chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
とうふ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/13

arrow_drop_down
  • エンディング曲が聞きたくなって久しぶりにアマガミ見直した

    おはようございますー。 昨日はアルバイトをした後、浪人生の受験相談に乗ってました。聞いた感じ英語が苦手みたいでしたね。いろんな面でアドバイスしましたが、英語の偏差値上げたいならとにかく音読しまくることが一番大事! 大学受験生やTOEIC受験を控えている人と話していると音読やりたくないって人よくいますよねえ。。でも僕は受験生のころ音読を取り入れたら偏差値70超えましたし、周りの英語得意な人たちも口をそろえて音読大事やでって言ってるので、とりあえずやってみることをおすすめしときます。 家帰ったら疲れてそのまま寝ちゃったので、朝起きてお風呂入ってました。 水面をぼーっと見ていたら、アマガミのエンディ…

  • 久しぶりの投稿&近況報告

    久々の投稿です。 日常生活が少し落ち着いたので、またつらつらとブログを書いていこうと思います。 心機一転ということで記事のカテゴリやユーザー名をいじってみましたが、、、 センスのなさを露呈しています笑 何か良いアイディアがある人いたら教えてほしい、、 今回は近況報告をさらっとしていこうと思います。 就職します。 ブログで少し大学院入試の勉強をしているようなことも書いていましたが、就職することにしました。 大学院と就職活動を両立していたため、ブログを書く気が起きなかったんですよね笑 就職活動していく上で、修士卒で目指そうと思っていたところから内定をいただけたので、僕の中で院進学をする意味が薄まり…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とうふさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とうふさん
ブログタイトル
数学嫌い理系大学生の日常
フォロー
数学嫌い理系大学生の日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用