 中学受験の四谷大塚 どちらも費用は無料なのでチャレンジしやすいですよね。 使用する教材は1〜3年生は「はなまるリトルシリーズ」4年生から予習シリーズを使用。予習シリーズはメインテキス…

  • 塾リサーチ開始 早稲田アカデミー

    中学受験をしたい、サピックスへ通いたいと希望を聞き、意思も固そうなので、私はサピックスを含めて中学受験用の塾のリサーチをはじめました。 早稲田アカデミー 早稲田アカデミーの教育理念は「本気でやる子を育てる。」学力別の比較的少人数のクラス編成、テキストは四谷大塚の予習シリーズと早稲田アカデミーのオリジナルテキストを使用。入塾には早稲田アカデミーオリジナルの入塾テストで一定の基準をクリアする必要がある。(2,000円税別)校舎によるが、テストは都度、対応してもらえることが多い。なお、四谷大塚主催の合不合判定テストなど、模試の結果で判定してもらえる場合もある。 通塾の頻度は、4年生は週2回、5 、6…

  • 次男の中学受験はじまりのお話

    次男なおは4年生の夏休みからサピックスに通い始めました。私は中学受験には”反対”とまではいかないにしろ、消極的でした。 さらにはサピックスに通いたいと言い出したので、さすがに反対しました。サピックス だって、サピックスって・・・すごいクラス数があるクラス分けテストは毎月のようにあるさらに座席も成績順高学年になるとサピックス+αで個別塾や家庭教師全員御三家を目指している通う子はみんな勉強好き、頑張り屋さん親もかなりの熱量 などなど・・・・ どこまで正しいかはわかりませんが、とにかくそういうイメージでした。ですので、うちの子にはサピックスなんて無理、サピックスなんておそれおおいと思っていました。 …

  • 麻布学園文化祭が6月開催から2学期以降に無期延期に

    麻布学園からNEWS HEADLINEで文化祭が延期というお知らせが出ていました。 今年度の文化祭は、新型コロナウイルス感染拡大防止のための登校停止期間延長に伴い、6月の開催を見合わせることにいたしました。二学期以降に開催できるかどうかについては検討中です。今後の予定につきましては、追って学園ホームページでお知らせいたします。 麻布学園HPより というか、麻布中学校(高等学校)って麻布学園というお名前だったんですね。存じ上げませんでした。塾やママ友での会話は”あざぶ”ですものね。 www.azabu-jh.ed.jp にほんブログ村 にほんブログ村

  • 参考書をたくさん持っているやつほど…

    こんばんは。東京都も休業要請が全面解除されたのでiPhoneの修理に行ってきました。背面(しかもカメラ部分も)が割れてしまっていたのですがずっとガマンしていました。新宿かなり人が多くてビックリポンでした。また感染者増えるんだろうなぁ… 昨夜、夫が社会の勉強に付き合っていたのですが、耳に痛い言葉が聞こえてきました。 参考書をたくさん持っているやつに限って勉強できないんだ はい、その通りです。 参考書をたくさん買ったのは私です。 昔から形から入る性格で、参考書やら問題集やらノートやらを次から次へと買って、結局最後までやらないまま捨ててしまったという事は幾度となくありました。 反省。

  • サピックス小学部 6月1日より分散授業開始

    首都圏の緊急事態宣言が解除されたタイミングでサピックスから緊急連絡が来ました。6月1日から分散授業によって対面授業の再開されるそうです。 テストも年間スケジュール通り行う予定とのこと。 学校からも6月からの登校について連絡が来ていたのでサピックスはどうなるんだろうと思っていたところの連絡でした。このまま終息に向かいますように。 www.sapientica.com にほんブログ村

  • 佐藤健くん観察日記(たけるゴト)

    どんな大人の男になりたいか。 これから先、どんな大人な男性になりたいですかという質問に対して、 「将来、子供が出来た時に、子供にいろいろ聞かれた事に、例えば、どうして空って青いの?とか、そういう質問に全部答えられるような大人になりたいです。」

  • サピックス中学部 6月にサピックスオープン実施決定!

