chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
文月とものタロット占い https://fumiduki-tarot.hatenablog.com/

タロット歴18年☆鑑定士・メンタルケアカウンセラー☆彼の気持ち・恋愛運・復縁・人間関係・家庭運・仕事、どんなことでもタロットカードで答えを導き出します。ブログでは占いと関係ないことも書いています♪

文月とも
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/25

arrow_drop_down
  • 生リンゴと冷凍パイシートで簡単カラメルアップルパイ♪

    この焦げ目といい野趣あふれる形といい、 見た目はあれですがホントに美味しくて簡単なアップルパイのレシピです♪ 夏の林檎はお味がイマイチだと、冷蔵庫で眠らせてる方いませんかー? アップルパイにしちゃえば、あっという間に消費できますよ^^ お盆のお供え物にいただいた梨が甘くなかった―という場合も可。 しかもこのレシピ 生リンゴから作るので、林檎のコンポートから始めなくもオケーなのです。 カラメルアップルパイ☆レシピ 材料 ・りんご 1/2個(薄いくし切り) ・冷凍パイシート 約1.5枚 ・きび砂糖 大さじ1 ・バター 大さじ1/2 【カラメルバター】 ・きび砂糖 大さじ1 ・バター 大さじ1 ・ア…

  • 【お守りカード】ご相談③「何度も彼の気持ちを占ってしまいます…」

    お盆休み、いかがお過ごしですか? 13日に家族でお墓参りに行ったのですが、九州は台風接近で、帰りはすごい風でした; 15日に回収しに来るつもりで置いてきたお供え物、飛んで行ってたらどうしよう…(>_<) 早く行って確認したいです💧 さて、ご好評いただいている(?)お守りカード、 今日はMさんからのご相談です^^ 以前文月さんが、彼について3回同じ質問して3回とも同じカードが出たとブログに書いていましたよね。 私も、何度も何度も彼の気持ちを占ってしまいます。 今に始まったことではなくて、前からずっと、タロットに頼ってしまう癖があります。 それで上手くいったことなど一度もなく、その場で一喜一憂する…

  • 真夏の夜のあなたへ~私の体験した怖い話~

    実話なので、そこまで怖くはないかもしれません。 でも体験した私からしたら、思い出すたびに鳥肌が・・・ そんなお話を今日は一つ。 夏の夜に、ひっそり読んでください。 憑いてるあの子 高校を卒業後、私は東京の専門学校へ通いました。 目指すは『パタンナー』。最終的にはデザイナー。 なので、東京である必要があったのです。当時は。 でも結局、家庭の事情で東京で就職することはなく、卒業後はまた実家へ。 こちらでアパレル関係の仕事に就きました。 その職場に、中途入社で入ってきたミサコ(仮名)のお話。 何と言えばいいのか、ひと目で「どこかがおかしい」と思わせるようなオーラをまとった子で、それは何も感じない人に…

  • 【お守りカード】ご相談② 「趣味も楽しみもないのですが…」コスメはいかがでしょう!?

    今日はCさんのご相談。 子育ても一段落、これまで仕事をもっていない時期が長かったので、学校行事やPTA活動は積極的に参加、地域の活動も進んでやってきましたが、 ようやく子供の将来も見えてきて、私の仕事も終わったような気持ちです。 以前は、時間があったらアレもしよう、コレもしたいと思っていたのですが いざ自由になると何をしていいのか分かりません。 何もしなくていい、ということは、私の存在価値がなくなったようで… 楽しみを見つけられず、最近落ち込んでしまうことが多くなったような気がします。 というご相談をいただきました。 まず、私から一言。 本当に尊敬します!!! 何が大変ってあなた、PTA活動ほ…

  • 【お守りカード】ご相談いただきました「私もminneに出品したいのですが…」

    覚えていらっしゃるでしょうか? 先日のこちらの記事。 fumiduki-tarot.hatenablog.com ありがたいことに、いくつかご相談いただいております^^ ここのところ忙しくて、直接メールでお返事させていただいてたのですが ご了承いただけた方のお話だけ掲載していきたいと思います。 今日はKさんのご相談。 私がminnneに出品している様子をご覧いただき、 ご自身でもアクセサリー出品を考えていたこと、出品してもいいものかお守りカードで教えて欲しい というご相談をいただきました。 私も偉そうことは言えないのであれですが… 最初に心に留めて始めたことを、まずは。 ●最初の一ヶ月は売り上…

