chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
🌂💧雨になりたい水田茉莉の日常ブログ☂ https://mizutamarix.hatenablog.com

こんにちは。水田茉莉(みずた まり)です。 私が日常生活でふと、思ったことを文字にして書いていくだけのブログです。正直暇つぶしです。映像、歌、ゲーム、服が好き。お暇な時にササッと読んでもらえたらな…って思います。

水田茉莉
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/09

arrow_drop_down
  • 雨にしかやってない服屋さんなんて斬新でいいかも。

    こんにちは。水田茉莉(みずた まり)です。 絶賛体調不良中です。😢 社会人になったので、 毎月少しずつ貯金をしようと思うんですけど 全然出来ません…☔☔☔ 欲しいものがあったら後先考えず買ってしまう。私の悪い所。 特にお洋服。あまりに毎月毎月服が増えるので 母から「いつの間に服屋になったの?」 って(笑) 自分専用のクローゼット3つあるもんね。 流石に多いよね。 ちゃんと全部着てるんですよ。。。 お気に入りがたくさんあって。 着なくなったのはお友達とかに譲ってるんですけど、それでも減らない服達。 そうだよね。減った分買ってるんだから意味ないよね。 高校生の時は、バイトしてても使えるお金って限ら…

  • これだけは、私だけのモノだから。

    こんにちは。水田茉莉(みずた まり)です。 日中は本当に暑いですね… 蒸発してしまいそう。。 雨降らないかな…。☔️☹️ 私、人に変なあだ名を付けて 呼ぶの好きなんです。 最初に出会った時って ○○さん。○○ちゃん。○○くん。 などから、はじまりますよね。 会ってまもないのに、名前を呼び捨てにしたりする人もいるけれど。 そんな私は、あだ名でその人との 関係性を付けていて。 正直、あんまり好きじゃない人とか。 自分とは合わなさそうな人とかは、 上記の3つで呼んでいます。 あ、大切にしたいな。 ずっとお付き合いして行きたいな。 …好きだな。 そう思える人はヘンテコな あだ名を付けてます。 その人の…

  • アラレちゃんから女の子になったんです。

    こんにちは。水田茉莉(みずた まり)です。 ブログを今日はじめたばかりなのに、 楽しくて沢山書いてしまう私です。☔ 今の私は、お給料のほとんどを、 洋服やファッション小物。化粧品。 ヘアサロン、ネイルに費やしてます。 こんな服着たい!こんな髪色にしたら 可愛いかも!と考えるのが毎日楽しいです。 お洒落って私は、自分を表現出来る 誰しもが持てる最強の個性だと思っていて。 だから、髪色を注意されるのが苦痛だったりします。 ありのままの自分を否定されている気がしてしまうんです。 だから、校則違反でよく怒られてました… 入学式や卒業式では、 規則はちゃんと守ってましたけどね。 朝から大声を出させて、先…

  • きっと、そういう力があったのね。

    こんにちは。水田茉莉(みずた まり)です。☔ ただいま、仕事の帰り道です。 これは絶対書きたい!て思うお話があるので書きます。 突然になりますが、私は雨女です。 今は成長したからか、 なくなってしまったんですけど。 私が小さい頃、幼稚園か小学生ぐらいかな。 雨が降るタイミングが分かったんです。 それも、私が建物から外に1歩でも出ると絶対降ってくる。 え、何それ嘘くさ。て、多分今どこかの誰かが思ったと思います。 自分でもよく分からないんですけど、 分かると言っても本当になんとなくで。 「あ、今から振りそう。」 て空みると分かったんですよね。不思議。 その日が晴天でも、そう思うと絶対降るんですよ。…

  • 今日から。

    はじめまして。水田茉莉(みずた まり)です。 ふと、文字にして何か書きたいなって思ってはじめてみました。少しワクワクしてます。 最初なので、私の事を書きます。 社会人1年目のひよこです。 ボブヘアの女の子です。 好きな食べ物は何も具が入ってない、 海苔がしなしなのおにぎりです。 地球が終わるとしたらきっと、 最後にこれを母と作って食べて、おわりたい。 それぐらい好きです。毎日会社の昼休憩には、おにぎり食べてます。 趣味は広く浅くなので、特定の何かってのはないんですよね。 何かに夢中になってる人って本当にかっこいいなって思う。 強いていえば、映画をみたり。ドラマ見たり。 ゲームしたり。ゲームのサ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、水田茉莉さんをフォローしませんか?

ハンドル名
水田茉莉さん
ブログタイトル
🌂💧雨になりたい水田茉莉の日常ブログ☂
フォロー
🌂💧雨になりたい水田茉莉の日常ブログ☂

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用