chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
5%達成✨✨ http://komorebi2018.livedoor.blog/

環境浄化に向けて静岡で活動中。 5パーセント達成に向けて仲間が集うサロン での気付き・ワクワクをブログに

こも
フォロー
住所
静岡市
出身
静岡市
ブログ村参加

2019/06/28

  • モノを少なく、シンプルに暮らしたい

    モノを少なく、本当に大好きなモノだけと暮らしたい。 やっぱりシンプルな暮らしが一番。 お家の中だけでなく、暮らしも人生もシンプルに 軽やかに生きたい。 みなさんのシンプル暮らしの記事を通して、 情報交換ができればうれしいです。

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

  • 地球にいいコト

    自分にも出来た♪ 『地球にいいコト』 ・リサイクルやエコの事、もっと知りたい! ・木や花を植えたり、家庭菜園を楽しんでいる ・職場でも自宅でも省エネを心がけてるよ 健康にいい事は、地球にとってもいいこと♪ エコ ⇒ 家計費の節約にもなるよね? 環境について見たり、聞いたりした事、 小さな事だけど、やってみたら楽しかった事etc… ちょっと疑問に思った事などでも、気軽にトラックバックしてみて下さい。 著しく、内容のかけ離れ、周りに不快感を及ぼす恐れのある トラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく場合がございます。 みんなで工夫してエコロジーライフを楽しみましょう。

    テーマ投稿数 2件

    参加メンバー 0人

  • 断捨離してますか?

    断捨離って最近よく聞きますね 断捨離を決意して、できました! とか 断捨離うまくいきません とか いろいろトラックバックしてください

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、こもさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こもさん
ブログタイトル
5%達成✨✨
フォロー
5%達成✨✨

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用