chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ミーハーチャンネル https://www.eternity.blog

雑記ブログです!! 日々の生活から気づいたことや、経験談を発信しています。 また、シリーズとして ・プロ野球選手特集 ・成功者に学ぶシリーズ ・ブログ活用シリーズ   など 様々なジャンルを記事にしています!ぜひ!!

にっしー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/18

arrow_drop_down
  • FX ~取引の度に晒します~

    今日の残念賞を晒します。 こんな日もあると思いますが、 こういう日は損切りを早くして 被害を最小に。。。もう少し早いところで損切りしたかったです!!

  • 10/4 FX

    遅くなりましたが、昨日のFX損益です。+3310円先週トータル +7500円

  • 高木琢也(たかぎ たくや) プロフェッショナル出演 〜成功者に学ぶ〜

    日本一のカリスマ美容師である 高木琢也さん。 美容師業界のトップと言われる賞を 3年連続日本一。 実力×知名度も抜群の プロフェッショナル高木琢也の 生き様に迫ります!! プロフィール 伝説まとめ 次なる野望は… おすすめ動画 高木琢也 名言 まとめ プロフィール 名前:高木琢也 生年月日:1985年7月14日 年齢:34歳(2019年10月現在) 血液型:A型 出身:千葉県 伝説まとめ ✔︎2013年 東京原宿に中村トメ吉と共に「OCEAN TOKYO」を設立(当時28歳) ✔︎2015年 1ヶ月の技術売上が1200万円に到達 ✔︎ホットペッパービューティーアワード メンズベストスタイル部門…

  • 10/3 FX

    10/3は+2070円で終えることが出来ました。損切りの方が多いですが、 損切りは早く、利益は伸ばせる所まで伸ばすことを意識しています。ちなみに全て夕方以降しか取引しておりません!!

  • 詐欺?巧妙? 小玉歩 前村健輔の最強の運び屋案件を分析してみた。

    副業の時代である今、 副業を探している人が たくさんいる一方で 中には詐欺案件などが 溢れかえっているのが現状です!! たくさんの案件の中から 本物を見極める力が 必要になってきます。 今回は、 トップアフェリエイターと言われる 小玉歩さん 小玉歩さんの弟子であり、 独自の会社を経営する 前村健輔さん この2人のコラボ案件の 闇を暴いていきます!! 先に言いますがこれが詐欺ならかなり巧妙です!! ※ちなみにこの案件私はやっていませんが聞く人によってはやってもおかしくない案件だと思います。 案件内容 小玉歩さんLINE@で宣伝 生放送で詳細発表 運び屋ビジネスの詳細 メリット デメリット (多す…

  • 今日のFX

    本日の利益+4307円利益は伸ばし、損切りは早く。 いまいちでしたが、プラスなのでよし。メンタルが平常な時、且つ ほかの仕事がない時にやっています。

  • プロ野球/セ・リーグの相性診断/2020に向けて弱点克服!!!!

    2019年プロ野球も残すところ 残り数試合となりました。 セ・リーグ各球団がどこに強くて どこに弱いのか ゆるく分析していきます!! 巨人 DeNA 広島 阪神 中日 ヤクルト パ・リーグまとめ まとめ 巨人 DeNA ◯ 13勝11敗 広島 ✖️ 10勝14敗1分け 阪神 ◯ 15勝10敗 中日 ◯ 13勝11敗1分け ヤクルト ◯ 14勝10敗 ✔︎多くのチームに少しずつ 勝ち越しています。広島には 相性が悪い様です。 CSで激突するチームは どこになるか気になりますね! DeNA 巨人 ✖️ 11勝13敗 広島 ◯ 13勝11敗1分け 阪神 ✖️ 8勝15敗1分け 中日 ◯ 14勝11敗…

  • 今日のFX

    本日よりFXで取引した日は 取引履歴をアップしていきます!※時間が空いた時にしている為 更新しないもあります。※手法なども少しずつ 紹介していきます!ではまた!

  • プロ野球/パ・チームの相性診断/2020に向けて弱点克服!!!!

