chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
SHANTI LIFE https://shantimomo.hatenablog.com/

北海道移住yogaライフと世界一人旅の思い出ブログ 旅や海外にの虜になって自由な11年を過ごす。インドでヨガ修行をして帰国。北海道移住生活スタート!

SHINOBU
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/20

arrow_drop_down
  • バクティヨガ・ナーダヨガTTC〈北海道移住・ヨガ編〉

    お久しぶりです。 まさかの風邪こじらせててました。 私の免疫力は強いはずなの。 みんながお腹下すところで一人平気だったりするし 風邪なんて基本引かないし 引いても病院にかかることなんてなく、寝てたら治る。 なのに日本に戻ってくるといつも風邪ひく。油断ってやつですね。 今回喉からきて、多分熱も出て、鼻づまり、最終声が出なくなり。 咳き込む。。。。 なかなか治りきらず、今もすこーーーし引きづってまする。 10月25.26.27日の昨日までの3日間 バクティ(愛・慈悲)ヨガ ナーダ(音)ヨガ のティーチャートレーニングコースを受けてきました。 今回のヨガのTTC(ティーチャートレーニングコース)で …

  • ホットヨガクラスやってます〈北海道移住編〉

    今月から毎週金曜日スポーツクラブでクラスを持ってます。 インストラクターとしての小さく大きな一歩。 色んな場数を踏んでて肝が据わってしまってるので 緊張しません、ギリギリまで(笑) 緊張したよ~。 だって少人数しかしたことないのにマックス40人以上入るとか言われるし ってゆうか大人数の前で話す事も苦手なのに ホットヨガとかしたことないし ジムとか無縁の人間だから雰囲気とか未知だし!!! なんでもだけど緊張してもいいことないから 直前まであまり考えないようにします。 でも直前には考えざるを得ないから緊張した。 ストレスで胃がざわつくくらい。 行きたくない~~~くらい思った、正直。 でも向かってる…

  • 北海道の秋。〈北海道移住編〉

    10月10日です。 今日は晴れた北海道。でも数日前空気が冷たくて風が身に染みた。 北海道寒いべ。 でもね、一年前はまだ日本最北の島、礼文島で働いていた。 こんな寒かったかな~?と疑問です。 ってか数年前の同じころカナダのロッキー山脈で働いてたはずで、 こんな寒かったっけか~?と疑問です。 とにかく北海道の冬にビビってる私だけど 今は紅葉なんかも始まってとってもキレイ。 何年も何年も夏を追っかけて 日本は沖縄、海外は東南アジア、南半球、と過ごしてきた私は 秋がとても新鮮に感じて、 秋の美しさを堪能したカナダを思い出して秋が大好きになりました。 山の色が変わって地面は黄色、赤で敷き詰められて 落ち…

  • 10月だぁ~!まだまだ頑張ってるよ!〈ヨガクラス・北海道移住編〉

    10月に入ってしまった。あっとゆうますぎる~。 コツコツ細々とヨガレッスンやってます。 毎週来てくれる人もいて、すっきりしました~って笑顔をくれます。嬉しい。 今月から近所のスポーツクラブで毎週金曜日レッスンすることになりました。 セントラルスポーツ恵み野店 ホットヨガ 20:10~21:00 なのでJUNCTION金曜休みになります。 大人数クラス緊張だけど自分のレベルアップにつながるから楽しみ! 精進あるのみでございます。 【10月のクラス】 恵庭島松にある多目的スペースJUNCTIONにあるヨガクラス会員などの登録なし!来たいときに気軽に来れるヨガクラス 一回1000円 月曜 14:00…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、SHINOBUさんをフォローしませんか?

ハンドル名
SHINOBUさん
ブログタイトル
SHANTI LIFE
フォロー
SHANTI LIFE

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用