    本来は5月実施予定だった第1回サピックスオープンが6月6日に実施されることになりました。 サピックスオープンは、知識の量だけでなく、「設問意図を読み解く力」や「考えを論理的にまとめて記述する力」などが測られます。 スタンダードな出題で国立大附・私立・都県立校のいずれにも幅広く、3教科と5教科受験が選べます。 この数ヶ月の自宅学習ができていた人とできていなかった人の差が出ますね… www.sapix.co.jp にほんブログ村

  • 佐藤健作品プレイバックしてみた「とんび」

    「とんび」は直木賞作家の重松清さんの原作の、妻を失った父親が不器用ながらも男手一つで息子を育てる、親子の絆を描いた物語です。主人公の父親役が「内野聖陽」さん、息子役を健くんが演じました。 プロデューサーは石丸彰彦さんです。石丸さんと健くんはROOKIESで運命の出会いがありました。✴︎ エピソードはこちらから✴︎ mylovelysons.hatenablog.com twitter.com www.tbs.co.jp

  • 佐藤健作品プレイバックしてみた「ROOKIES」

    「ROOKIES」はもりたまさのりの人気漫画をドラマ化した、汗と涙の物語です。主人公の熱血教師役は、佐藤隆太さん、生徒役には市原隼人さん、城田優さん、小出恵介さん、中尾明慶さんなど今をときめく俳優陣が盛りだくさんです。 健くんは、岡田優也役でなんとドレッドヘアです。 TBS 『 ROOKIES (ルーキーズ) 』 城田優くんとの出会い 健くんは今でも仲良くしている城田優くんとはROOKIESで出会いました。そのあと、映画「亜人」でも共演し、公私ともに絆は深まっていきます。 石丸彰彦さんとの出会い 当時、他の生徒役と比べると健くんのお芝居は物足りなく感じられていたそうです。そのため健くんは1人だ…

  • 「TAKERU NO PLAN DRIVE」 Extra edition

    「TAKERU NO PLAN DRIVE」 Extra edition 配信されました♡ youtu.be 未公開映像楽しみ♡ 健くんが理想の女性像を語るシーンもあるらしい.....‼︎!

  • 【自宅でオンライン受験】早稲アカ主催中間テストが無料で受けられるらしい

    5/30 or 5/31で自宅で早稲田アカデミーの中間テストが無料で受けられるみたいです。 「新しい学年に上がったのに、今の自分の学力がわからない」「一人で勉強しているけれど、どれだけ身に付いているんだろう」不安なのは、自分の力を確かめるすべがないから。そんな子どもたちのために、自宅で受験できる無料の『学力診断テスト』を実施します。未来を描くために、まずは現在の定着度と自分の位置を確かめてみましょう。 確かに、とっても気になっています。今の自分の学力、というよりも、今の ”立ち位置” サピでは基本、月1回行われるマンスリーテストなどで順位がわかるのですが4、5月はテストがなかったのでどれくらい…

  • 新宿でゆっくりお茶したい時はブレッツ カフェ クレープリー のテラス席へGO!

    ブレッツ カフェ クレープリーはパリに本店があるカフェです。 東京には、銀座、新宿、表参道、神楽坂、みなとみらいにお店があります。東京以外は、京都と博多店があるみたいです。個人的には神戸にもありそうな感じがしましたが残念ながらないようです。 www.le-bretagne.com 私は、新宿タカシマヤ店のテラス席がお気に入りです。いつも混んでいるので、店内はほぼ満席なのでお隣とも近くてゆっくりできる雰囲気ではないのですが、テラス席は開放感バッチリです。 tabelog.com

  • 世田谷の静かな住宅地でいただける本格ハンバーガー

    USA西海岸、アメリカンダイナーを感じさせる「NEWOLD」は世田谷区の静かな住宅街にあるカフェです。朝は卵料理やグラノーラ、お昼はハンバーガーやパンケーキ、夜はお酒をいただきながらローストチキン、スペアリブを楽しめるお店です。 私はハンバーガーが食べたくなったらこちらへお邪魔します。とろーりとろけたチーズと肉汁溢れるお肉の相性が抜群です。 tabelog.com

