chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • サービスは100点ではなく、80点を目指すべき

    先日、更新したnoteですが、なかなかいい議題だったので、こちらのブログでも。 note.com 過剰なサービスが当たり前になった時、それをやらないことがマイナスになってしまうというのが非常に大きなデメリットです。 空気を無料で入れてあげる、自転車の修理の際についでに清掃をしてあげる、これらはお客さんに非常に喜ばれるのですが、長いことを続けていくと当たり前になってしまい、忙しくてできなかった時などはサービス不足であるかのように言われてしまいます。こうなると、顧客満足度を上げるためのサービスではなくなってしまいます。 先日、エアコンの見積もりを依頼したのですが、事前見積もりで了承できる値段だった…

  • 【読書】7月度 読んだ本とか漫画とか【2021】

    あっという間にもう8月。 いつもブログご覧いただきありがとうございます。しょぼ輪です。 目次 異世界もう帰りたい 仕事をしながらでも365日連続投稿できる「note」の続け方 「発達障害かも?」という人のための「生きづらさ」解消ライフハック 竜女戦記 異世界もう帰りたい まずはサクサク読めるマンガから。 異世界もう帰りたい(1) (ヒーローズコミックス) 作者:ドリヤス工場 ヒーローズ Amazon 普通に働き、普通にご飯を食べ、普通に寝る。そんな平凡なハッピーで物足りた日常を過ごすサラリーマン・下山口一郎。ある日突然、英雄として異世界に召喚されたけど、評価は★1つのハズレガチャ扱い……。「嗚…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、脚踏車さんをフォローしませんか?

ハンドル名
脚踏車さん
ブログタイトル
虚無のサイクル
フォロー
虚無のサイクル

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用