chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
nobulog https://www.nobty.com/

日本、インドネシアでの暮らし、ライフスタイル、仕事、カネ、遊び、グルメについて、感じたこと、思ったことを発信しています。

nobu
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/12

arrow_drop_down
  • カネと女心 あの大富豪は何故、彼女の心を繋ぎとめることができなかったのか?

    「一緒に月には行かれない…」と言って、彼女は彼に別れを告げました… そうそう、これはZOZOの元社長 前澤友作さんと女優 剛力彩芽さんの話です。とても話題になったカップルだけに、どうして破局を迎えてしまったのか、皆さんも気になるところではないでしょうか。 そこで今回は、誠に勝手ながら二人のことをあれこれ書いてみました。最後までお読みいただけたら、嬉しいです。(この記事は約3分で読めます) これまでの経緯 前澤さんと言えば、ファッション通販サイト“ZOZOタウン”を立ち上げ、一代で数千億円の資産を築いた正に時代の寵児。2016年には米フォーブス誌で「日本の富豪50人の14位」に選ばれています。 …

  • 90秒で分かる!東京2020オリンピック聖火リレー 私の街にはいつくるの?

    みなさん、こんにちは。ジャカルタ住まいの nobu (@NobuTanaka1)です。 全国的に盛り上がった”ラグビーワールドカップ”も無事に終わり、ラグビーというスポーツを通して、関係諸外国の方々には改めて日本の良いところ、素晴らしさを知っていただけたのではないでしょうか。 そして、いよいよ来年2020年には東京でオリンピックが開催されます。56年振りに東京で開かれるスポーツの祭典、オリンピック。リアルタイムで自国で開催されるオリンピックは、僕が生きている間にはおそらくもう見ることができないだろうと思うと、少し感慨深いものがあります。 <東京2020オリンピック聖火リレーエンブレム「東京20…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nobuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nobuさん
ブログタイトル
nobulog
フォロー
nobulog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用