  • サマージュエリー☆小さなパワーストーン

    今日もこんなところまでお越しただきありがとうございますm(_ _*)m お時間のあるあなた、今日は文月のアクセサリー展にお付き合いくださいませ。 パワーストーンは大好きなのですが、 いかにも~という雰囲気が苦手な方って多いですよね。 なので、自分で作っちゃいました♪ というのが、minne に出店した最初の理由。 おかげさまで、気付けばもう3年。 元々、何かを作るのが好きなので、「これいい♡」と思うと 何でもかんでも作ってしまいます、、 過去にはこんなモノまで作っちゃいましたよ。 日傘 ( *´艸`) これニットです。 編みました。ひたすら。 UVカット99% の裏地つきです。 メリヤス地獄半…

  • 織姫占い~オリジナルスプレッド作りました♪

    『恋愛占い』に特化した、オリジナルのスプレッドを作ってみました。 その名も『織姫スプレッド』♡ ひときわ輝く三つの星【夏の大三角形】をモチーフに制作した、文月タロットオリジナルです。 七夕の物語に沿ってカードを展開しますので、 遠距離恋愛や障害のある恋に悩んでいるあなたにおすすめ。 織姫があなた、彦星が彼です^^ 織姫スプレッドというくらいですから、主役はあくまでも質問者のあなた。 あなたから見た「障害」や「未来」、あなたが幸せになるための「最終結論」ですので、彦星の幸せとは、少し違う結果が出ることも。 それがこのスプレッドが他と違うポイントになります。 どんな恋の障害にも対応できますが、ご注…

  • 冷製おでん~ワンシーズンOK!究極作り置きレシピ

    我が家の夏の定番レシピといったらコレ♪ 飽きない上に時間が経てば経つほど美味しくなる、エンドレスで楽しめる作り置きレシピ「冷製おでん」です~ 作り方は、通常のおでんとほぼ同じ。 ただ、牛スジやナンコツといった動物性お出汁が出る素材は使用しないので 最初の段階でしっかりお出汁を摂ることがポイントになります^^ 昆布だけ、鰹だけ、ではなく、昆布+鰹+あご出汁+干しシイタケ、といったような。 粉末のだしの素も、調味料が最初から入っているようなものは、時間が経つと不味くなっちゃいます💧 なので、自然素材だけを粉末にしたものを使用するとOK。 大型スーパーで手に入りますよ^^ 200円くらいかな。 お出…

  • タロットカードのスプレッド(展開法)

    タロットカードで占う場合、気軽に引ける『ワンオラクル』から 10枚以上使用する複雑な方法まで、色々な展開法があります。 その展開法を『スプレッド』といいます。 当サイトで使用しているスプレッドを、画像付きでご紹介させていただきますね。 複雑なお悩みや問題になるほど、複雑な展開法が適していることもあります。 ネットでよく見かける『無料占い』の場合、ワンオラクルやツーオラクルがほとんどで すでに結果が用意されており、そのなかで自分の質問に近いものを占い結果としてだされる仕組みになっています。 なので、信憑性よりも誰もが共感できる結果を重視している傾向にあります。 みんなでわいわい盛り上がりたいとき…

  • 占いあるある~タロットと相性の悪い?方のお話

    占いを信じる方、好きな方って、女性の方が多いと思いますよね? 確かに人数的な割合でいうと、女性の方がとても多いです。 でも、長く占い師をさせていただいていると、 長~いお付き合いの方、人生のターニングポイントといいますか、重要な決定を下さないといけない局面でご相談に来られる方、 それは圧倒的に男性の方が多いのです。 私の場合は、ありがたいことに口コミで少しずつご依頼者が増えていったのですが そのご依頼いただいた方のご主人や、当時は彼氏だったけど後に結婚してご主人になった方、そういった方も奥さまと一緒にご相談に来られることがあるのです。 大抵は、会社でも重要な役職に就かれている方、独立してご自分…

  • 豚キム冷しゃぶうどん~夏休みお昼ご飯編

    忙しくて昨日はブログ更新できず、、 おかげさまで占いのご依頼をいただいたり、アクセサリーショップで特集掲載されてご注文が重なったり、嬉しい悲鳴をあげております♡ お待たせいただいているお客さま、申し訳ありませんm(_ _*)m 今しばらくお待ちください💦 そんな中でも、「腹へった」攻撃の容赦ない娘。 夏休み中ほったらかしが続いてて ちょっとかわいそうになったので 簡単がっつりメシを作りましたよ~ キムチに、砂糖・醤油・お味噌・お酢を加えてタレにして 茹でて冷やしたうどん・冷しゃぶ・野菜適当にかけるだけ♪ これがホントまいうーですのよ奥さん。 あと何品か加えたら夕食でもオケーなレシピ。 ビールに…