    2019年プロ野球も残すところ 残り数試合となりました。 各チームがどこに強くて どこに弱いのか ゆるく分析していきます!! 西武 ソフトバンク 楽天 ロッテ 日本ハム オリックス まとめ 西武 ソフトバンク ✖️ 12勝13敗 楽天 ✖️ 11勝13敗 ロッテ ◯ 16勝 8敗1分け 日本ハム ◯ 14勝11敗 オリックス ◯ 17勝 8敗 弱点なし!! 対ソフトバンクは 実力の拮抗したいい試合 ばかりでした。 ソフトバンク 西武 ◯ 13勝12敗 楽天 ◯ 13勝12敗 ロッテ ✖️ 8勝17敗 日本ハム ◯ 15勝 9敗1分け オリックス ◯ 17勝 8敗1分け 対ロッテに大きく負け越し…

  • 坂本勇人 成績がさらに爆発した2019 令和初の三冠王へ!!

    巨人が優勝を決めたとき原監督は さることながら、誰よりも優勝を 噛み締めた男がいた。 坂本勇人である。 前キャプテンの阿部から重役を 引き継いで5年、勝つことが義務である 巨人軍をやっとの思いで優勝へ導いた。 本人も次の様に話した。 優勝を目前にしたときに、その瞬間を想像しただけで、湧き上がるものがあった。絶対に泣かないようにしようと思っていた。たぶん泣いてしまうと思うけど…。 長い間背負ってきた重圧を感じる。 優勝したいが優勝できない、、、 そんな重圧と戦いながらプレーを してきた5年間だが、坂本本人の 成績は年々進化している。 (2019/9/22時点) キャプテンとして皆の先頭に立って …

  • 巨人5年ぶりリーグ優勝 目指すは日本一

    巨人の5年ぶりリーグ優勝が決定した。 今年の巨人は原辰徳監督の復活や 大型補強などシーズン前から 変化の1年となった。 シーズンが始まると、、 大型補強で結果を残したのは、 丸ぐらいだろう。 エース菅野も怪我の影響もあり 思うような投球ができず。 その中でも光ったのは原采配だった。 若手を勝負所で起用し、若手もそれに 答える様に結果を残した。 来年にも繋がるリーグ優勝だったのでは ないだろうか。 2000年からの優勝チームを振り返ると。。。 5年ぶりの優勝とは意外だったが これからまた常勝軍団だった 巨人が戻って来るだろうか。 そのためにもまずはCS、日本シリーズを 制覇してもらいたい。 個人…

  • Flower9月解散 8年間の歩んだ軌跡

    LDH JAPANに所属する 5人組ダンス&ボーカルグループ ’’Flower’’が年内に解散することを 発表しました。 8年間もの間にたくさんのファンに 愛されてきたFlower。 その歩んできた軌跡をまとめていきます。 Flower解散 各メンバーのコメント ファンの声 Flowerの歩んだ軌跡 シングル オリコン週間ランキング最高位 まとめ Flower解散 2019/9/20に公式サイトで発表されたのが 以下の内容。 パフォーマー、中島美央(25)が サッカーJ2町田のFW富樫敬真(26)と 結婚予定で、第1子の妊娠を併せて報告。来年に出産を控え、年内で引退するという。婚姻届の提出時期…

  • はてなブログでAmazonアソシエイト 超簡単!!30分で登録完了!!

    Amazonアソシエイトを 取り入れたい方必見です!! 知らない!という方もぜひご購読ください。 1.Amazonアソシエイトとは? 2.はてなブログでの登録方法 3.Amazon側の設定方法 まとめ 1.Amazonアソシエイトとは? 大手ECサイトであるAmazonが行っている、 成果報酬型のサービスです。Amazonのアカウントを持っているなら すぐに始めることができます。 およそ5000万点の商品を取り揃えています。 Amazonが広告を設置したい企業から 広告費を募り実際に広告を通して 商品が売れると商品カテゴリに応じた 紹介利率×売上金額の報酬が支払われます。 ブログのアクセス数が…

  • K-1の未来を担う 最強’’木村フィリップミノル’’に迫る。

    格闘技ブームが再来し 有望な選手が次々と出てきている中で、 2019年において圧倒的な強さを誇る選手、 木村フィリップミノルに迫ります。 1.プロフィール 2.主な戦績(タイトル) 3.2019年最新試合 4.今後期待される試合 5.同階級の他団体選手 6.まとめ 1.プロフィール 国籍: ブラジル 誕生日:1993年9月9日 身長: 172cm 体重: 67.5kg ✔️日本在住。母が日系ブラジル人、 父がイタリア系ブラジル人のクォーター。 ✔️ブラジルで生まれ、3歳の頃に日本に移住 ✔️10歳からキックボクシングを始める ✔️2010年、当時16歳で格闘家デビュー 2.主な戦績(タイトル)…

