chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
若手ブーランジェの日々 https://www.breadsweets.work/

フランスにワーキングホリデー中のパン職人の日々を紹介しています。観光や海外生活など、フランスでの生活に役立つことを中心に書いています。

taka
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/23

arrow_drop_down
  • 猫を飼うために必要な物リスト

    Salut!(サリュ!)猫吸い大好きタカです。 今回は初めて猫を飼うにあたって、準備したものを紹介していこうと思います。 同じく初めて猫を飼う方の参考になれば幸いです。 On y va! (おにば!) ▢トイレ ▢トイレ用の砂&おしっこシート ▢餌 ▢水飲み場&餌入れ ー以下あったら良いものー ▢ケージ ▢遊び道具 ▢キャットタワー ▢ウェットティッシュ ▢爪研ぎ ▢猫用のクッションなど ▢トイレ そんなに高価なものではないので、猫専用のものをお勧めします。 今はホームセンター以外でも薬局なんかでも売られていて、驚きました('Д') 2匹いますが、兄妹でまだ小さいので一つのトイレを共同で使って…

  • 28歳、求職中に猫を飼うことにしました。

    出会い 猫紹介 こっから 出会い 職業訓練校で知り合った方が山で弱っていた子猫を保護し、飼い主を探していたので引き取ることにしました。 自分自身、動物は物心がついたかついてないかの時分に家で犬を飼ってましたし、ハムスターや鳥(チャボ、十姉妹)は飼った経験はありましたが、猫は初めてでちょっと心配… 保護してくれた人が猫を3匹飼っているので、色々相談し、彼女も飼いたいと言ってくれたので、家族として迎えることにしました。 猫紹介 白黒ハチワレのオスとメスです。 名前は、 オスがココ。メスがネネ。にしました。 2匹でねこねこです(=^・^=)(=^・^=) 写真右がネネ、左がココです。 こっから 猫と…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、takaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
takaさん
ブログタイトル
若手ブーランジェの日々
フォロー
若手ブーランジェの日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用