chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
不動産と宅建と時々お金 https://www.hudousanjouhou.work/

不動産のお部屋探しや宅建の勉強法について書いてます!他にも自分が気になったニュースなども記事にしていきます(^^)

宅建士ブロガーです!役立つ不動産知識や宅建の勉強法、時々気になるお金のお話について発信しています! 元賃貸営業マンという事もあり、ちょっとした裏話もしていきます。 まずはブログを楽しむ為に登録しました! お気軽に絡んでいただけると嬉しいです(^o^)丿 宜しくお願い致します。

ケン@宅建士ブロガー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/02

arrow_drop_down
  • 妻、家を出る

    本日をもって妻は家を出て行った。 妻は今の仕事を退職し、実家に帰った。 妻と会う事はもうほぼ無い。 妻が自身の荷物を取りに来る時と公正証書の署名捺印する時くらいだ。 どちらも会わない可能性もあるな。 今は清々しい気持ちよりも喪失感の方が大きい。 今日だけでもう4回以上泣いている。 今回の離婚という決断は今までの人生の中で一番難しい決断だった。 賃貸物件は部屋見ないで決めちゃうし、車は夜勤明けに日産行ってそのまま買っちゃうし、この人だ‼️と思ったら結婚しちゃうし。 何事も決断は早い方だ。せっかちとよく言われる。でも、後悔はした事はない。もちろん結婚も後悔した事も後悔していない。 自分の人生がプラ…

  • Twitter見てたら、凄くいい言葉を見つけた‼️

    昨日Twitterで凄く良いなと思った言葉があります。 【親切心で殺す】 人の悪口とか言う人に対しては『その人達の幸せを願う。相手にしないだけでなく、自分の株を上げる事になる』 だそうです。 確かに凄く良いなと思ったので、自分自身に言い聞かせるために記事にしました。 今後私は不倫した妻の幸せを願います( ̄▽ ̄)

  • 妻よ!クズでいてくれてありがとう( `ー´)ノ

    今回は離婚をしたくないと言っている妻がキモいと思ったところをお伝えしていきます。 妻と妻の友人のやり取りでキモいところがありました。 妻『けんくんは自分達が有利になるように証拠集めや不倫や離婚について調べて、先手先手で来た。私は離婚を考えていなかったからけんくんが持ってきた誓約書についサインしちゃったよ。今だったらサインしちゃいけない事が分かるけど、もう遅くて、悲しい。これってやり直せるのかな?笑』 【キモキモポイント】 今だったらサインしちゃいけない事が分かるけど、もう遅くて、悲しい。これってやり直せるのかな?笑 ⇒この発言が出てきている時点で反省の色が見えません。鬱状態の心配の前に不倫をし…

  • 泣かない妻

    妻は基本泣きません。 私も泣いた所をほとんど見てないです。 私も基本泣きませんが、今回不倫をされてその件で泣く事が多くなってしまいました。 しかし、そんな妻もここ最近泣いてました。 それは、【高校サッカー選手権で静岡学園が優勝した時】です。 感動したらしく泣いてしまったと私に報告してました。 私の結婚式は全く泣かずに淡々とこなしてました。 まぁ、その時から不倫してたんだから、そりゃそうか! あと、不倫発覚直後に連絡先を消したときに目が腫れていた。 恐らく泣いていたんだろう。 2年以上もお付き合いしていた人と突然別れることになったんだから、そりゃ泣くよな。 ちなみに俺との離婚話するときは 『吐き…

  • 離婚を決意‼️離婚の同意‼️

    妻は不倫相手にプレゼントを渡していました。 8000円程のボールペンやマフラー。 旅行行った時のお土産などなど。 主にお気に入りの2人に渡していたそうです。 私は旅行が好きなので、良く妻と旅行に行ってました。 妻は良く職場の人にお土産を買うと言って結構時間をかけて探していました。 今思うとそれは不倫相手にプレゼントする物だと分かって凄く苦しくなりましたね。 良い物を買っている時は良く 『これはお父さんにあげるんだ!』と言ってました。 それも全て不倫相手のプレゼントでした。 私と結婚する直前に妻は 『今後はお互いにプレゼントのやりとりはやめよう!その分貯金して生活の足しにしよう!』 と言ってまし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ケン@宅建士ブロガーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ケン@宅建士ブロガーさん
ブログタイトル
不動産と宅建と時々お金
フォロー
不動産と宅建と時々お金

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用