  • レペゼン地球 ドーム公演中止は本当か。

    (2019.7.26) レペゼン地球がドーム公演の 中止をしたことについてまとめていきます。 中止の発表 西武メットライフドームサイトでの中止発表 レペゼン地球FCサイトでの中止発表 なぜ中止になったのか 中止は本当なのか まとめ 中止の発表 2019.4.30 レペゼン地球ドーム公演の開催を発表しました。 と同時に、ドーム公演の準備期間ということで 活動休止に入りました。 (開催予定は9.7/8 西武メットライフドーム) www.youtube.com 2019.7.24 ドーム公演の開催発表から約3ヶ月が経ち、 ドーム公演の中止を発表しました。 www.youtube.com この時点では…

  • レペゼン地球 ふぉい

    レペゼン地球 ふぉい について調べていきます。 昨日が誕生日ということで、 23歳になったふぉいさん。 まだまだ若すぎるぐらいの歳ですが 既に成功者の道を駆け上がっています。 レペゼン地球のNo.2であり DJ社長とともに夢を追いかけてきた その生き様を描いていきます。 ふぉい プロフィール ふぉい 性格&容姿 ふぉい 美容専門学校に通っていた ふぉい 最近の影響力 ふぉい プロフィール 本名:松本絃歩いとほ 誕生日:1996年7月24日 身長:176cm 年齢:23歳 出身:福岡早良区 血液型:AB型 利き腕:左 母親:国家公務員 父親:ニート AB型の左利きはかなり カリスマ性があるとか。…

  • レペゼン地球 DJ社長 〜好きなことで生きていく〜

    レペゼン地球をご存知ですか?? 今最も勢いに乗る DJ集団&YouTuber 好き嫌いは置いておいて、、、 ’’どんな手を使ってでも有名になる’’ と言い続け、本当に夢を叶えていく姿は、 生き方として若者を中心にたくさんの影響を与え、 とにかくぶっ飛んだ発想と、ぶっ飛んだ発言が 毎度注目を集めています。 その中でもリーダー(5人組)として 指揮を取るのがDJ社長という人物。 そんなDJ社長を紹介していきます。 DJ社長 プロフィール DJ社長は超やり手 DJ社長 影響力 まとめ DJ社長 プロフィール ・1992年8月29日生まれAB型 ・173cm ・あだ名は’’鼻ニンニク’’ ’’深海魚’…

  • 毎日頑張る方へ オススメYouTuber厳選してみた。

    毎日のお仕事・副業・家事・育児お疲れ様です!! そんな毎日頑張る方へ!! モチベーションUPにつながる オススメYoutuberを様々なジャンルで 紹介させていただきます!! オススメ1 ブログを書く方には絶対オススメ! オススメ2 人気爆発中 エネルギッシュ!! オススメ3 FXに興味のある方 オススメ4 モチベーション紳士 オススメ5 プロギャンブラー まとめ オススメ1 ブログを書く方には絶対オススメ! www.youtube.com おすすめする1人目はマナブさんです。 チャンネル登録者数約12万人。 誰もが知っていることでしょう。 ブログを書いている方は特に、 絶対に観た方がいいです…

  • 2019プロ野球オールスター 第一戦総まとめ ’’どすこ〜い!!’’

    2019マイナビオールスターゲームが開幕しました。 見所満載!大盛り上がりのシーンをプレイバック。 試合結果 2017年から全パが5連勝となりました。 スタメン 名場面1.森友哉HR 名場面2.’’どすこーい’!’浅村→山川 2者連続HR 名場面3.ヤスアキジャンプからのプロ初牽制 名場面4.''大病乗り越え感謝のアーチ’’ 原口選手 まとめ 試合結果 2017年から全パが5連勝となりました。 スタメン まさに夢の共演!! 全てに見所があり、選手たちも 大変盛り上げてくれました!! 以下名場面を1つずつ振り返ります。 名場面1.森友哉HR セ・リーグ先発の大瀬良投手(広島)から 2回表に先制の…

  • ブログしんどい!きつい!眠い!激励名言22選!!!