  • 佐藤健作品プレイバックしてみた「カノジョは嘘を愛しすぎてる」

    「カノジョは嘘を愛しすぎてる」は小学館漫画賞を受賞した「青木琴美」が原作で健くん主演で2013年に映画化されました。ヒロインの理子役は一般募集のオーディションで勝ち抜いた「大原櫻子」さんが選ばれました。健くん演じる小笠原秋が楽曲提供するバンドCROUD PLAYは実際にCDデビューもしました。 【中古】 サヨナラの準備は、もうできていた(期間限定スペシャルプライス盤) /CRUDE PLAY 【中古】afb 価格:99円(2020/5/16 16:27時点)感想(2件) ストーリー 付き合い始めたあの頃、 僕はこれっぽっちも君の事が 好きじゃなかった。全部嘘だった。 「一目惚れって信じますか?…

  • 佐藤健作品プレイバックしてみた「ビターブラッド」

    引用元:ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~公式サイト ビターブラッド」は幻冬舎発行の文芸誌に連載されていた小説が加筆され、単行本が刊行された後、2014年に健くん主演でドラマ化された作品です。原作は「雫井 脩介」さんです。 ビター・ブラッド【電子書籍】[ 雫井脩介 ] 価格:796円(2020/5/16 15:37時点)感想(0件) 親子役で共演した渡部篤郎さんからは、「とてもしっかりしている青年です。お芝居の案を提案してくれたりして、とても現場は楽しい」とお褒めの言葉をいただきました。 FODプレミアムで全話見れちゃいますよ。 そういえば、ビター・ブラッドの打ち上げの時の写真で健くんが…

  • 佐藤健くん観察日記(いろいろ編)

    武井咲さん <エビソード> 吉高由里子さん <エピソード> TAKAさん <エピソード> 高橋優さん 宮崎あおいさん 毛虫 高橋一生さん 綾野剛さん カレイ 武井咲さん 武井咲さんは、”もし、生まれ変わる時に、自分と健くんのどちらかを選べるとしたら”という質問で健くんを選びました。そして、健くんは自分を選びました。 <エビソード> 武井咲さんが健くんに生まれ変わったらやりたいこと。・素敵なコメント言って、”佐藤健でした”と言いたい。・女の子からきゃーと歓声を浴びて、”ありがとう”と手を振りたい。 とのことです。 健くんは、武井咲さんから、どうして武井咲を選ばなかったのかと聞かれた際に ”生まれ…

  • 佐藤健くん観察日記(CM編)

    佐藤健くん出演CMまとめ 佐藤健くん出演CMまとめ ハーゲンダッツ「グリーンティー エクスペリエンス」 ハーゲンダッツCM&グラフィック撮影メイキングムービー ハーゲンダッツラジオTVCM クリスピーサンド「ザ・キャラメル誕生」 ハーゲンダッツラジオCM クリスピーサンド「サックサクにもほどがある」 ハーゲンダッツラジオCM クリスピーサンド「キャラメル好きも満足できる」 ハーゲンダッツラジオCM クリスピーサンド「夕方のもうひと頑張り編」 サントリーウイスキー知多 「佐藤健 美味しいハイボールの作り方 〜よくしゃべる編〜」 サントリーウイスキー知多 「佐藤健 美味しいハイボールの作り方 〜無…

  • 佐藤健くん観察日記(愛用品編)

    たけるくんの愛用品について JO MALONE LONDON のボディクリーム お風呂上がりにたっぷり塗っているそうです♡ ヴェルベット ローズ & ウード ボディ クレーム さっそくポチろうと思ったら公式サイト売り切れてました。店舗が再開したら買いに行きます! 深紅のダマスクローズ。スモーキーなウードで覆われた濃厚かつ複雑な香り「ヴェルベット ローズ & ウード」のボディ クレーム。クローブが印象的に、プラリネが退廃的な雰囲気を醸し出します。誰もが魅了される香りです。保水力に優れ乾燥地帯でも育ち、ミネラルを豊富に含むサンゴソウから抽出したエキス(アッケシソウエキス)が潤いをもたらします。肌に…

  • みなとみらいで食べられる ふわっふわっ100円パンケーキ

    merengue(メレンゲ)ゆったりとしたハワイリゾートの雰囲気で、ハワイアンフードが楽しめるカフェレストランです。 モーニングタイムはとってもお得な値段設定になっていて、「ホイップバターパンケーキ」が100円でいただけます。 merengue morning menu 私はよくばって3枚をオーダー♡ ハワイといえば、コナコーヒーということで私はコナブレンドをいただきました。 merengue drinkmenu お食事メニューも充実しています。 morningmenyu2 www.merengue-hawaii.jp ママ友達との”朝活”は本当に楽しい時間を過ごせます。 早く日常が戻りますよ…

