chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
HELSINGのIT部屋 https://helsing-keitaiura-otoku.hatenadiary.jp/

元携帯販売店員の現場知識やITリテラシの高さを活かして、携帯のプランやガジェットの最新情報だけでなく最安で購入できる情報やキャンペーン等お得になりそうな情報についてお送りさせていただいております。

こんにちは。元携帯販売店員のHELSINGと申します。 携帯販売店員6年⇒格安SIMラウンダー⇒IP電話サーバに関する法人営業 と転職してきましたが、現在本業をしつつブログの運営とSNS関連の運用を続けております。ようやくですが徐々にPVが伸びてきた段階で、日々新しい記事を出しながらも過去記事のリライト作業に取り掛かっており、忙しい日々です(笑)

RYO@HELSING×ITブログ
フォロー
住所
品川区
出身
松山市
ブログ村参加

2019/06/02

arrow_drop_down
  • 【Galaxy S21 Ultra 5g・ケース】Galaxy S21 Ultra 5gにつけたいオシャレなスマホケース、 これがおすすめ!

    (画像=Galaxy) こんにちは!元携帯販売店員のHELSINGと申します。 今回は、「Galaxy S21 Ultra 5g」を購入した or これから購入予定、という方に向けてお買い得かつオシャレなスマホケースをご紹介させていただきたいと思います。 では、早速ですが最後までお読みいただけますと幸いです! ◎そもそもスマホケースって必要? 【スマホケースをつける派】 【スマホケースをつけない派】 ◎スマホケースの予算は? ◎スマホケースをネットで購入するメリット ◎「Galaxy S21 Ultra 5g」のケースを選ぶならコレ!おすすめスマホケースをご紹介! ① 【TPU】Galaxy …

  • 【2万円以下】安価でリモートワークに使えるディスプレイ、おすすめ5種類【超厳選】!

    こんにちは!元携帯販売店目の HELSING と申します。 今回は、リモートワークで使う中で便利なディスプレイのご紹介です。中でも、2万円以下で購入できるディスプレイを5つ厳選しましたので、現在購入を考えられている方は是非ご覧いただければと思います! それでは、最後までご覧いただけますと幸いです。 ◎【ディスプレイの種類】スクエア型とワイド型とは? ◎【ディスプレイの種類】3種のパネル ★「IPSパネル」 ★「VAパネル」 ★「TNパネル」 ◎リモートワークで使いやすいディスプレイの選び方 ★サイズ(インチ) ★解像度 ★値段 ◎【超厳選】2万円以下で購入できる、おすすめディスプレイ5選! ①…

  • 【ライト付き、モバイルバッテリ】災害時にも懐中電灯として使える、モバイルバッテリーおすすめ10選!

    こんにちは!元携帯販売店員の HELSING と申します。 日本は地震大国といわれており、大きな地震だけでなく小さい自身も頻繁に起こっています。それでも地震に耐えられる日本の建物って本当に可丈にできているなと感心します・・。 ただ、いざというときに携帯の充電がなくなってしまったり、家の中で「懐中電灯がない!」という時にはモバイルバッテリや懐中電灯を活用しなければなりません。こんな時に「ライト付きモバイルバッテリ」があれば、一つでモバイルバッテリと懐中電灯の役割を果たしてくれますよ! ということで今回は「ライト付きモバイルバッテリ」についてご紹介させていただこうかと思います。 ◎災害時にも役に立…

  • 【DAZN・サッカー観戦】日本代表の試合はDAZNで観戦できるのか?

    www.youtube.com こんにちは!元携帯販売店員のHELSINGと申します。 コロナウイルスが完全に終息していない中ですが、様々な感染対策が行われて各国でスポーツも行われるようになってきました。そして、私も楽しみにしていたサッカーもまたプロの試合がすでに始まっており、特に何と言っても日本代表の試合は逃してしまうわけにはいきません! そこで今回は、魅力的な有料動画サービスでサッカー戦ができる「DAZN」に注目して、よりサッカー戦を楽しむ方法をお伝えしていこうかと思います。 ◎「DAZN」で日本代表の試合観戦は可能か? ◎そもそも、DAZNの魅力とは? ◎DAZNの月額料金は? ◎DAZ…

  • 電源を使わない洗濯機?!「ぐるぐるぶんまわ槽」を使えばどんなサバイバルでも生き残れそう

    こんにちは!元携帯販売店員のHELSINGと申します! 今回お話ししようと思ったアイテムは一言「斬新で面白い!」と思いました!なんと電源を必要とせず手動で洗濯と脱水ができる洗濯機?(というべきなのか謎ですが) というわけで今回はこのドラム式全手動洗濯機「ぐるぐるぶんまわ槽」について解説しますので、ぜひ最後まで楽しんでください!(笑) ◎ドラム式全手動洗濯機「ぐるぐるぶんまわ槽」とは? ◎「ぐるぐるぶんまわ槽」の特徴 ★電気不要!洗いから脱水まで可能 ★ドラム式であるという事 ★洗濯槽も丸洗い可能 ★屋外、アウトドアや災害時などでも利用可能 ◎最後に… ◎ドラム式全手動洗濯機「ぐるぐるぶんまわ槽…

  • こっそり1人で温まる!「おひとり様用ヒーター掘りごたつ」を活用して一足先に冬対策!