    ブログを初めて約1ヶ月半が経ちました。 まだまだブログを書くのは楽しいですが、 この状態が限りなく続くとは考えられません。 ということで、 ブログがしんどくなってきた 今日眠い! 明日にするか!! など、甘い誘惑に負けないよう 激励名言集22選!!をシェアします!!! ブログに限らず、壁にぶち当たったら 読んでみてください。 目標に向かう人へ 後悔の無いように。。。 プロフェッショナルな名言 まとめ 目標に向かう人へ 断じて中途でやめるな。 中断はゼロである。 習慣は第二の天性なり 中村天風 石の上にも三年という。 しかし、三年を一年で習得する努力を 怠ってはならない。 松下幸之助 努力は必ず…

  • 素人でも簡単!!車のエアコンの悪臭を’’完璧に’’取り除く方法。3つのコツ。

    梅雨が明ければすぐに夏がやってきます。 皆さんは車のエアコンの匂い 大丈夫ですか?? 気になる方は夏本番前に 直しておきたいところですね!! 私は最近になって車のエアコンの匂いが かなり刺激的になりました。笑 エアコンをつける度に、なんとも言えない カビのような匂いがするので、 ’’もう耐えられない’’と思い すぐに自分で匂いを取り除きました。 私は車は好きですが、 修理や整備に関してはど素人です。 そんな私でも車のエアコンの悪臭を 完璧に取り除いた方法をご紹介します。 やることは3つだけ 1.エアコンのフィルターを交換する 2.スチーム消臭 3.エバポレーターの洗浄 自分でするメリット まと…

  • ソフトバンクホークスの’’足で稼ぐ男’’ 周東佑京選手に迫る。

    プロ野球において、足が速い選手と言えば 誰を1番に思い浮かべますか?? 西川遥輝選手 金子侑司選手 大島洋平選手 荻野貴司選手、、、、、など 俊足を武器に活躍する選手はたくさんいます。 その中でも現在プチブレイク中なのが ソフトバンクホークスの周東 佑京選手です。 まだ24歳の若鷹に、どんな魅力があるのか。 ’’足で稼ぐ男’’になれるのか。 今後ブレイクが期待される選手として、 その魅力を紐解いていきます!! プロ野球の俊足の条件とは 盗塁の技術とは ’’足で稼いだ男’’ 鈴木 尚広に学ぶ 周東 佑京選手の魅力 盗塁のTRY数が多いことに加え、その成功率も高いこと プロ野球の俊足の条件とは 野…

  • 危険!?モンスターエナジーについて。中毒者が語る。

    私はモンスターエナジーを毎日飲んでいました。(常に緑) ひどい時には朝、昼、晩! それぐらい、今でも大好きです。 ’’体に悪いんだろーなー’’ そんな気持ちとは裏腹に、、 モンスターエナジーを飲む習慣が 体に染み付いていました。 モンスターエナジーを飲んで朝が始まる。 そんな生活を約5年続けてきて、やっと! 毎日飲むのは辞めようと決心し、 今では週に1回程度飲んでいます。 完全に中毒者でした。 そんな私だからこそ分かる モンスターエナジーの基本情報から、 メリット・デメリットまで 徹底解説していきたいと思います!! 1.基本情報 2.飲むメリット 3.飲むデメリット 4.まとめ 1.基本情報 …

  • ブログのヘッダーをカスタマイズ。初心者編。

    ブログ開設から1ヶ月。 やりたいやりたい!と思って言いたことを やっと出来ました。 それは、、、 ブログのカスタマイズです!! (途中段階) 説明されている記事などを 拝見していましたが、 なかなか素人の自分には難しそう、、 というのが印象的で 手をつけずにいましたが、 やってみたところ。。。 めちゃめちゃ簡単でした。 まだやりたくてやってないという方は ぜひチャレンジしてみてください。 何をカスタマイズした?? やり方 第1段階 やり方 第2段階 やり方 第3段階 何をカスタマイズした?? ホームのヘッダーにこんなものを追加しました!! 記事を読んでくれた読者さんが すぐに気になるページへ飛…

