chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • こんなの見たことない! 〜トレッキングシューズ編〜

    皆さんこんにちは。 今年も結構暑くなりましたね。ぼくは暑さに弱いので30度超えてくると外に出たくなくなります(°_°)そんな暑さを逃れるため、この土日で家族と長野の山に避暑に行くことになりました。 仕事も忙しかったので、準備は出発日の当日の朝。服を着替えて出発しようとトレッキングシューズを靴箱の中から探しました。 こちらが愛用のコロンビア シャスタラヴィスタミッドオムニテック。 コロンビアのトレッキングシューズってタウンユース出来るようなオシャレなデザインのものが多いですよね。結構昔のモデルですが、お気に入りで愛用しており、富士山にも使用しました。前回使用したのは2018年の秋。そのシューズを…

  • 超快適!iPad用おしゃれで低価格なBluetoothキーボード

    ブログを書く時みなさんはパソコンを使っていますか? やはりパソコンが一番多機能で便利だと思います。 でもブログを自宅で書くまとまった時間が正直とれない、そんな方も多いのではないでしょうか。ちょっとしたスキマ時間で書けるといいですよね。 ぼくも自宅にいる時間が少ないので、どんな場所でも手軽にブログが書ければいいと思いiPad用のキーボードを購入することにしました。 まず、どんな種類のものがあるかAmazonで調べてみました。でも正直種類が多すぎてよく分からないのでとりあえず安くてオシャレなものにしよう、ということにしました(笑) ぼくが購入したのはこちら。BAIKENというメーカーのもので、20…

  • ユニクロ FENDER Tシャツ購入記録

    2019年6月17日、ユニクロでFENDERとのコラボTシャツが発売されました。 フェンダーユーザーなので物欲が刺激され、発売日に早速購入。過去にも発売されていたそうなのですが(全然知らなかった)、今回は第2弾とのこと。全7種類あるそうです。 ぼくが購入した時の価格は1枚990円+税でしたが、なんとその週の土曜日にセールで1枚770円になるという(涙)購入したのはこの3種類。 テレキャスターのブラック 袖口にはピックのデザイン テレキャスターのグレー 胸元にテレキャス。2トーンサンバーストが渋い 袖口はピック 後ろはこんな感じ こちらのデザインだけ胸ポケットがあります。 ピックを散りばめたデザ…

  • FENDER ROAD WORN '60S STRATOCASTER 購入記録〜見た目編〜

    レリック加工がされたフェンダーのストラトが欲しい、ただカスタムショップ製までは手が届かないという方は多いのではないでしょうか。ぼくもそんな1人でした。 そんな中、低価格帯唯一の選択肢であるFENDER MEX ROAD WORN ‘60S STRATOCASTERを購入してみましたのでレビューしていこうと思います。 御茶ノ水のクロサワ楽器さんで実機を確認した上で、サウンドハウスさんでポチッと。 いくらだったか記憶にありませんが、現在は128,000円+税とあります。 前はもう少し安かったような 少し前に購入したんですが、ぼくの個体はいわゆる第2世代というやつです。 安いのでウェザーチェック加工…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nao-naさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nao-naさん
ブログタイトル
nao-na’s blog
フォロー
nao-na’s blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用