chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ピッフィーの株式投資Diary https://piffy.tokyo

米国株村NO.1のリターン(%)を取ることで、日本一読者の為になる株式投資ブログを目指します☆バフェット、孫正義、ソフトバンクグループ株が大好きなパフェ帝国のハムスター∗*゚投資先はSBG78%,DHR&FTV20%, JD京東2%。

ピッフィ-
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/27

arrow_drop_down
  • 【YH更新】2022年8月13日資産は4.17億円でした。

    ピッフィー今回、色々分散して株を購入したので2時間かけて一覧表を作ってみました😊↓アイキャッチと重なっていてごめんなさい💦一枚目。2枚目、ARK銘柄やズーム株、中国IT株の爆下げが直撃したものの、SBG4000円台のレバ買い増しやレバナスや

  • SBG5225円で少し買い戻しできたけど、暴騰してしまって困る。。

    8月10日、朝7時20分から株のあらゆる情報を調べることに集中して、下落したSBGを買おうと相場に張り付いて準備していたのに、1500株しか買い戻しできず💦ピッフィー赤字の額にびっくりして株価が下がっているだけだったし、板が改善した時点で、

  • 【2022年8月SBG決算を見て】時価総額9兆円に対して4000億円の自社株買いが追加!

    SBGの決算を昨晩見ました。そして今日予想通りSBGの株価が大暴落してたので、まだ板の状況がかなり悪い状態ですけど、5540円で15000株売却したSBGのうち500株を、5290円で買い戻ししました。ピッフィーまだSBG持っているとはいえ

  • 【2022年8月9日SBG株決算】SBGをPF4%まで削り、他のバリュー銘柄へ分散しました。

    おはようございます。ピッフィー先月は、スペース聞きに来てくださってありがとうございました。そして、色々あってブログ書くの毎回遅れて本当にすみません💦このツイートから更に同じくらいの値段でSBGを売って、今は保有わずか3000株になりました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ピッフィ-さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ピッフィ-さん
ブログタイトル
ピッフィーの株式投資Diary
フォロー
ピッフィーの株式投資Diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用