  • ブログ開始から1ヶ月。〜分析〜

    ミーハーチャンネル開設から 1ヶ月が経過致しました。 先に言います!! 収益は0です。。。 2ヶ月目は収益を目標に ブログを書いていきたいと思います。 1ヶ月のこれまでの期間を 私なりの視点から分析していきたいと思います^ ^ 1ヶ月でできたこと 1ヶ月でできなかったこと アクセス数 時間の使い方 1ヶ月でできたこと ・はてなブログProへ移行 ・Google Adsense 申請〜1発合格 ・プチスマニュー砲 計2回 ・23記事作成 ・ブログの方向性が見えてきた まとめてみるとこんな感じです!! ’’まずはやってみる’’という感覚で 始めたブログですが、全く後悔はありません。 1ヶ月前の自分…

  • ★追記★2019交流戦まとめ。交流戦MVPは松田宣浩。〜予想的中〜

    2019年シーズンのセ・パ交流戦が 今日(6.25)を持って全日程を終了しました。 以下順位表です。 今年は、過去最高8度目(全15回)の優勝を 福岡ソフトバンクホークスが手にしました。 交流戦優勝確率が50%以上と、 交流戦で無類の強さを見せています。 また、 パ・リーグ58勝 セ・リーグ46勝 4引き分け となり、 パ・リーグが14回目の勝ち越しを決めました。(全15回) ここで皆さんが気になる交流戦MVPについてです。 過去15回行われた交流戦でのMVPは 2018年を除いては、毎年優勝チームから選出されてきました。 このデータももとに、 最有力候補からダークホースまで!! 独自の見解で…

  • 2019交流戦まとめ。交流戦MVPは誰の手に??〜勝手に予想〜

    2019年シーズンのセ・パ交流戦が 今日(6.25)を持って全日程を終了しました。 以下順位表です。 今年は、過去最高8度目(全15回)の優勝を 福岡ソフトバンクホークスが手にしました。 流戦優勝確率が50%以上と、 交流戦で無類の強さを見せています。 また、 パ・リーグ58勝 セ・リーグ46勝 4引き分け となり、 パ・リーグが14回目の勝ち越しを決めました。(全15回) ここで皆さんが気になる交流戦MVPについてです。 過去15回行われた交流戦でのMVPは 2018年を除いては、毎年優勝チームから選出されてきました。 このデータももとに、 最有力候補からダークホースまで!! 独自の見解でM…

  • 浸透しつつある2番打者最強説!!メジャーから日本へ。

    野球の打順において、 ’’2番打者にこそ最強の打者を置くべきである。’’ 野球が好きな人なら、1度は耳にされた方も 多いと思います。 野球の打順において、’’最強の打者は4番打者’’ これが今までの主流であり、今現在も ’’4番打者が最強だ’’という認識は 根強く野球界に残っているかもしれません。 しかし。。 野球の最高峰である、メジャーリーグが発端となり、 ’’2番打者に最強の打者を置くべきである’’ という考え方が認識され、 その新しい時代の流れが 日本プロ野球にも浸透しつつあると思います。 なぜ4番打者から2番打者考え方が変わりつつあるのか。 徹底解説していきたいと思います!! 現役2番…

  • プロフィール画像を変更いたしました。

    プロフィール画像は 少なくともブログのイメージに 繋がると思うので、、、、 変更致しました!! よりリアルに近い形で親近感を 持っていただきたく!! また、目に入りやすい画像で!! ただ、自分の写真はきつい!!笑 ということで イラスト画像にしました!! 少し派手過ぎかな。。。と お試しで使ってみて 少し修正するかもしれませんが!! 長く使っていける画像にしました!! 今後ともよろしくお願いいたします!!

  • 感謝!!感激!!スマニュー砲が、超ブログ初心者に着弾!!

    なんと!!!! ありがたいことに。 スマニュー砲が超ブログ初心者の私に 舞い込んできましたーーーー!!!! スマニュー砲についてまとめてある記事を 読んだことがあり、知ってはいましたが、、、 まさか自分に!!!!! 本当にあるんだ、という感じです。 1.スマニュー砲アクセス伸び率 2.スマニュー砲が着弾した記事 3.スマニュー砲が着弾した経緯 4.スマニュー砲を受けて 1.スマニュー砲アクセス伸び率 アクセス数は、、、 私の中では完全にバズりました! 普段のアクセス数の何倍もの伸び率です!! 読者数も以前の倍ほどになりました!! 恐るべしスマニュー砲!! 2.スマニュー砲が着弾した記事 スマー…