    こんにちは!元携帯販売店員のHELSINGと申します! 今回は冬に向けた対策アイテム「おひとり様用ヒーター掘りごたつ」をご紹介させて頂きます! では、最後までお読みいただけますと幸いです! ◎「おひとり様用ヒーター掘りごたつ」とは? ◎「おひとり様用ヒーター掘りごたつ」の特徴 ★足元から冷える、、 ★コスパの良さも特徴 ★シンプルで使いやすい使用感 ◎最後に… ◎「おひとり様用ヒーター掘りごたつ」とは? まだ季節は夏のピークが過ぎて、お昼頃でもちょうどよく暖かい気温ですが、これからくる冬に向けてお洋服含めて対策をしておきたいところ。 「おひとり様用ヒーター掘りごたつ」を活用すれば、自宅等プライ…

  • 【無料で楽しめる】無課金でも楽しめる!スマホアプリゲーム、おすすめ10選!

    こんにちは!元携帯販売店員のHELSINGと申します。 隙間時間には少しでもゲームの時間を取りたいぐらいゲームが好きな私から、今回無課金でも遊ぶことのできるアプリゲームをご紹介します。 どれも中々面白いものだったので、仕 事の休憩時間や電車の中など、間時間に遊んでみてください! では、最後までお読みいただけますと幸いです。 ◎無課金で遊べるゲームであることの重要性 ◎無料アプリゲームの鬱陶しい広告、何とかならない? ◎【おすすめ10選】無課金でも楽しめるスマホゲーム一覧 1 デュエルマスターズプレイス 2 モンスターストライク 3 Pokemon GO 4 ディズニーツムツム 5 ぷよぷよクエ…

  • 無料でタイピング練習を楽しめる!「ココアの桃太郎たいぴんぐ」が結構面白かった。

    こんにちは!元携帯販売店員の HELSING と申します。 今やパソコンは昔に比べて多くの人々が持つようになりました。特にコロナがはやり始めてからはアレワークの普及に伴い、パソコンを使わざるを得ない環境になってしまった方もたくさん見てきました。 そこで、今回はパソコン初心者に向けてタイピングの基礎を楽しく学ぶ方法をご紹介させていただきたいと思いました。ゲーム形式となっていますので、子供さんでも楽しくパソコンを学ぶことができますよ! では、最後までご覧いただけますと幸いです。 ◎タイピングの基礎「タッチタイピング」 ◎タイピングスキルを活かすことができるシーン。 ◎タイピング時の基本ポジション …

  • 【簡単!安心!】無料でメールアドレスを作るなら、この3つから選べ!

    こんにちは!元携帯販売店日のHELSING と申します。 フリーメールアドレスを作る方法はインターネット上にたくさん放もばっています。メー ルアドレスは一度作成すると長い期間使っていくものも多いですし、色々なサービスを使 ってメールアドレスが増えすぎても訳が分からなくなります…(体験談) ということで、実際に私が経験した上で使利と感じたフリーメールサービスを3つに絞り、 今回ご紹介させていただくことにしました。 ◎そもそも、フリーメールとは何? ◎無料で作ることのできるフリーメールの種類 ◎厳選!フリーメールを使うならこの3つから選ぶべし! 1「gmail」 2「Yahooメール」 3「Aol…

  • 【比較】「Xperia 1 III」 vs 「Xperia 5」の違いは?

    www.youtube.com こんにちは!元携帯販売店員のHELSINGと申します。 今回の記事では、「Xperia 1 III」 と 「Xperia 5」について比較をした内容になります。今後ご購入を検討されている方のために、是非役に立てていただければと思います! では、最後までお楽しみいただけますと幸いです。 ◎【スペック比較】「Xperia 1 III」 vs 「Xperia 5」 ★大きさと重さ ★プロセッサの性能 ★カメラ ★バッテリ ★ディスプレイ ◎最後に… ◎【スペック比較】「Xperia 1 III」 vs 「Xperia 5」 早速ですが「Xperia 1 III」 vs…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、RYO@HELSING×ITブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
RYO@HELSING×ITブログさん
ブログタイトル
HELSINGのIT部屋
フォロー
HELSINGのIT部屋

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用