chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
不動産と宅建と時々お金 https://www.hudousanjouhou.work/

不動産のお部屋探しや宅建の勉強法について書いてます!他にも自分が気になったニュースなども記事にしていきます(^^)

宅建士ブロガーです!役立つ不動産知識や宅建の勉強法、時々気になるお金のお話について発信しています! 元賃貸営業マンという事もあり、ちょっとした裏話もしていきます。 まずはブログを楽しむ為に登録しました! お気軽に絡んでいただけると嬉しいです(^o^)丿 宜しくお願い致します。

ケン@宅建士ブロガー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/02

arrow_drop_down
  • 第二の人生!

    6/17に公正証書が完成した! これで離婚はできる! 今まで色んな人に迷惑かけてしまったなー。 職場の人たちや友人、そして、両親。 これからはバリバリ仕事して会社に迷惑かけた分働いて、支えてくれた友人と遊びまくって、両親に親孝行をする為にバンバン実家帰って 元気な姿を見せつけよ!俺は幸せだよってのを親に伝わるようにしないとな! 本来は親に自分の子供を見せたかったけど、もし俺が気が変わって再婚できたらいいな! トータルでいい経験をしたなって思うわ! 切り替えて仕事と遊びを充実させよう! なんか資格でも取ろうかな? これからも頑張ります(^^)

  • 27歳の誕生日(^^)

    6月10日は私の誕生日です! 誕生日に公正証書作成の打ち合わせに行きました! 本当であれば悲しい出来事ですが、自分としては清々しい気分でした。打ち合わせの後、キメラから誕プレで時計と手紙を貰いました! 初めて高価な誕プレだ。 今までの最高額は3000円だった。 誕プレは気持ちだから別に構わないと思っていたが、私の誕プレで節約してその分、不倫相手に何万という記念日のプレゼントをあげていたのかと思うと最悪だなって思う。 いくらかは実際分からなかったが、恐らく1万は超えているものだと思う。 お金にがめつい人なのに離婚相手にプレゼントとはなかなかの出費だな。 手紙には、離婚したく無いと言った内容が書い…

  • 新たな新居

    Twitterでも言ってるので知ってる人もいるかと思いますが、6月5日から9月5日の間マンスリーマンションにお引越しすることになりました! ここ最近はキメラに離婚したいと本気で言っており、それに対してキメラは 『離婚は嫌だけど、別居ならいいよ。全額負担するよ!』 との事。 それで職場の近くのマンスリーマンションを契約してもらい、私が引越す事になった。 やけに羽振りが良いのがまた気持ち悪い。 普段は凄くケチ。 また、新たな男ができたのか? そんな事も頭によぎったが、今はとにかく離れて生活出来ることの喜びが勝ってる! 明日はお休みなので5日の引越しに向けて準備をしようと思う。 そして、別居中にでも…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ケン@宅建士ブロガーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ケン@宅建士ブロガーさん
ブログタイトル
不動産と宅建と時々お金
フォロー
不動産と宅建と時々お金

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用