chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
コロデアリー いまやりたいこと https://www.kolodairy.com

独立して介護施設の運営と管理にかかわっています。 妻と二人の子供との生活。長男は新生児低酸素性脳症により障害があります。 そんな息子と娘との生活の中での雑記です。 仕事で得た知識など紹介していきます。

コロ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/28

arrow_drop_down
  • そういえば今日は結婚記念日だ。

    そう、今日結婚記念日でした。 今年も何にもできなかったや😅 毎年調子が悪かったり、何かと用事が入ってしまい何もできないことが続いていました。 皮肉なものでこんなことになって少し時間はできるようになったのですが 今度は私の仕事の関係で何もできず… 日曜日にでも何か出来たらいいな。

  • かくさないパンツになろう・・・か。

    ある広告を見た。 www.elleair.jp かくさないパンツになろう。 私はデイサービスに勤めているが、リハビリパンツ、おむつを提案させていただくことがある。 そんな時やはり抵抗を示される方はある程度いらっしゃる。 理解できる。現場においてもできるなら避けれるように目標にすることだってある。 でもこの1枚があるだけで、本人も家族も驚くほどうまくいくことが本当に多くある。 お下が難しくなるのは、言葉は悪いが仕方がない部分もあるのだ。 そんな時、抵抗なく選択肢の一つとして使用できれば救われることは多いと思う。 この一歩は思ったより大きな一歩なんだと思う。 アテント連続対話CM 01 誰よりいち…

  • 温かいのが美味しくなってきた。

    久しぶりにお茶屋さんへ。 茶そばとおぜんざい。 温かいのが美味しい時期になってきましたね。 やっぱりぜんざいは和むわ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、コロさんをフォローしませんか?

ハンドル名
コロさん
ブログタイトル
コロデアリー いまやりたいこと
フォロー
コロデアリー いまやりたいこと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用