  • もしもタロットカードが喋ったら…?~カードの意味を覚える方法

    知れば知るほど面白いカードの世界。 今日は、初心者さまでも楽しくカードの意味を解説できたらいいな~と思い 「もしもタロットカードが喋ったら」シリーズを作ってみました♪ 早速行きますね。 本日のお客さまは、『隠者』と『死神』ですよー。 とある教会にて。 神様助けてください!!彼が浮気してるみたいなんです!天にまします我らの御父よ 願わくば御名のと尊まれんことを 御国の来たらんことを 御胸の天に行われるごとく地にも行われんことを 我らの日用の糧を… 汝。悩める子羊であるか? はっ…! イ、イエス様ですかっ!? わしは隠者じゃ。 …イエス様ですかっ!? わしは隠者じゃ。 ・・・・・。 悩みがあるなら…

  • タロットカードをお守りにする方法~ピンポイント効果大!

    タロットカードには一枚一枚違う意味がありますので 恋愛成就に「恋人」のカード、復縁には「審判」、仕事で独立したいなら「戦車」、 というように、願いと意味の繋がるカードを持つことで単純にお守りになります。 でもタロットは、もっとピンポイントの効果を狙いたいときにこそ真価を発揮します。 例えば、 ・彼を振り向かせるにはどうしたらいい? ・転職が上手くいくにはどうしたらいい? ・人間関係のトラブルをなくすにはどうしたらいい? というように、目標達成するには『どうしたらいいか?』を知ることが大切ですよね。 そんな時『タロットお守り』は、あなたに合った具体的な方法を教えてくれますよ♪ まずは、カードを持…

  • 魚座~2019下半期タロットで占う運勢

    いよいよ最後の運勢占い。12日目は、魚座さまです。 皆さまお付き合いくださりありがとうございました♪ 運勢を一言でいうと『最後に笑うのはあなたです』 こんなカードが出ましたよ。 恋愛運 戦車 逆位置 暴走・空回り・衝動的・失敗・弱気・目的を見失う 全ての原因はあなたの中の「不安」。 それがあなたを衝動的な行動に走らせたり、張り切り過ぎて空回りさせたりしています。 本来は甘えん坊で物腰柔らかく、恋愛体質のあなたなのに、その可愛いあなたらしさがなりを潜めていますよ。 4枚のカードから読み取れる重厚なイメージは、下半期に大きな出来事があることを示しています。 4枚のうち3枚が大アルカナなのもそのせい…

  • 水瓶座~2019下半期タロットで占う運勢

    11日目の今日は、水瓶座さまです。 運勢を一言でいうと『そろそろ起きてみて』 こんなカードが出ましたよ。 恋愛運 コインの6 正位置 成功・慈愛・成就・公平・ギブ&テイク・需要と供給 4枚のカードから、なぜか華やかなイメージを感じ取りました。 この「華やかさ」は、インドア派のあなた目線で見たイメージかもしれません。 ほんの少し冒険することが「吉」と出ています。 そんな中、恋愛においては、穏やかな強い信頼で結ばれた関係が築けそうです。 おしゃべり好きのあなたは、好きな相手のことを何でも周りに話してしまうので、 お相手からしたらプライバシーの侵害だとケンカになりそうですが この時期はそれが良い方に…

  • 山羊座~2019下半期タロットで占う運勢

    十日目の今日は、山羊座さまです。 運勢を一言でいうと『空気を読めたら幸せ』 こんなカードが出ましたよ。 恋愛運 ソードの7 逆位置 未熟・子供っぽい・疑心暗鬼・警戒心が強い・無責任 どんな困難も乗り越える忍耐力の高さをもち、それが自分のためだと分かっているあなたですが、この時期の恋愛では、我慢が少し足りないようです。 あなたの理想に、彼(彼女)をあてはめようとしていませんか? 「浮気をしているんじゃないか?」と疑って問い詰めたり、 連絡が取れないと鬼のように電話やラインをしたり 普段よりも心配し過ぎたり、余計なことをしたりしてしまいそう。 不安に思うのは、「こうだからこうなる」と先のことまで考…

