chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
asumin
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/09

arrow_drop_down
  • 夏期講習ZOOMなら申し込みしません

    気がつけば7月…やっとコロナ感染者が減ってきたと思ったらここ数日は100人を超え… 今一番恐れているのは、休業要請が出て夏期講習がzoomになること。 前回は、授業料満額で授業動画配信、短縮オンライン授業でした。 我が家のなおさんは、ZOOM授業が大嫌いです。そして社会が嫌い&苦手なので社会のZOOM授業の時は監視がとても大変でした。 まず授業30分前に呼ぶことから始め、テキスト準備、座らせる、までに一苦労。 授業が、始まってもボーッと聞いてる聞いていないのか… 授業、プリントの復習なんて皆無。 ということで、サピックスに電話して確認しました。今後の情勢によって、夏期講習がオンラインになる場合…

  • 新しい生活様式への第一歩には野菜の宅配

    こんばんは、今週はずっと雨だと思っていたのに今日は晴天でした。シーツ洗いたかったので助かりました。 現在、食材の宅配を絶賛探し中です。夫婦でテレワーク中のため週5で3食自宅。次男も学校が週2ペース。長男も帰宅後、私が家にいるから「おなかすいたー何か食べるものないー?」が日課。 スーパーでたっぷり買ってきたと思っても3日持ちません。夫がキャベツダイエットなんてしてるので、週に何個キャベツ買ってるか。。。お野菜はやっぱりちょっとこだわりたいので、らでぃっしゅぼーや か大地宅配にしようかと思っています。らでぃっしゅぼーやは今ならもも🍑がプレゼントって書いてあるし♡ 大地宅配はあまりよく知らないのです…

  • 山梨県のももプレゼントー♡

    こんばんは、今日の東京コロナ感染者数まさかの100人超えでした。やっと子供達も登校する日が増えてきたのにまた、休校になったりしないかとヒヤヒヤです。でも、そうは言っても連日100人を超えるとなると自宅学習にさせるべきだし・・・ そして、先日こちらでもご紹介したらでぃっしゅぼーやのメロンがもらえるキャンペーンに申し込もうと思っていたら、気がつけばキャンペーンが終わってしまっていました。。。 しかーし!!!! プレゼントの果物の種類が変わっていましたが、キャンペーンはまだやっていました。 プレゼントがこの前までは、メロン🍈だったのですが、もも🍑になっていました!!! おいしそー♡ 満足できなかった…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、asuminさんをフォローしませんか?

ハンドル名
asuminさん
ブログタイトル
わたしのタカラモノ
フォロー
わたしのタカラモノ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用