chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • アナウンサーになりたいという話

    タイトルの通りです。(まさかのタイトルにて公表) アナウンサーになりたい。 こう思うようになったのはだいたい小学5年頃だったと思います。 元々人と話したりするのが好き、そして人を声で好きになるくらいの声フェチでした。(声フェチはあんま関係ない気がするけど) アナウンサーに興味を持ったきっかけは、まさかの高速道路の渋滞アナウンス。(なんでwww) ちょっとよくわからないと思いますが、マジです。 小学生の頃毎年家族旅行で名古屋の実家からディズニーまで車で行っていたのですが、PAとかSAのトイレで流れてる渋滞のアナウンスを聞きたいがために もう殆ど全てのPAとSAに寄ってもらってました。(やばい) …

  • 将来の夢についてなど

    こんばんは いろいろこのブログの方向性について考えたんですが、やはりただの大学生の日記だとどう考えても面白くないし、ブログの内容をまだ読者もほとんどいない今のうちに少しだけ変えることにしました。 僕には小さい頃からの将来の夢があります。 それは約4年後の就職で叶うか決まるもので、正直にいうと慶應に入ったのもほとんどがそのためです。 だから、世間では’’人生の夏休み’’とまで言われ基本的にとても楽しいものであろう大学生活ですが、ことぼくに関してはいよいよ夢が叶うか叶わないかの最後でかつ最も重要な大一番であり、人生で一番頑張らなければならない時期です。 慶應に入るための2年間の受験生活も宅浪であっ…

  • 早稲田大学にも受かった話

    昨日第1志望の慶應義塾大学文学部に合格したことを報告しましたが、実は併願した早稲田大学にも合格しました。 いわゆる"早慶W合格"というやつです。 しかもここは早稲田の中の第1志望だったので、結果として早稲田も慶應も第1志望の学部に受かったことになりました。 我ながら頑張ったと思うんだよな。 浪人大成功うぇい。 友達が早稲田の方にたくさんいて慶應に進学したら早稲田に遊びに行く機会も増えそうなので、これで堂々と早稲田大学構内を闊歩できます。 浪人時の話はまた書くネタが無くなった時などに使いたいので取っておきます。 宣言したからには慶應を卒業するまでの4年間は毎日ブログを書き続けなければならないので…

  • 受かりました。(わろた)

    お久しぶりです。1度しかブログを書かず放ったらかしにしていたクズです。本当にすいませんでした。 タイトルにもある通り、第1志望の慶應義塾大学文学部に合格しました。(受かったんかいwww) マジです。(写真を添付しておきます) ということで、ブログを再開します。 これから慶應を卒業するまで必ず毎日更新します。 もう今度こそは書きます。信じてほしい。()()() これからは慶應生として、主に大学生活の全てをさらけ出していきたいと思ってるのでよろしくお願いします。 大学生がブログを書くのはマジで"あるある"だと思うんですが、ぼくは単純に書くのが楽しいので書いているだけなので みんなも暇な時にフラッと…

  • はじめまして

    みなさんはじめまして。 前々からやってみようと思っていたのですが、今日から勉強の記録兼息抜きのためにブログを書こうと思います。 寝る前にササッと書くだけなのでそこまで濃い内容が書ける自信はありませんがブログを書くのは大好きなので(高校生時代にも合計で90記事くらい書いてました)がんばりたい…というか楽しみたいと思います。 __________________________________________ ということでまずは自己紹介を 名:うと 年:19ナリ 性:♂ …一応名前は由来を説明しますと、"ゆうと"という名前の何故か後ろの2文字を取って高校時代はずっとコレで呼ばれてました。 本人は気…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うとさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うとさん
ブログタイトル
おひさま浪人生の勉強と推しメンの記録
フォロー
おひさま浪人生の勉強と推しメンの記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用