chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
不動産と宅建と時々お金 https://www.hudousanjouhou.work/

不動産のお部屋探しや宅建の勉強法について書いてます!他にも自分が気になったニュースなども記事にしていきます(^^)

宅建士ブロガーです!役立つ不動産知識や宅建の勉強法、時々気になるお金のお話について発信しています! 元賃貸営業マンという事もあり、ちょっとした裏話もしていきます。 まずはブログを楽しむ為に登録しました! お気軽に絡んでいただけると嬉しいです(^o^)丿 宜しくお願い致します。

ケン@宅建士ブロガー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/02

arrow_drop_down
  • 俺への誕生日プレゼント

    再構築になってからもイライラは募り、自分は不幸だと感じ、ネガティブになっていると思う。 泣く事が減ったが、昨夜久々に泣いてしまった。 仕事中にフラッシュバックしてから、不倫されたことを思い出し、嫌な気持ちになったまま家に帰るのが嫌で22時まで帰るのを粘ったが、気持ちが晴れなかった。 キメラを前にするともっと嫌な気持ちになり、逃げるかのように寝ようとした。 しかし、色々考えてると辛くなり暴れ、泣いた。 不倫発覚してから4ヶ月以上経過してるが、まだ気持ちの整理がつかない。 そして、キメラに 『俺が離婚したいって言ったらどーする?』 と聞いた。 そこから、荷物はどーするか?や仕事はどーするか?など色…

  • 最近の生活スタイル

    今の生活ルーティンが下記のようになってきた! 朝起きたらキメラが居てイライラしてスマブラ ↓ TikTokにスマブラの動画を投稿してから出勤 ↓ 仕事後、帰宅して風呂そして飯 ↓ その後スマブラorあつ森 ↓ キメラと喧嘩して、寝れなくなり寝れるまでYouTubeでスマブラ見てる。 このループ 休みの日は仕事がスマブラになってます。 キメラとの会話はほとんどない。 飯と風呂を自分で準備すれば、一人暮らしと変わらないな! メンタルも不倫発覚直後と比べると安定してきたし。 離婚届もあと証人だけ書いて貰えば提出できるし! 親は『自分の本籍地が分からないから待って!』と言ってたけどあれからもう1ヶ月は…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ケン@宅建士ブロガーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ケン@宅建士ブロガーさん
ブログタイトル
不動産と宅建と時々お金
フォロー
不動産と宅建と時々お金

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用