  • 成功者に学ぶシリーズ 格闘家 武尊(たける)の人生

    成功者に学ぶシリーズ 第2弾 ナチュラル ボーン クラッシャー 、、、の異名を持つ男をご存知ですか?? 今世界で人気急上昇中の格闘技’’K-1’’で 王座に君臨するカリスマ、武尊(たける)。 闘争本能むきだしのファイトスタイルで KOを連発し、多くの人を魅了してきました。 K-1を世界一の大会にする 武尊が口癖のように言っている言葉です。 その言葉通り、K-1の先頭に立ちK-1、格闘技を 盛り上げるために、日々活動しています。 そんな武尊がどのような人生を歩んできたのか。 プロフェッショナルな生き様をご覧ください。 1.武尊プロフィール 2.武尊の歩んだ人生 3.獲得タイトル 4.熱望される’…

  • Googleアドセンス 申請しました。

    ブログを書き始めて、約半月!! 本日はGoogleアドセンスの申請を行いました。 と同時に、にほんブログ村への登録も完了!! まだまだ素人すぎて知らないことが 次から次へと出てきます。。。 とはいえ、みなさん通る道でもあるかと思いますので 少しずつ進めていきたいと思います。 いつもみなさんの記事を 参考にさせていただいております!! 自分の勉強不足をひしひしと感じますが これからも頑張っていきます!! まずはアドセンスの審査合格を 願うばかりです。。。

  • はてなブログProへ移行しました!!今後ともよろしくお願いいたします。

    今までは無料のはてなブログを利用していましたが、 本日より、、、、 はてなブログProへ移行しました!! と同時に、独自ドメインを設定致しました!! 独自ドメインは www.eternity.blogです!! 何にしようか色々と悩みましたが、 かっこいい系にしてみました!!笑 eternityとは永遠に、などという意味があり 長く続けていく気持ちを込めました^ ^ 明日はGoogle Adsenceの申請を行う予定です。 また今週はもう1度設定や、やるべきことを確認して ブログ記事を書く準備を本格的にしていきたいと思います。 その間、少しブログがおろそかになるかも知れませんが、 今後ともよろし…

  • 成功者に学ぶ〜帝王 ローランドの生き方〜

    ’’世の中には2種類の男しかいない 俺か、俺以外か。’’ 冗談でもなかなか私には言えない言葉です。 ホスト界の頂点に君臨しながら、様々なことに 挑戦し続け、世の女性はもちろん、男性までも 魅了してしまうほど今大活躍中の 『 ROLAND(ローランド)』 ホストと聞いてあまり良いイメージを 持たれない方もいるかも知れません。 しかしローランドは、ホストが好きとか嫌いとか そういう次元を凌駕した1人のプロフェッショナルです。 冗談みたいなことを真顔で言う ローランドの名言は、 どことなく心地いいですよね。 成功者に学ぶシリーズ1 本日は、ローランドについて 過去から今に至るまでを 徹底解剖していき…

  • プロ野球速報&’’打てる捕手!!’’〜森友哉〜特集!!

    こんにちは!! ミーハーチャンネルです!! 6/14現在のプロ野球速報と、 「打てる捕手」として大ブレイク中の 埼玉西武ライオンズの森友哉選手の特集を 記事にしていきます。 1.プロ野球速報(6/13現在) 2.「打てる捕手」として大ブレイク中!森友哉のすごさ。 3.森友哉とは?? 4.「打てる捕手」が少ない理由 5.森友哉成績比較 12球団 捕手の打率比較 12球団 捕手の盗塁阻止率比較 まとめ 1.プロ野球速報(6/13現在) 例年よりも拮抗してますね!!! プロ野球から目が離せません!! 2.「打てる捕手」として大ブレイク中!森友哉のすごさ。 野球の守備おいて、1番の’’要’’とも言って…

  • ブランド品が安く買える??並行輸入品について。

    こんにちは!! ミーハーチャンネルです!! みなさんは好きなブランドはありますか?? FENDI(フェンディ)やGUCCI(グッチ)、 LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)CHANEL(シャネル) などと言った、富裕層向け作られたハイブランドが 好きな方もいらっしゃると思います。 これらの商品などは、伝統や品質にこだわって 作られているため、手を出そうと思っても 値段が高く、中々躊躇しますよね?? そこで今回は、いわゆる路面店と言われる 直営店や専門店よりも 安く仕入れる方法を記事にしていきます。 1.安く仕入れる・並行輸入品とは? 2.国内正規品と並行輸入品の違い 3.並行輸入品のメリ…