  • 射手座~2019下半期タロットで占う運勢

    九日目の今日は、射手座さまです。 運勢を一言でいうと『神ってるわぁ』 こんなカードが出ましたよ。 恋愛運 剣のエース 逆位置 冷酷・非情・手段を選ばない・軌道修正が必要・思慮不足 4枚のカードの見た瞬間、あなたの考えは決まっており、ブレはなく 自分の目標とするところに進んでいる印象を受けました。 スッキリとした思考、微塵も感じない雑念、そういったイメージが伝わってきます。 ただ恋愛に関しては、それが少し過激気味。 「どうしても手に入れたい!」となれば、それが恋愛に限らず暴走モードに入ってしまうあなたですが、今まさにそんな状態ではありませんか? 他のことであれば、手段を選ばず、情をはさまずやるこ…

  • 蠍座~2019下半期タロットで占う運勢

    八日目の今日は、蠍座さまです。 運勢を一言でいうと『お願いだからのほほんと進んで』 こんなカードが出ましたよ。 恋愛運 コインの6 正位置 成功・ギブ&テイク・対価・成果・成就・公平・報酬 6と言う数字は、三角と三角を合わせると六芒星にもなり、完全数でもあります。 大アルカナ『恋人 6』とも関係のあるカードです。 恋愛においてこのカードが出たら、 今の恋人、または恋愛対象の人と、とても良い人間関係が築けます。 困ったときには助け合い、お互いの足りないところを補い合える、信頼で結ばれたパートナーとなれるでしょう。 とはいえそれは、気持ちや感情よりも、「お金」や「物」、「労働」といった物質的なもの…

  • 天秤座~2019下半期タロットで占う運勢

    七日目の今日は、天秤座さまです。 運勢を一言でいうと『私はここから、平民を見渡しているのです』 こんなカードが出ましたよ。 恋愛運 悪魔 正位置 執着・快楽・誘惑・執着・束縛・刺激的な恋愛・盲目 魔性の魅力を持った異性に夢中な状態です。 それが長くは続かないことを分かっていて、それでも束の間でいいから楽しんでいる、 というつもりでいたとしても、 悪魔のカードが出た時点で、この恋から抜け出せないことを暗示しています。 ちょっとカードを見てみましょう。 悪魔の前に、二人の男女が鎖で繋がれています。 鎖は逃げようと思えば逃げられるほどゆるゆるなのに、二人はそれをしようしません。 二人の表情は穏やかで…

  • 乙女座~2019下半期タロットで占う運勢

    六日目の今日は、乙女座さまです。 運勢を一言でいうと『高潔なアイデンティティを崩してなんぼ』 こんなカードが出ましたよ。 恋愛運 コインの王子 逆位置 幼稚・謙虚さに欠ける・楽天的・努力が必要・不成功 全てにおいて器用で賢いあなた。 恋愛においても、鉄壁の超パーフェクトな計画に沿って進める知能犯ですが、 この時期はそれが上手くいかなそう…。 完璧な計画を立てる前に、気持ちだけが先走っているのでしょうか。 思うような行動ができなかったり、空回りして無駄な行動や取り越し苦労が目立ちます。 「転ばぬ先の杖」は、この際手放してみませんか? 「失敗したくない」「恥をかきたくない」 そんな完璧主義の部分を…

  • 獅子座~2019下半期タロットで占う運勢

    五日目の今日は、獅子座さまです。 運勢を一言でいうと『現代では生きづらい王様の休日』 こんなカードが出ましたよ。 恋愛運 コインの王 逆位置 支配欲・打算・所有欲・不安 何しろ王様、しかもコインの王ですので 正位置・逆位置にかかわらず、このカードが出る方はお金に困っていません。 カリスマ性がありますが、良くも悪くも影響力がありますので、逆位置の場合はちょっと困ったことに。 まさに、現代では生きづらい王様気質のあなた、 本来は大らかななのに、この時期は相手に対して強引な態度を取ってしまいそう。 あなたのその気高いプライドを、誰が傷付けてしまったのでしょう。 それはあなたにとって衝撃的なことで、持…

  • 蟹座~2019下半期タロットで占う運勢

    四日目の今日は、蟹座さまです。 運勢を一言でいうと『おかん 社長にもなれるで』 こんなカードが出ましたよ。 恋愛運 カップの10 正位置 家庭円満・家族愛・愛の完成・家族的な関係・固い絆 ひと目で幸福な様子が伝わるカードですね。 このカードが正位置で出たときは、個人を超えた大きな幸せが訪れることを示しています。 今の恋人との結婚を考えている人、 または結婚相手を探している人は、その願いが叶えられるでしょう。 結婚は意識していないけど恋愛関係の相手がいる方なら 生涯のパートナーとして相性がいいようですよ。 今のまま心安らぐ、思いやりを持った関係を続けてくださいね。 ただ、どの場合でも勢いに任せた…