  • Aoyama Flower Market TEA HOUSEのオシャレすぎるパフェ

    Aoyama Flower Market TEA HOUSEは、”Living With Flowers Every Dayの体感”をコンセプトに花と緑に囲まれた心豊かな時間・空間の提供をするcafeです。 お店は、青山・吉祥寺・赤坂の3店舗です。 Aoyama Flower Market TEA HOUSE 赤坂店 バラのゼリー、チェリームース、生クリーム、バニラアイスのフラワーパフェが絶品です。トッピングのバラの花びらが素敵です。 www.afm-teahouse.com

  • 神戸でコーヒー飲むならスタバか神戸にしむら珈琲店

    神戸にしむら珈琲店は戦後、神戸北野のハンター坂に女主人がオープンしました。 創業以来、変わらずに"誇り高き極上に一杯"にこだわり続けている、神戸を代表する珈琲店の1つです。 店舗は三宮を中心に、御影、芦屋、大阪などにあります。 www.kobe-nishimura.jp 夏はアイスカフェオレ、アイスティーもオススメです。 tabelog.com

  • <佐藤健 観察ブログ> 憧れのティムバートン 監督と夢の対談

    健くんは、「ダークシャドウ」のPRのために来日したティムバートン監督と念願の対談を実現させました。 出典:映画.com 剣心のフィギュアをプレゼントしたらサインをお願いされて、緊張しながらもう嬉しさいっぱいの笑顔でサインをするたけるさんが可愛すぎます♡ 出典:映画.COM 監督への質問はおそらく本当に自分が聞きたいことを聞いているような気がしました。撮影期間、特殊メイク、戦闘シーンの撮り方、セット、CGについてなど、すごく興味津々に聞いていました。 監督が「ジョニーディップは返信するのが大好き、素顔を消してキャラになりきる」というようなお話をされていました。その言葉の通り、作品ごとに”まるで”…

  • <佐藤健 観察ブログ> 深夜ドラマ「プリンセス・プリンセスD」で俳優デビュー

    健くんの俳優デビューは2006年に放送された深夜ドラマ「プリンセス・プリンセスD」です。 出演者13名が全員がイケメン俳優で話題のドラマ 「プリンセス・プリンセスD」は英語版、ドイツ語版も出版されている漫画で、テレビアニメ化され、その後にドラマ化されました。 健くんの俳優デビュー作品となるのですが、主要キャラに選ばれています。ドラマ版では主人公は豊実琴だったそうです。演じたのは写真の真ん中の鎌苅健太くん。 鎌苅健太くんについてちょっと調べてみたところ、大阪出身で関西学院中学部・高等部を卒業しています。中学受験のレベルとしてはなかなかのレベルの学校です。現在も舞台を中心として活躍されているみたい…

  • <佐藤健 観察ブログ> 小説家 朝井リョウさん

    朝日リョウさんと健くん 小説家の朝井リョウさんは、1989年生まれの直木賞史上初の平成生まれ受賞者です。健くんとは生まれ年は同じで、学年が1つ違います。 「ボクらの時代」で古市憲寿さんと3人で出演されていて、同世代の3人で色々とお話をされていて面白かったです。当時、健くんはオセロにはまっていて、朝井くんもオセロが趣味で得意と聞いて嬉しそうでした。 明日の朝、ボクらの時代です。俳優の佐藤健さんと小説家の朝井リョウさんという時代の寵児に、ひたすら話を聞きました。僕はたぶん画面には映ってないと思いますが、むしろそれでいいです。 — 古市憲寿 (@poe1985) December 14, 2013 …

  • <佐藤健 観察ブログ> デビュー前にちょこっとだけ子役時代があった!

