chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
不動産と宅建と時々お金 https://www.hudousanjouhou.work/

不動産のお部屋探しや宅建の勉強法について書いてます!他にも自分が気になったニュースなども記事にしていきます(^^)

宅建士ブロガーです!役立つ不動産知識や宅建の勉強法、時々気になるお金のお話について発信しています! 元賃貸営業マンという事もあり、ちょっとした裏話もしていきます。 まずはブログを楽しむ為に登録しました! お気軽に絡んでいただけると嬉しいです(^o^)丿 宜しくお願い致します。

ケン@宅建士ブロガー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/02

arrow_drop_down
  • 最近の楽しみはゲーム‼️

    不倫発覚からそろそろ4か月経ちそうですが、なんかすごく昔の事のように思います。 不倫発覚前は自分の趣味を全てやめてできる限りキメラとの時間を大切にしようとしてましたが、これからは自分の時間を大切にしていくつもりです。 キメラより自分を優先していこうと思います。 最近では、キメラとのご飯とかテレビを一緒に見るとかをやめて、1人でゲームをやっています。特に今ハマっているのがスマブラSPです。 今じゃ知らない人がいないくらいの人気の格闘ゲームです! スマブラSPはオンラインで世界戦闘力というのがあって、自分と近い戦闘力の人としか当たらない為、実力差があまりない人と対戦できるのが凄く楽しいです(^^)…

  • 再構築の為、頑張ります

    キメラと再構築すると決めてから1か月半経過した。 未だキメラの事許せず、まだまだ再構築できてるという実感がない。 しかし、このままではいつまで経っても再構築できないので、本当に許してやろうという気持ちでキメラに接してみようかと思います。 その為にまずは不倫発覚前のようにキメラの為に行動しようと思います。 家事を積極的に行い、帰りにお菓子を買ったり、家でも愛情を注いでみようかと思います。 キツかったらすぐにやめますが、まずはそのように意識してみようかと思います‼️ でも、Twitterでの愚痴はこれからも言い続けますw

  • キメラに無関心になって1週間‼️

    不倫発覚してから3ヶ月が経った。 キメラに対して無関心に接してメンタルが回復するのかを試しました(^^) 結果はすこぶる良好です(^-^) ここ1週間はキメラに関心を持たず、家ではゲーム(スマブラとあつ森)のみをひたすらやる。 そして、友人と電話する。 ということをする事で家にキメラが居てもあまり気にしなくなりました。 引き続きキメラには優しくする事はしてるので、多少気を使うが、職場の同僚と話すような感覚になってきました。 やりたい事をしてキメラにも居場所を与えて、Win-Winだなと思いました。 キメラの事よりもスマブラやあつ森の事で頭いっぱいになってきてるので、1日が早く感じていきます。 …

  • 不倫されても幸せになりたい!

    私は不倫をされて再構築中です! 不倫されてからはキメラ(妻)への怒りが収まりません。 Twitterではいつも愚痴ってますが、ずっとマイナスな事考えてたら、幸せにならないかと思って、今後は幸せになる方法を模索していこうかと思います! まずはネットで知った事などを実践してみて、実際にどうだったかを記事にしていこうと思います(^^)

  • 再構築中のキメラとの生活

    【仕事がある日】 私は仕事から帰ってくるのが大体20時〜21時頃帰宅後にまずご飯を食べます。 ※Twitterでも上げた通り、お惣菜を買ってくるだけor自分で買ってくる。 ご飯食べ終わるとお風呂を自分で沸かして沸くまでの間ゲームをしてます。(今はスマブラとどうぶつの森にハマってます‼️) お風呂に入ってまたゲーム。 23:30くらいになると寝る。 要は飯と風呂以外はゲームしてるよって事。 その間キメラは飯食って風呂入らずに寝てます。私がゲームやってる時はキメラはテレビを見てます。 会話はチラホラ程度ですが、めちゃくちゃ優しく接してあげてます。 キメラも今回の不倫の件で情緒が不安定になっているの…

  • 目標や楽しみがない

    今までは結婚してからは家を買ったり、子供作ったりして幸せな家庭を築く事がここまで育ててくれた親への恩返しだと思って生きてきました。 しかし、今回結婚前から不倫(原因は結婚式の準備での喧嘩)していた事が発覚して、これまでの人生が全て否定されたように思えた。 それでも私は再構築を目指してます。 これでもう一生両親への恩返しはできなくなった。結婚式来た友達も全員裏切る事になる。 それが何よりも辛い。 今後再構築してうまくいったとしても、子供できても誰にも会わせられないし、マイホーム建てても誰にも来てもらえない。 親や友人にウチのキメラを会わせられない。 じゃあ、何の為に生きているんだろうって常々思う…

  • フラッシュバックした時のストレス解消法

    私自身が不倫の事を思い出した時(フラッシュバック)にやっているストレス解消法を記載していきます‼️ もし他にもおすすめの方法があれば、コメント下さい(^^) 1お酒飲む お休みの日又は仕事終わりの時にフラバした時にやります。 お酒飲む事で眠くなり、そのまま寝る事ができるので変に考える事がないからおすすめです! 2.ゲーム これもお休みの日と仕事終わりにやります。 何かに夢中になってる時は時間が経つのが早いです。 寝る時間までゲームすればすぐに1日終わります。これはお酒と組み合わせると最強です‼️ 3.お風呂でバシャバシャ フラバするとイライラしてどうしても何か物に当たっちゃうかと思います。 日…

  • 1週間キメラに優しくしまくった結果

    ‪1週間キメラに優しくしまくった結果‬のメリット、デメリット 【デメリット】 ・‪気を使って疲れる‬ 仕事みたいに接客してる感覚で対応する為、その分疲れる。 ・イライラする事が増える キメラは‪許されたと思って能天気になり、‬‪その態度を見てイラッとする事が増える。‬ 【‪メリット‬】‪・気まずい雰囲気になる事はほぼ無い。‬ まぁ、接客してるんだから当たり前っちゃ当たり前だけど、変な空気にはならないで生活ができる。‪喧嘩しないから余計なストレスを感じない。‬ 【結果】 ‪毎日仕事で気を張ってる感覚になるが、喧嘩とかで余計なストレスは感じないようになった。 ただし、キメラの事好きという感情は無く…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ケン@宅建士ブロガーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ケン@宅建士ブロガーさん
ブログタイトル
不動産と宅建と時々お金
フォロー
不動産と宅建と時々お金

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用