  • ドコモショップに騙された??dカードGOLDの落とし穴について。

    こんにちは、 ミーハーチャンネルです。 2019年6月現在、dカード GOLDのユーザーは 500万人を突破。飛ぶ鳥を落とす勢いで 急成長しています。 私も最近、dカード GOLDを入手致しました。 ドコモユーザーなら携帯料金の10%還元 この言葉に惹かれ、 ドコモユーザーの私は dカード GOLDの申請をしました。 しかし、そこには落とし穴が。。。 ということで、dカード GOLDに ついて解説していきます。 ''ドコモユーザーなら携帯料金の10%還元''の落とし穴について ''ドコモユーザーなら携帯料金の10%還元'' この言葉を聞いてみなさん どう思いますか?? 携帯代に10000円/月…

  • なぜ?ネット通販が安い理由!メリット、デメリットまで徹底解析!

    こんにちは、 ミーハーチャンネルです! ネットが普及した今の時代に 欠かせないのが ネット通販ですね!! 店頭まで行く手間も省け、 安く購入できる仕組みが できています。 なぜネット通販が 店頭で購入するより 安いのか、理由を 紹介していきたいと 思います。 なぜネット通販が安いのか ネット通販のメリット ネット通販のデメリット まとめ なぜネット通販が安いのか 一言でいうと 中間のマージン(手数料)を省けるから、 ということです。 一般的に流通の経路が長ければ長いほど マージンは上乗せされていきます。 ネット通販の場合は、店舗から直接 お客様とのやりとりができる為、 無駄なマージンがかかりま…

  • ブログ毎日更新〜10日目〜 得られたもの。失ったもの。

    こんにちは!! ミーハーチャンネルです! ブログ毎日更新10日目ということで、 現段階で得たもの、失ったものを まとめていきます。 得たもの 失ったもの まとめ 得たもの ・243アクセス(感謝!!) ・ライティングスキル(地道に、、) ・タイピングスキル ・インプット力 ・アウトプット力 ・発信力 ・SNSを触る無駄な時間の排除 ・時間を以前よりも大切にできる ・日々の充実感 ・エネルギッシュな自分 と、ブログを始めてまだ10日目ですが こんなにも得られたものがありました。 技術的なところはまだまだですが 毎日更新をすることで、勉強しながら 収益を目指すことができています。 失ったもの んー…

  • NPB速報!!本日はホークス速報!!〜強さの秘密〜

    こんにちは! ミーハーチャンネルです!! 本日は、NPB速報ということで プロ野球で自他共に認める 常勝軍団となった ソフトバンクホークスの 記事を書いていきたいと思います! 最近のホークス速報ですが セ・パ交流戦がスタートし 無傷の4連勝となりました。 パリーグ順位も 首位を守っています。 特にここ最近調子をあげているのが 昨年入団した助っ人外国人の ジュリスベル・グラシアル。 今シーズン通算打率 .348 本塁打 13本 という驚異的な数字を残しています! 開幕早々、左脇腹を痛め 4週間もの離脱をしていたにも 関わらず、本塁打13本は まさに超人!! けが人続出のホークス打線を 支えている…

  • Apple社のリンゴマークの秘密!!なぜ、かじられてる??

    こんにちは ミーハーチャンネルです!! 今日は、Apple社のリンゴマークの秘密!! なぜ、かじられてる??ということで、 Apple社の歴史を掘り下げていきたいと 思います!! Appleという企業名の誕生秘話 ロゴマークのリンゴの秘密とは?? かじられている件について。。 Appleという企業名の誕生秘話 スティーブ・ジョブズ氏が会社にAppleと 名付けた理由について問われると、 スティーブは、果食主義者で、 北カリフォルニアの牧場で生活していた 時期があって、リンゴが完璧な食品だと 考えていた。 と、ジョブズ氏の生活にルーツがあることを 明かします。 そして、、、 契約書にサインする前…

  • ブログで検索流入を増やすには?キーワード選定の重要性

    こんにちは ミーハーチャンネルです!! 今回は。。。 ブログで 検索流入を 増やすには?? 誰しもアクセスやPVに 伸び悩む時期があり、 そんな時に検索流入での アクセスが重要になってきます。 そこでブログを書いている方なら 基本中の基本として押さえておきたい キーワード選定の重要性 をメインに記事を書いていきます。 私も初心者ではありますが 学びをシェアします!! キーワード選定の重要性 Ubersuggestとは?? Ubersuggest使い方 キーワード選定の重要性 キーワード選定とはブログで アクセスを稼ぐにあたって 重要なものとなります。 アクセスの伸び悩む時期でも 検索流入でのア…

  • 祝100pvいきました〜〜〜!!!6記事!!