    本名:佐藤健(さとうたける) 誕生日:1989/3/21 出身地:埼玉県 事務所:アミューズ 第32回東京国際映画祭にて 健くんは、高校生の頃に原宿でスカウトされたのをきっかけにアミューズに所属、芸能界デビューと言われていますが、実は幼稚園の頃におもちゃのCMに出演したことがあったそうです。「櫻井・有吉THE夜会」で写真と一緒に紹介されていました。内気で人見知りな性格が原因で、向いていないのかもと子役活動はすぐにやめてしまったそうです。

  • はし田屋 本店名物 とろ〜り濃たまごの名物親子丼

    渋谷駅の南口からすぐのところにある、はし田屋さんの本店の親子丼は絶品です。 はし田屋さんは、焼き鳥、親子丼などの鶏の専門店です。夜は美味しい焼き鳥が食べられるそうですが、私はお酒が飲めないのと、夜は家にいないと落ち着かないのでランチ派です。 週末でもランチメニューが食べられるが助かります。 こちらも、ランチ限定メニュー「チキン南蛮定食」です。 ちなみに、前回、はし田屋さんでランチをいただいた時の思い出を。 お店まであと少しというところで、向こうからキスマイの二階堂くんと宮田くんが2人でこっちに向かって歩いてきたんです。あまりよく覚えていないのですが、(なんとなく)あっち側からカッコいい感じの子…

  • ハーゲンダッツのクリスピーキャラメルサンドに夢中な佐藤健くん

    たけるくんのハーゲンダッツCM第2弾は クリスピーサンド ザ・キャラメル カッコイイのはもちろん声までカッコ良すぎます♡ www.youtube.com サックサクのウエハースに濃厚なキャラメルアイスが絶妙です。 ラジオでは、ちょっと疲れたなという時にどうですか?ってオススメしてくれます。 www.youtube.com キャラメル好きアピール編 www.youtube.com サックサク編 www.youtube.com mylovelysons.hatenablog.com

  • ハーゲンダッツ グリーンティーの奥深い味わいに魅了される佐藤健くん

    佐藤健さんは、ハーゲンダッツジャパンは35周年を記念してを初めて男性キャストとして起用されたんです。 初登場のCMは私も大好きな抹茶! 上質な抹茶だけを使っているハーゲンダッツ グリンティーの奥深い味に魅了されちゃったらしいです♡ www.youtube.com 公式サイトでCMのメイキングも公開してくれています。 爽やかに抹茶のカップを指で回す姿がカッコ良すぎます♡ youtu.be そしてすごく美味しそうに味わっているたけるくん。 食べたくなってきましたww www.haagen-dazs.co.jp mylovelysons.hatenablog.com

  • 駅近でホッとできるコーヒーショップの極上ワッフル

    横浜駅から徒歩5分ちょっとの場所にある横浜そごうの B2階にあるUCCカフェメルカードでは、あまり時間がないけど、ちょっと一息したい時にオススメです。日替わりのお豆もあって色々な味のコーヒーが楽しめます。私はそごうブレンドとスペシャルアイスコーヒーがお気に入りです。 ホットビバレッジの場合は、カップのデザインも楽しめます。 そして我慢しようと思っても絶対に頼んでしまうのが、ワッフルです。季節のフルーツが添えてあったり、黒蜜や抹茶アイスバージョンもありますが、私はバターとメープルシロップのシンプルなプレーンワッフルに決めています。外はカリっとして、中身はふんわりで本当に美味しいです。 tabel…

  • ”世界一美味しい朝食”Billsのふわっふわっで甘すぎないお上品リコッタパンケーキ

    Billsは「世界一の朝食」と称されたスクランブルエッグやリコッタパンケーキが有名なオーストラリアンスタイルのレストランです。 日本では、2008年に神奈川県鎌倉・七里ガ浜に第1号店がOPENし、東京・大阪・福岡へ出店しています。私のお気に入りは横浜赤レンガ倉庫店です。その昔、子供を幼稚園や学校へ送り出してから、お友達と美味しくブランチをいただいていました。 Bills 横浜赤レンガ倉庫店 テラスもとっても気持ちいです。 Bills 横浜赤レンガ倉庫店 私はいつもコレ❤️ お上品でふわっふわっで、甘すぎないところが本当に美味です。 あの、レオナルド・デカプリオがシドニーでの撮影中、このパンケー…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、asuminさんをフォローしませんか?

ハンドル名
asuminさん
ブログタイトル
わたしのタカラモノ
フォロー
わたしのタカラモノ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用