chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【読書】5月度 読んだ本とか漫画とか【2022】

    いつもブログご覧いただきありがとうございます。しょぼ輪です。久しぶりの読書感想記事です。 目次 最速でおしゃれに見せる方法 〈実践編〉 夢をかなえるゾウ サイクル野郎 キンドルアンリミテッドで読める意識高い系の本たち まとめ 最速でおしゃれに見せる方法 〈実践編〉 最速でおしゃれに見せる方法 〈実践編〉 【電子限定特典付き】 (別冊SPA!) 作者:MB 扶桑社 Amazon ユニクロやGUでもおしゃれな人は何が違うのか?メンズファッション解説の第一人者が明かす「世界一わかりやすい着まわし術」! □服の選び方がわからない□何がおしゃれかわからない□おしゃれしたいけどお金がない□服を買いたいけど…

  • 自転車業界のパクリ問題を考える

    自転車業界大手ダイワサイクルさんの新発売の自転車についてのインタビュー記事を読みました↓ www.itmedia.co.jp その新発売の自転車はフレーム中央部がバスケット形状になっているというユニークなもの。なんですが、これにそっくりの自転車が過去に発売されていました。 パクリなのに一から考えたオリジナルって主張してない??>>コモディティ化する自転車業界に一石を投じたい、オリジナリティーのある「当社にしかない自転車」を開発することを理念としています。斬新! 「カゴがなくても荷物を運べる自転車」はなぜ生まれたのかhttps://t.co/yNHVziYtWC — 腳踏车 (@cyclekai…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、脚踏車さんをフォローしませんか?

ハンドル名
脚踏車さん
ブログタイトル
虚無のサイクル
フォロー
虚無のサイクル

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用