    こんにちは ミーハーチャンネルです。 今日は。。。 6記事でやっと 100PVいきました といううお話です!! 私の見切り発車ブログに 100回以上アクセスくださった皆様 本当に ありがとうございます。 アクセス解析は こんな感じです。。 感謝・喜びの感情と同時に 段々と本気でやる気持ちも 湧いてきています!! 現状 ・ブログの知識が無さすぎる ・何が言いたいのかブレブレ ・文字数少なめ ・の割に時間かかる etc... とまあ、完全に初心者丸出しです が!! これから ・ブログの知識を増やす ・構成をしっかり考える時間をとる ・SNSでの情報発信 ・継続!! まだまだ課題だらけですが 少しず…

  • 脳を鍛えて天才に!!''右利き''が左を訓練するメリット

    こんにちは ミーハーチャンネルです!! 急ですが!! 私は左利きなんです! ご飯を食べたり、字を書いたり。。。 皆さんは自分がどちら利きか 本当にわかっていますか?? よく左利きは偉人が多く 成功しやすい脳を持っていると 聞きますが、、、、 本日は、私も気になっていた 左利きと右利きの脳の違いを まとめていきたいと思います! 左右をバランスよく 使えている人は、脳の発達の バランスが良くなるのです。 左だけ使えても ダメなんです!! バランスよく使うことが大切。 ということで気になって 自分がどういう時に左で どういう時に右を使っているのか 真面目にメモしてみました。 左 右 お箸 野球(投打…

  • スティーブ・ジョブズ モチベーションアップ ''名言''

    こんにちは ミーハーチャンネルです( ・∇・) Apple製品、Apple社について 記事を書きましたが 大事なことを忘れていました! スティーブ・ジョブズについてです。 Apple社を語る前に その創業者である スティーブ・ジョブズについて 触れていきたいと思います。 ちなみに過去記事はこちらから⬇️ nissyfu-fu.hatenablog.com nissyfu-fu.hatenablog.com ジョブズの残した名言 知っている方が多いと思いますが、 知らない人のために説明しておくと、 スティーブ・ジョブズ氏は 現在世界で唯一の時価総額 1兆ドル企業である、 『Apple』を創業した…

  • 初アクセスに感謝を込めて。。。

    こんにちは ミーハーチャンネルです。 本日はタイトルにもある通り 初のアクセスに感謝を込めて ということで、、、 ブログ超絶初心者の私ですが 3記事を書いた現段階での アクセスといいね!に 感謝するという、若干血迷った 記事にしていきたいと思います。笑 初アクセス!! 誰しもが通る道かと思いますが やっぱり嬉しいもんですね! ちなみに分析すると。。。 書けば書くほど増えていく そんな予感がしております! とはいえ、そんな甘いものでは ないということも自分の中では 心しております。 そして、、、 初いいね!! いただきました!! いや〜これは嬉しいですよね。 miaki322(みあきログ)さん …

  • 誰もが愛した、iPodについて

    こんにちは。 先日あげた記事では Apple製品の大まかな魅力を 全力でお伝えしました。 本日は、 その中でも私が 一番長く愛用している(2010年〜) iPod classic の魅力についてお伝えします!!

  • 実は。。Apple製品のリンゴかじったの私なんです。

    今日も記事を見ていただき ありがとうございます!! さぁ、今日はタイトルにある通り Apple製品の魅力 について熱弁していきたいと思います!! 私は電子機器が好きで、特にApple製品を 数多く購入してきました Appleがだいすきなんです。 私の購入したアップル製品 (★現在使用中のもの) 〜音楽機器〜 ★iPod classic iPod shuffle 〜携帯〜 iPhone5s iPhone7 ★iPhone XS MAX 〜タブレット〜 iPad Air ★iPad mini 〜パソコン〜 ★MacBook PRO 〜ワイヤレスイヤホン〜 ★Air pods 上記の通り、これまでに…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、にっしーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
にっしーさん
ブログタイトル
ミーハーチャンネル
フォロー
ミーハーチャンネル

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用