chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バイクと自転車とオッサンと… https://www.tekitow-rider.com/

バイク関係が中心になると思いますが、その他のネタも興味があれば 書いていこうと思いますので、よろしくお願いします<m(__)m> モトブログに興味があるので、出来たら始めてみたいです!

適当ライダー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/12

arrow_drop_down
  • 丹後半島ツーリング~(^^♪

    ご訪問者の皆さん、お疲れ様です。(^^ゞ 今週の月曜日に振休取得して、ブラっとツーリングに行ってきました。 しかし暑かったです・・・。上はメッシュジャケットで出撃したのですが、朝方は肌寒かったですが昼は本当に暑かった(>_ 1.今回立ち寄った場所 2.天橋立 3.道の駅舟屋の里伊根 4.浦島神社 5.出石 6.さいごに 1.今回立ち寄った場所 ①天橋立 ②道の駅舟屋の里伊根 ③浦島神社 ④出石 2.天橋立 丹後半島のド定番です。 ただし天橋立ビューランドや傘松公園に行くのではなく、今回ドローン飛ばしてみようかと思い訪問しました。 少し空いているのではないかと思い天橋立の北側にバイクを停めます。…

  • ドローンを飛ばそう!!(砥峰高原編)

    ご訪問者の皆さん、お疲れ様です(^^ゞ 緊急事態宣言も延長になるというのに、5月30日にまた出撃してしまいました(>_ いやなに「そう言えばオイル交換の時に動かしたきりで748Rに春は乗ってないなぁ~」などと思ったり、この間道の駅茶倉駅へ行った時に「ドローン持ってくれば良かった」などと考えてしまったりして、挙句の果てに梅雨はどこ行ったの(。´・ω・)?って感じで天気が良過ぎるので出かける事に・・・。 今回の目的地は『砥峰高原』(^o^)丿まああぁ~、今の時期なら結構空いているかなぁ~って感じで決めました。 デカンショ街道(国道372号線)を通って行ったのですが、走っていると多くのバイクとすれ違…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、適当ライダーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
適当ライダーさん
ブログタイトル
バイクと自転車とオッサンと…
フォロー
バイクと自転車とオッサンと…

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用