  • ふたご座~2019下半期タロットで占う運勢

    三日目の今日は、ふたご座さまです。 運勢を一言でいうと『「白と黒」「善と悪」を持つあなたの勝ち!』 こんなカードが出ましたよ。 重厚感のある厳かな世界観ですね。『二面性』というキーワードがどのカードにも出ています。 恋愛運 コインの王 逆位置 支配欲・打算・所有欲・不安 何しろ王様、しかもコインの王ですので 正位置・逆位置にかかわらず、このカードが出る方はお金に困っていません。 カリスマ性がありますが、良くも悪くも影響力がありますので、逆位置の場合はちょっと困ったことに。 トップクラスの気遣い屋のあなたが、 この時期は相手に対して強引な態度を取ってしまいそう。 相手の気持ちや、先が見えない不安…

  • 牡牛座~2019下半期タロットで占う運勢

    二日目の今日は、牡牛座さまです。 運勢を一言でいうと『いいから脱ぎなさい。』 こんなカードが出ましたよ。 恋愛運 カップの4 正位置 マンネリ・とりあえず現状に満足・変化を待っている 恋人のいるあなたは倦怠期突入でしょうか。 安定した関係をちょっぴり不満に思ったり、 「なんか面白いことないかな~」「ドラマティックな展開を希望」 的なことを考えてしまいます。 カードを見てみましょう。 いかにもやる気のなさそうな男性が、木にもたれかかり考え事をしています。 目の前には三つのカップ。 これはこの男性が持っているもの、今までの状況や感じてきたことです。 その一つ一つには色々なドラマがあったはずなのに、…

  • 牡羊座~2019年下半期タロットで占う運勢

    占星術ではありませんよ~ タロットカードで占う『2019年下半期の運勢』を、12星座別にまとめてみました。 これから毎日、星座ごとにアップしていきます。 下半期と言いながらすでに7月も終わりそうですが… よろしければご参考に、人生の目標に、生きる糧に(壮大すぎ)してください♪ 一日目の今日は牡羊座さま。 運勢をひと言でいうと『ハートブレイクな江戸っ子』 こんなカードが出ましたよ。 恋愛運 星の逆位置 不安・考えすぎ・恵みを受け取れない・視野が狭くなっている 「ありのままの自分で、目標まで全力で進む」というカードの世界観は変わりませんが、下半期はその力が正しく発動していません。 プライドや欲が邪…

  • お守りアイテムに☆きれい目パワーストーンブレスレット

    プロフィールにも記載しましたように アクセサリーデザイナーとして、ハンドメイドアクセサリーも販売しております。 そちらでは全く『占い師』であることには触れておりませんので 普通~にアクセサリーのショップなのですが ただ、こだわりの素材、特に天然石は信頼のおけるメーカーと末永くお付き合いさせていただいております。 天然石のイメージって、それっぽいというか いかにも~~なものが多いですよね; そういったイメージを払拭する、きれい目で大人可愛いデザインを目指して もっと天然石の良さを知って欲しいな~という気持ちで制作しています。 それに、サファイアやルビーといったジュエリーも、天然石として扱っている…

  • どんな人生も好転!タロットカードで占えること

    もう居ても立ってもいられずご相談に来られる方がやはりダントツですが 中には、「何となく上手くいかない」「大きな悩みはないけどアドバイスが欲しい」 という方も結構いらっしゃいます。 私の鑑定では、そんな漠然としたお悩みをはじめ 恋愛・家族・お仕事・人間関係・お金の悩みなどを どうしたら解決・修正・克服できるかを占い ご本人の望む結果への道筋を提示し、アドバイスさせていただいております。 今日は、どんなお悩みを占えるのか具体的にお知らせしたいと思いますので 占い初心者の方や、どう質問したらいいか分からない…という方は、ぜひ参考にされてくださいね。 ◎恋愛 ・片思いの成就 ・彼と復縁したい ・彼の気…

  • 腹が立ったら出かけよう!魅惑の一人旅

    『生年月日』で占う方法ってたくさんありますよね? 占星術、四柱推命、数秘術やマヤ暦もそうですよね?(合ってますか??) 私この生年月日から割り出す運勢は、ほぼ同じようなことを言われます。 だから当たってますよ。生年月日を使用する占い。 『リーダーシップがあり行動的』 この言葉も必ず言われます。占ってもらうと。 だからというわけではありませんが、最近の密かな楽しみに『一人旅』というのがあります。 と言ってもまだ二回しか行ってませんが、、 一度目は娘が恐怖の中2病発症のとき。 皆さまご存じですか?この恐ろしい病気を。 会話は 「ウケるー」 「ヤバイね」 「キモっ」 「ウザい」 「カマチョ」 これで…

