chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
不動産と宅建と時々お金 https://www.hudousanjouhou.work/

不動産のお部屋探しや宅建の勉強法について書いてます!他にも自分が気になったニュースなども記事にしていきます(^^)

宅建士ブロガーです!役立つ不動産知識や宅建の勉強法、時々気になるお金のお話について発信しています! 元賃貸営業マンという事もあり、ちょっとした裏話もしていきます。 まずはブログを楽しむ為に登録しました! お気軽に絡んでいただけると嬉しいです(^o^)丿 宜しくお願い致します。

ケン@宅建士ブロガー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/02

arrow_drop_down
  • 離婚後の心境

    7/22に無事離婚届が受理されました! それから1週間が経過しましたが、清々しいです! 離婚届を提出すると不思議とキメラの事考えなくなりました‼️ 私はかまちょなので、離婚後の暇な時間は親や姉、友達に電話をしたり、ゲームやって寂しさを紛らわしてます。 そして、自分が食べたいものを我慢せずに食べてます‼️ いまは親に元気な姿を見せられるように少し太ってみようかと考えてます。 また彼女がほしいと言うようになったら、親は安心すると思うので、お盆休みは実家に帰って、もう切り替えたと報告します。 親が鰻奢ってくれるとのことなので楽しみです(^^) 早く帰りたいな!

  • 不倫発覚から約半年経過ー!

    久々の投稿です! 2020年1月に不倫発覚してから約半年経過した。 大体の悩み事は1週間も経てばすぐに立ち直れたのに、今回の不倫の事に関しては少しでも考えると泣いてしまう。 半年も経ってるのに、前のような自分に戻れないのが本当に辛い。 時間が解決してくれると言ってくれる人もいるけど、半年程度ではまだまだ解決できそうにもない。 裏切りって本当に怖いな。 不倫された人はこんな気持ちだよってのを広めたいね。 不倫は本当にいけないよってことを伝えたいな。 不倫してる人やしようとしている人に対して! これから広めていくようにしようと思う。 応援お願い致します!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ケン@宅建士ブロガーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ケン@宅建士ブロガーさん
ブログタイトル
不動産と宅建と時々お金
フォロー
不動産と宅建と時々お金

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用