chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
サキさんの生きにくさを少しでも楽にするブログ https://pimuta-saiko.hatenablog.com/

サキです。30代後半の女性。メンタルをやられて会社を休職中のOL。休職してから、10日で約100時間瞑想するヴィパッサナー瞑想合宿に10回以上参加。そんな私の気づきを書いていきます。生きにくいと感じている方の心の救いになれば嬉しいです。

サキ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/07

arrow_drop_down
  • コロナの状況をどう捉えたら心が楽になりますか?

    コロナで外出ができない今の状況、これをどう捉えたら心が楽になるでしょうか? サキです。初めまして。 ・30代後半の女性です ・13年間、OLをしていましたが、会社の人間関係に悩んで現在休職中です ・コロナで外出できないので、その日その日で気が向いた事をやっている。無理をしない。 ・ゴエンカ氏のヴィパッサナー 瞑想を毎日2時間以上しています ・ゴエンカ氏のヴィパッサナー 瞑想合宿を10回以上経験し、トータル2000時間以上瞑想しています ・これから何をして生きていこうか模索中 ・見つからなかったら、ミャンマーの僧院で数年修行したいと考えている(お布施の文化で、滞在費がタダなため、7年住んでいる日…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、サキさんをフォローしませんか?

ハンドル名
サキさん
ブログタイトル
サキさんの生きにくさを少しでも楽にするブログ
フォロー
サキさんの生きにくさを少しでも楽にするブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用