  • よみがえる前世の記憶☆見透かされてコワい前世占い

    タロット占いのご依頼をいただくとき、 本名じゃなくても大丈夫ですか? どこの誰か分からなくても占えるんですか? というご質問をいただくことがあります。 答えは「はい。占えます。」 タロットカードは、質問者の波長を拾って展開していきますので 実在する方なら、ニックネームだろうが名無しさんだろうが占えます。 ですので、実在する質問者さんの前世なら『質問者の前世の波長』を拾って 前世の記憶を展開させることもできるんですよ。 ご自分の前世、知りたくありませんか? 前世占いをしたことはそこまで多くはありませんが、 私を含めほとんどの方が、今の人生と似ているとおっしゃいます。 時代や性別は違っても魂は同じ…

  • 本当にあった怖~い話。苦手な方はご注意!

    皆さまは「怖い話」好きですか…? 私は大好き! ものすごっ怖がりのくせに、怖いドラマ、映画、話、絶対見ちゃいます。 どのくらい怖がりかというと、怖い話をした後、怖くて夜中トイレに行けず娘を起こすくらい。(逆やろ!) あとは、目をつぶって洗顔ができないほど。(後ろにいるよー私を見てるよーという気がする) はい。いい年したヘタレです。 今はもうすっかりなーんにも視えませんが 20代前半くらいまでは恐怖体験はたくさんありました。 始まりは中学生頃から。 金縛りによくあうようになり、その間はいつも耳元で話し声が聞こえていました。 いえ、耳元ではなく、直接頭の中に聞こえてくる、というのが正しいでしょうか…

  • 【もう大丈夫!】幸せを引き寄せる魔法の言葉

    白状すると、ホントの私はズボラでめんどくさがり屋。 歳を取ってきた今日この頃は、この「めんどくさ~い」に更に拍車がかかってきたような気がします・・・ でもそのくせ《情熱》だけは人一倍持っていて この道を極めるんだー!!と一度決めてしまうと、いいと思ったことは何でも始めてしまいます。 占いの経験を積んだ後にタロット講座を受講したり、心理カウンセラーの資格を取ったのも、ひとえにこの《情熱》のせい。 経験だけはあるんだから、別に講座を受けなくてもカウンセラーの資格を取らなくても タロット占い師としてやっていけるとは思うんです。 思うんですけど、それじゃ《自分》が納得しない。 なにこのめんどくさい性格…

  • タロット占い「悪いカード」と「アドバイスカード」

    タロット占いをしているとよく言われることがあります。 「結果を意識せずに生活していたけど、ふと思い返してみると、あの時の占い通りになっていて怖い!」 と。 これは私も、何度も経験したことがありますので つい同調してお話が盛り上がってしまいます(笑 本当のところを言いますと、今までの鑑定では『幸せ直行便』な占い結果よりも 悲しい結果や忍耐を要する結果の方が圧倒的に多いです。 でも、タロット占いでは必ず「アドバイス」のカードが出ます! これが本当に秀逸。 タロットで占える未来は、通常3ヶ月ほど、長くても6ヶ月です(ホロスコープなど例外もあります)。 「悲しい結果」が出た場合、現状のまま進むとそうな…

  • はじめまして、 文月 ともです。

    初めまして♪ 文月ともです。 2019年7月、このブログを立ち上げました。 こうして見つけていただき、そして読んでいただきありがとうございます。 簡単ではございますが、自己紹介させていただきますね。 プロフィール 文月 とも(ふみづき とも) 南国育ち B型 獅子座 アラフィフ主婦(夫・高2の娘 ) ・着付け一級講師 ・アクセサリーデザイナー ●メンタルケアカウンセラー ●タロット占い師 ◎28歳のとき、タロット好きの友人宅にて当時の彼について占い、3度も同じ占い結果を出す。 ◎占い結果通りの出来事を経たのち、2001年6月(30歳)に今の夫と結婚。 ◎翌年5月、娘出産 ◎タロットが当たること…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、文月ともさんをフォローしませんか?

ハンドル名
文月ともさん
ブログタイトル
文月とものタロット占い
フォロー
文月とものタロット占い

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用