chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
不動産と宅建と時々お金 https://www.hudousanjouhou.work/

不動産のお部屋探しや宅建の勉強法について書いてます!他にも自分が気になったニュースなども記事にしていきます(^^)

宅建士ブロガーです!役立つ不動産知識や宅建の勉強法、時々気になるお金のお話について発信しています! 元賃貸営業マンという事もあり、ちょっとした裏話もしていきます。 まずはブログを楽しむ為に登録しました! お気軽に絡んでいただけると嬉しいです(^o^)丿 宜しくお願い致します。

ケン@宅建士ブロガー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/02

arrow_drop_down
  • 再構築目指して約1ヶ月

    周辺の環境についてや物件についてはまだ勉強中だけど、楽しく仕事ができる。 最近は褒められるし、職場にいる事も楽しい。 休みの日にキメラと一緒に過ごすより全然良い。 しかし、キメラは俺がいない時間が長いとストレスになる。その時間が長いとまた不倫しかねない。(どんなに対策してもまたするだろうなw) 出来る限り一緒に居るようにはしているけどほとんど会話がなく、キメラは基本俺がいる時は寝ている。 というより寝てなくても寝ようとしている。ここでは、キメラの事凄く悪く書いているけど、実際は基本的には優しく接してる。 何故キメラが不機嫌なのかは分からない(というより興味ないw)から聞いていない。 話題をふっ…

  • 灰色の人生

    再構築しようと動いているけど、キメラが俺への気持ちが無くなってきてる。 詰められた人と一緒に居たくない。でも、今は実家に戻りたくない。 そんな感じだ。 自業自得だけどね。 俺も好きという熱が冷めていて、いきなりいなくなったら自分の生活がガタガタになるのが怖くて一緒にいるって感じだ。 キメラ次第かもね。 キメラが離婚したいと言えば応じるし、このまま居たいというならそれでもいいし。 俺は好きな人を失った気持ちだ。 好きな人が居るという事が俺の心の支えだった。 今はその好きな人を失ったから、あまり人生が楽しくない。 キメラがまた不倫してるんじゃないかと疑いながら生きていくのも辛い。 それほどショック…

  • 誠意のある謝罪

    不倫シタ側の人達は皆こーゆーこと言う 不倫発覚後 『もう過去の事なんだからぐちぐち言ってるなよ』 『もう謝ったでしょ?他に何を求めてるの?』 『結局金?』 こんな発言してる人多いらしいね。 ありえないね。 罪悪感が無いからこんな事が言えるんだよ。 たかが、他の異性とエッチしただけじゃね? なんて考えているんだろうな。 不倫シタ側は謝って、はい!おしまい!って考えだから、そうなるんだろうねー。 誠意のある謝罪と言うのは、相手が納得するまで謝る事だと私は思います。 感情の無い謝罪は謝られてる側に伝わります。 本気で謝る事ができない人なんだと思ってしまいます。 形だけの謝罪で終わらせるのは意味のない…

  • 再構築は辛い。

    最近はキメラが毎日のように けんくん、怖い。 と言ってくる。 普段通りに生活をしているけど、ブラバしたらトイレに籠ったりしちゃいます。 急に来るので、いきなり何も言わずに立ち去ってトイレに籠るのを見て怖いと言ってくる。 俺はイライラを鎮めるために籠ってるだけなんだけど、キメラはその事を知らない。 もう終わってる事だからだ。 過去の事だから、この話をするとまた怒られる。 最近はお酒飲むのをやめなって言われる。 たった今もキッチンで飲んでたら、キメラが『また、お酒飲んでるじゃん。うわー』と言ってきた。 もう飲まないよと言って捨てると、キメラは『何してるの?誰がそのお金払ってるの?』とキレてきた。 …

  • 復職3日目(^^)

    復職して3日目 たまたま接客することになり、対応して契約が取れました‼️ 家に帰るとキメラとご飯を食べてスマブラをやった! そして寝た。 仕事中はキメラの事考えなくて良いから気が楽だなと改めて思った。 明日も頑張ろう(^-^)

  • 復職2日目‼️今の心境

    不倫発覚してから約2ヶ月が経ちました。 最終的には再構築しようと言う話になり、現在キメラと生活してます。 今後も喧嘩する事が多いかと思いますし、喧嘩する度に不倫のことを思い出し、またそれで喧嘩するようになるかと思います。 そして、ひと段落して、精神的にも安定しつつあるので、今は復職しています。 まだ2日目ですが、プライベートな部分を考えなくて済むのでとても気が楽です(^^) 仕事はほぼ忘れているけど、少しずつ思い出してやっていこうと思います(^-^)

  • 約2ヶ月ぶりの仕事復帰‼️

    私は1月中頃から3月2日までずっと休職していました。 そして、3月3日から復職します! 約2ヶ月ぶりの仕事です。 会社には迷惑かけた分、仕事で返していきたいと思います。 仕事に集中して不倫の事をできる限り忘れていきたいと思います(^^) そして、今後は再構築していくので、その日常をブログで投稿していきます。 頑張るぞ‼️

  • キメラとハワイアンズ旅行 2日目

    キメラとハワイアンズ旅行2日目です。 朝からお互いに不機嫌モードになっていたので、ダメ元で平謝りしたところ、キメラの機嫌が良くなった。 昨日はあれほどウォータースライダーは嫌だとか言いながら、結局すごく楽しんでたし、温泉も満喫している。 お昼ご飯も美味しい蕎麦食べたし、最後にまた温泉に入った‼️ やっぱハワイアンズは良いわ〜。 これはハワイアンズのおかげだな。 今後はキメラが不機嫌になったら、平謝りすればいいんだな。 また、学んだよ。 でも、めんどくせぇな。 これが再構築するコツなのかな? これからは無料送迎バスで家まで帰ります。 そして、明日の仕事に備えて、寝る前にスマブラをやってモチベーシ…

  • キメラとハワイアンズ旅行 1日目

    私とキメラで再構築をすると決めて旅行にいこうという事で3月1日〜3月2日の一泊二日でキメラとハワイアンズに行くことになりました! キメラは少し前からハワイアンズに行きたいと言っていたので、ホテルは少し奮発してモノリスタワーを予約しました! 今はその1日目です! ハワイアンズには無料送迎のバスが出ており、それを利用する事にしました。 私は朝からフラバが起きて気分が悪くなっていました。 キメラのいない部屋で1人で苦しんでいたのに、わざわざ隣の部屋で苦しんでる俺を見て、『まだ怒ってるの?そーゆーの辞めてくれない?』とか言ってきた。 それに対しては俺は悪いとは思っていないので、謝らずに準備をしていたら…

  • キメラとの再構築

    今回キメラが反省をした事により、今は再構築に向けて頑張っていこうと考えてます。 現在私は休職中ですが、そろそろ復職できる状態になってきました。 再構築する際にはされた側が我慢しなきゃいけないという風潮があるので、今凄く怖いです。 今回の件は許せないんですが、少しずつ再構築していこうと思います。 ここまでの事をされて再構築するというと私の周りの人は『ありえないよ』や『もう顔も見たくない』など色々否定的な事を言われました。 それでも私は再構築をする事を選びました。 私の事応援してくれる人はほんの一部の方ですが、頑張っていこうと思います‼️ もちろん愚痴は出てくるので、それはブログやTwitterで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ケン@宅建士ブロガーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ケン@宅建士ブロガーさん
ブログタイトル
不動産と宅建と時々お金
フォロー
不動産と宅建と時々お金

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用