chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
親権に離婚したい父親たちに告ぐ https://www.siesta-nightmare.com/

離婚したいけど親権は渡したくなくて踏み切れず立ち往生してる世の男性諸君に離婚する勇気と知恵を授けたい!子の連れ去りやDV冤罪で苦しまれてる方、でっちあげDVシェルター被害者、子供は大好きだけど嫁は大嫌いという父親達に届けたい!

しぇす太
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/30

arrow_drop_down
  • 10億円貰えるのと30年前から人生をやり直せるのどっちががいい?

    バカな議題というのは百も承知です。 この前ふと考えたんですよ。 10年前と1億円だったら1億円を取るし、20年前と5億円でもお金の方を選ぶ私なのですが、じゃあ30年前と10億円だったらどうか‥。 答えが変わる事に気が付いたんですよ! 30年という生きた年月は10億円以上の価値である事が判明 ハッキリ言って後悔しかない人生でした 若者よ、あなたの毎日は中高年が10億円より欲しい日々なのです 30年後も微妙に生存してそうなのがウケるw タイムイズマネー 30年という生きた年月は10億円以上の価値である事が判明 つまり単純に言って私にとっては10億円よりも30年前から人生をやり直せる方が価値が高いわ…

  • ヤクルトの訪問無料試供品を受け取ると後日感想を求められます

    昭和からありましたが令和現在でもヤクルトはおばちゃんが自宅訪問を行って試供品を配られております。 なんかすごいですよね、時代錯誤感が。 でもまぁタダだから貰ってもいいかな、と思うじゃないですか。 しかしタダより怖いものはないとまでは言いませんが、タダで貰ってハイ終わりというわけにはいかないというのが世間の常というものです。 当然後日また訪問に来て、今度はその感想を求められるのです。 居留守を使うとまた数日後にチャイムが鳴って‥の繰り返しです。 きちっとタダ飲みしたケリをつけなければならんのです。 それがヤク〇からの差し入れを貰ってしまった者の最低限の義務なのです。 ヤクルトの訪問無料試供品を受…

  • 子供がコロナになったけど親が家庭内感染を防ぐには?【第9波】

    ついに‥ついに我が家にも息子が例のアレを持ち帰って来てしまいました‥!! covid-19‥新型(?)コロナウイルスです!! 世界を震撼させてもうかれこれ3年半ですか。 4ヵ月前からは5類になって脅威も薄れ、猛暑でマスクも外し始めたところでした。 油断していたというか‥学校はもうしょうがないのかな? その経緯と経過を記しておこうと思います。 子供(中学生)がコロナに罹った! コロナ症状とその経過(息子の場合) いつ何処で誰から感染したのか? 親が家庭内感染しない為に出来る事 弱毒化してるけど蔓延してるコロナウイルス 子供(中学生)がコロナに罹った! 夏休みもほとんど何処へも出かけずに、家の中で…

  • 東山ソーセージ紀之新社長は適任か否か【ジャニーズ性加害問題】

    ジャニー喜多川という世界で類を見ない最悪なホモショタ犯罪者が死ぬまで権力と若いイケメンチン〇を握り続けた結果、天下のジャニーズ事務所がとんでもない未成年略取まくら事務所であったことがこのほどようやくメディアを通して判明いたしました。(噂というか暴露本や実際の裁判判決敗訴記録はあったけど) 容疑者は既に亡くなっており、事務所のタレントはどちらかと言えば被害者という側面もある為、これほどの大スキャンダルでありながらもメディア報道は歯切れが悪いままです。 ですが内部の人間が説明責任を果たさなければ、視聴者はテレビに出てくるジャニーズタレントを見る度に「この人も舐められたのか‥」と余計な思惑がよぎって…

  • 働くと死ぬ(仕事をすると寿命が縮む)

    毎日不運な事故で亡くなる人が後を絶ちませんが、交通事故を除くそのほとんどが作業中(仕事中)による事故死で、遺族に労災保険金こそ降りますが、本人の命は返ってきません。 つまり一所懸命に働いていた当の本人はやられ損、犬死になのです。 交通事故であっても仕事に向かう途中、もしくは帰宅途中なりで、とにかく仕事が絡んでる事も多いわけです。 「働くと死ぬ」の意味がお解り頂けましたでしょうか? 就労のたびに命の危険が曝される 作業員という現代の奴隷 ストレスで削られる寿命 働くと老ける 女が長生きな理由は労働時間が短いから ジジイとババアの違い ストライキのススメ 就労のたびに命の危険が曝される 世の中には…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しぇす太さんをフォローしませんか?

ハンドル名
しぇす太さん
ブログタイトル
親権に離婚したい父親たちに告ぐ
フォロー
親権に離婚したい父親たちに告ぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用